2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
健康診断★
2006.03.24 (金)
今日はいよいよ引越しの前日!
朝からバタバタ片付けていました★

荷物を外に出すと、こんなに持っていったら床がつぶれちゃうんじゃないかと思いました(笑)
二トントラック一台と、乗用車で3台分くらい・・・
どうしよう、引越し先に入らなかったら・・・・
あたしが研修の間に、両親が
こたつとか、テレビ台とか、いろいろ家具を増やしてくれたみたいで
どんどん家具が増えていくー!


それから、会社にもっていく健康診断を受けに行きました。
せっかくなので、心電図とX線もやることに。
そぅしたら・・・・
不整脈でした・・・・
全然知らなかったー
なんか短時間の間なのに、相当乱れてたらしい。
「本当に動悸とかめまいしないんですか?」
って何回も聞かれました・・・
動悸・・・うーん、そんなに気にしてなかったけど・・・
心電図をとったグラフみたいなのを見ると
もぅ本当規則性がなくてびっくり!

で、結局健康診断書に『所見アリ』と記入されてしまい、
大きな病院で精密検査をしなければいけなくなりました(汗)
でも、もぅ大きい病院にいく時間が無いので、
もぅ一箇所病院にいって、
心電図をとらないで診断書をだしてもらうことに。(ぇ
もう一箇所へ行ったら、
今度は貧血がひどいって言われました。
血圧も低すぎだって(汗)
貧血検査を受けてくださいって言われました。
でも、診断書には書かないでくれました(笑)
よかったぁ。
あと肺炎みたいな炎症が肺にみられるらしい。
カゼが悪化してるのかしら??

血もとられて余計フラフラです・・・
病院なんてキライだー!


明日は引越しです★
いろんな人が手伝いにきてくれるみたい。
お世話になります(^^)
なんだかずっと住んでた家だから離れるのさみしいなぁ・・・
おかぁさんとか妹にも、もぅなかなか会えなくなるんだなぁ。
妹’sはすっごくうるさいくらいにぎやかなので、
さみしくなるだろうなぁ(笑)


当分の間ネットができない環境なので、
またケータイから更新します(^^)

そういえば、車の納車は31日でしたvv
意外と早くて嬉しいですvvv
たのしみですー★
プーさんのナンバープレートと鏡をつけるんだ(^^)



【記事編集】 21:17| 日記★| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
卒業おめでとうっ!!何かお互い社会人デビューに向けてラストスパート!って感じですなぁ。

自分も実は持病で貧血持ちでっす。血液の中の貯蔵鉄が空っぽらしひ…「毎日在庫一掃セールだね♪」とお医者さんにジョーク飛ばされるもシャレになってねぇってばよ…(汗)軽い運動を続けることで体質は改善されるそうだからぜひぜひおすすめしまーすw
壱 | 2006.03.24(金) 21:42 | URLコメント編集
こんばんは~!
遅れ馳せながら卒業おめでとうございます!&社会人1年生になるんですよね、おめでとうございます!
研修やら一人暮しの準備やらでいろいろ大変だったようで・・・。扁桃腺の具合はいかがですか?体調にはくれぐれも気をつけてくださいね☆
充実した社会人生活をおくって下さい☆
ERi | 2006.03.24(金) 22:45 | URLコメント編集
>壱サマ
本当にラストスパートってカンジです(笑)
もぅバタバタしちゃって・・・
最後くらいゆっくり家でくつろぎたかったんですけど(汗)
軽い運動で改善されるんですか!
そぅいやここ最近運動なんてしてないです・・・
買い物だけでも歩きでいってみます(^^)
貧血ってツライですよね・・・!!!
こんばんは~!

>ERiサマ
ありがとうございますー(^^)
扁桃腺はどうにか治ってきました★
でもやっぱりまだ腫れてるみたいです(汗)
のど飴をたくさんなめすぎて、太っちゃった気がします(笑)
ERiサマもお体気をつけてくださいね★
しまりん | 2006.03.24(金) 22:57 | URLコメント編集
プチ虚弱の私には痛いほどよくわかるお話です^^;
ってゆうかこたつって!(笑)
引越しってほんとに体力いりますよね。。
倒れないでくださいねー^^
えみねぇ | 2006.03.25(土) 04:28 | URLコメント編集
生まれて初めてひっかかった身体検査は

聴力検査でした

聴力検査なんか適当にまわりみてやればいいのに
本気で自力で検査に立ち向かったら
いつ音がなったかわからなくてひっかかりましたよ

学年で2人しかいなかったらしい(汗

社会人ですね。忙しくなるとは思いますが
なにとぞブログは更新してくださいね(笑
けし | 2006.03.25(土) 17:37 | URLコメント編集
>えみねぇサマ
最初はダイニングテーブルを持っていくつもりだったのですが、あまりに寒いのでこたつになりました(笑)
あたしもプチ虚弱なんですよー!あちこち悪くて…

>けしサマ
あたしも聴力検査で、低音が一部聞こえてないと言われました(^^;)
あの検査ってなんか反射神経も鍛えられそうですよね(-_-;)

ブログがんばって更新しまーす!
しまりん | 2006.03.25(土) 22:44 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
