2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
卒業しました!そして不幸が・・・
2006.03.23 (木)
久しぶりにお家に帰ってきました!しまりんです。

昨日は卒業式でしたvvvv
なっちゃんの家に泊めてもらって、
朝早くから着付けてきました。

白地に紫の花の着物に、紫色に花の刺繍がはいってる袴vv
コサージュもあわせて紫に。
髪はふんわりアップにしてもらいました(^^)
せっかくなので、ブログにアップしようかな・・って思ってたんですが、
悲しい悲劇が・・!!!!
せっかく撮った写真が全消ですよ(泣)
ちゃんと毎回プレビューして撮れているかどうか
確認してたのに・・・・・!!!!
今回、ウチの両親は用事があってこれなかったので、
お着物の写真見せてあげたかったんですけど・・・

消えちゃったというより、「認識できないファイルです」
って表示がでるんです。
何なんだろ、これ???
神様、なにも卒業式にカメラが壊れなくてもいいと思うんですけど!
結局一枚も手元に残りませんでした・・・
前撮りで一枚だけちゃんと撮ったので、
後で送られてくるのはあるんですけど(汗)

あ、写メがあったので、写メのをアップします(^^)

アップにした髪。コサージュはおかぁさんからのプレゼントvv
D1010033.jpg


全身で。
一点モノだったので高かったのですが、(レンタルでも)
お花柄に一目ボレvvv
D1010035.jpg



いっぱいいっぱいトモダチと写真撮ったのに
本当残念です(涙)
みんなにはもぅあんまり会えないのになぁ・・・


そのあとオールしてました(^^)
いつものメンバで。
もぅこのメンバで集まることも少なくなっちゃうんだなぁ。。。

最初は、大学の卒業式じゃ、泣くことは無いだろうって
思ってたんです。
みんなに会えなくなるような実感もなかったし・・・
でも、みんなが「しまりん、ありがとう!」とか
「何かあったらすぐ連絡しろよ!」とか
すごくやさしくて、
すごく嬉しくて、
やっぱり寂しくなっちゃって・・・・
久しぶりに泣いちゃいました。
泣いてるから、みんな心配して余計やさしくしてくれて、
「会えなくなるわけじゃないよ!」
なんて言うから、あぁ、やっぱりあんまり会えなくなるんだなぁって
実感して余計泣いちゃいました。
久しぶりに泣いたから頭ガンガンするし、
目は腫れるし(笑)
でも、本当にいい友達がいて、すごく嬉しいです。
みんなすごい素敵なトモダチで、すごくおもしろくて、
感謝、感謝です。
みんなありがとぅーーー!!!


オールから帰ってきて、そのまま車を見に行きました。
お父さんがOKだしてくれたんですvvv
しかも、ずいぶんお金も援助してくれました。
何件か見て、ホンダのライフに決めました。
人気車種というか、みんなが乗ってるので、最初はライフじゃないのに
しようと思って、ホンダへは一番最後に行ったんですけど、
他のメーカーさんとは違って、
アクセルの踏み心地とか、インテリアの雰囲気とか、
エクステリアの強度とかがやっぱり一番気に入ったので、
ライフにしました(^^)新車ですーー★★
あの、メーターが本当カワイイvvvv
色はピンクっぽいやつですvvv
明日納車がいつになるか分かるんですけど、
意外と早く乗れそうです★


もぅここ何日か寝てなくてもぅクタクタです(汗)
明日は引越しと、健康診断と、買い物と、契約と・・・
まだまだ仕事はたくさんあるのです・・・・
がんばるぞーーー!!!
【記事編集】 23:29| 日記★| トラックバック:0| コメント:7Top↑
コメント
やっぱ最後は泣いちゃうよね(;;)
私が撮った写真送ってあげるよ~♪
ゆきっこ | 2006.03.24(金) 02:17 | URL 【コメント編集
ご卒業おめでとうございます!袴いいですね。

車良かったですね。早く乗れますように。

新たな門出応援します。
聖華 | 2006.03.24(金) 07:19 | URL 【コメント編集
おめでとう\(^O^)/
袴いい感じでしたよ♪
学生時代の友達は一生者ですV(^-^)V
特に同姓の友達はホントこれからも、そうそう会えなくともメールしたり年賀状は毎年書いたり♪
結婚すると特に感じますよ (^-^) いろいろ精神面でも助けられるのは学生時代の友達♪大切にしててよかったって思います☆
キューピット1号 | 2006.03.24(金) 11:55 | URLコメント編集
>ゆきっこ
そうだよねー、なんかすごくさみしくなっちゃって(泣)
写真ありがとぅーー!
やっぱり自分のカメラにしたらよかった(汗)

>聖華サマ
ありがとうございますvvv
車も早くに納車されるみたいでよかったです(^^)
新しいトコでがんばっていきます!!

>キューピット1号サマ
ありがとうございますvvv
本当、大学のトモダチは一生モノですねー!!
ずっとずっと仲良くしていけたらいいなと思います(^^)
しまりん | 2006.03.24(金) 21:21 | URLコメント編集
卒業おめでとうございます(^^)
卒業って別れもあるのでつらいですよね。しかも、大学とかだとほとんど進路が別とかになっちゃうんで。
 ある人が言ってたんですが、大学生活の友達は一生ものだと聞いたことがあります。
 しまりんさんと友達はとても仲がよさそうでうらやましいです。けど、仲がよければいいほどつらくなりますよね。
 僕は卒業はまだまだ先ですが、「ありがとう」が言い合えるような大学生活、これからもおくれるといいなと思います。
redunicorn | 2006.03.24(金) 21:40 | URLコメント編集
>redunicornサマ
仲がよかったから余計寂しいですー(ホロリ)
また、遠くに行かなきゃいけないせいかも知れません。
あたしは地方へいかないといけないので・・・
寂しいけれど、本当にみんなに会えてよかったなって思います(^^)
しまりん | 2006.03.24(金) 22:59 | URLコメント編集
●こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6444
ゆうな | 2006.03.30(木) 14:09 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
