2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
研修一日目(^^)v
2006.03.19 (日)
今日は研修一日目でした???
今日は、パーティーのサービスを体験しました。
お皿をみがいてみがいて、片づけて、飲み物運んで。
つ、つかれました??

つかれたのはバイトのせいだけじゃないんです?
駅からホテルまであるけると思ったけど、遠かった?
走って一時間くらいかかりました。
大きい荷物持っていたのでよけいかな??
さらに、スーツしか持ってきてなかったんですが、
明日は会場をつくる手伝いをするため、私服らしいんです?
もっと早くいってよー?
なので、タクシーで駅前まで行って靴とか買ってきました???
靴、高くないのに、タクシー台が4000円くらいかかりました???
やっぱり?は必需品だって実感しました??

今はホテルで一人寂しくダッシュ村見てます???
寂しくて一人暮らしなんかできないかもしれないなぁ…
寂しくてみんなに?かけたくなっちゃう病みたいです?


明日と明後日も研修です??ケータイからがんばって更新します??
【記事編集】 20:09| 日記★| トラックバック:0| コメント:9Top↑
コメント
研修お疲れ様です(^◇^)┛明日も頑張って下さい。

一人って寂しいですよね。家族が普段いると余計に。
聖華 | 2006.03.19(日) 21:08 | URL 【コメント編集
お疲れっす!逆に今日が研修ひとまず最終日の壱っす!あ~、携帯からの更新に慣れてないしまりん氏の苦悩がうかがえるのぉ…パソで見ると軽く文字化けしとりますよwさみしくなったらどーんとこーい!!
壱 | 2006.03.19(日) 21:57 | URLコメント編集
お疲れ様ですー。
みーも今日が研修1日目でしたよ。
やってることは大変じゃなくても気疲れしますね…。
新しいことって慣れるまでが大変ですo(TヘTo)
お互い頑張っていきましょう!
みーにゃん | 2006.03.19(日) 22:05 | URLコメント編集
研修お疲れ様です!走って一時間?!なんですかそりゎ(;→ˇ□←)すごいですー!
明日も頑張ってください!ほんと先輩も追いコン来て欲しかったです~。゚o゚(´□`。)゚o。
ひぃこ | 2006.03.19(日) 23:55 | URL 【コメント編集
もう仕事をやっているのですね。
自分は4月に入ってから。
素敵な結婚式を作る為にも研修でもしっかりとがんばるのだ!!
パン・タロン | 2006.03.20(月) 00:11 | URLコメント編集
一人暮らしって、慣れるまではホームシックにかかったりしますよ~。
けど、慣れたりして友達とかできたりすると、結構一人暮らしも楽しくなってきますよ~。
 あと、一人暮らしをすると実家のよさがわかります。何から何まで自分でやらないといけないので・・
研修、大変ですね!
体に気をつけてがんばってください!!!
redunicorn | 2006.03.20(月) 00:26 | URLコメント編集
おつかれ~!!
大変そうだぁ。会いたいよ~(;;)!!
ゆきっこ | 2006.03.20(月) 03:23 | URL 【コメント編集
>聖華サマ
もぅすでにホームシックになりそうです…
いつも家がにぎやかなので余計かな?
一人を楽しめるくらい大人になりたいです(^-^)
>壱サマ
研修最終日おつかれさまです★
やっぱり文字化けしちゃいますか…いやぁな予感がしてたんですよ!(;_;)
あとで修正します(^^)v
>みーにゃんサマ
本当ですよね!みんなに気を使わなきゃいけないし、
かなり広いので迷子になるし…早く慣れるようにがんばりましょー♪

>ひぃこサマ
追いコンいけなくて本当ごめんね(;_;)せっかく企画してくれたのに…
本当タクシーにしたらよかったよー(^^;)
余計な力をつかっちまいました(-_-;)

>パン・タロンさま
なんだか研修というより、人手不足のために雑用をしているみたいですが…これも勉強のうちですよね!がんばります!
しまりん | 2006.03.20(月) 21:52 | URL 【コメント編集
>redunicornサマ
何人か友達はできたんですけど、夜とか寂しくて寂しくて(;_;)早く慣れないとなぁって思います。
確かに、今家事を親にまかせっぱなしなので、一人でやるのは大変そうです(^^;)

>ゆきっこ
いけなくて本当ごめんよー(;_;)
今頃飲み会かな?いいなぁいいなぁ!
卒業式はぜったい写真とろうぜぃ!
しまりん | 2006.03.20(月) 21:56 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
