2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
おかいもの ~お父さんコワイパート②~
2006.03.16 (木)
すっかり更新がおそくなってしまいました(汗)
いつもあったかいコメントを頂いてありがとうございますvv
引越しや研修なんかでかなりバタバタしてしまって、
なかなか更新&レスできなくてスミマセン(ToT)>゛

さてさて、昨日は電化製品を買いに行きました。
電化製品の買い物・・・
一番苦手なんです。
特に、おとぅさんと一緒の時・・・。
なんでかっていうと、ウチのおとぅさん、電化製品が
かなり得意分野なんです。
よくわかんないけど、なんか分解したり直せるくらいマニアックなんです。
だから、コダワリがありすぎて、ちっとも買い物が進まないし、
意味不明な専門用語を説明しようとするんだもん。
なんとかっていう端子がついてないとどぅのこうの、とか。。

案の定、最初にコ○マにいったら、他も見ないと安さが分からないって言って結局他もぐるぐる見てまわるハメに。
さらに、結局コ○マが一番安かったのでまた戻りました。

しかも、うちのおとぅさんの困った所がまた発覚。
それは。。店員さんとすぐバトルしようとすること。
店員さんは決して悪くないんですよ、でも、なんか、おとぅさんったら
お客だぞーってなんか威厳たっぷりに接するんですよ。
例えば、じゃぁコレ買おうか、って言ったときに、
店員さんを呼んで、次に冷蔵庫を見に行こうかってなったら、
店員さんも冷蔵庫売り場までついてくるじゃないですか??
そしたら、店員さんに「今迷ってるから話しかけないでよ」
的なことを言うわけですよ(;^_^ A
確かに、こっちがお客で立場は上なのかな?という気もするけど、
何もそんなこと言わなくても・・・・
気まずいじゃん・・・・!!
ちょっと店員さんとかに気にいらないことがあると、
もう買わない的なおどしをかけたり・・・
気が気じゃありません・・

まぁ、一番驚愕の事実は、あたしはTV買ってないのに、
妹がなぜかPSPを買ってもらってたことくらいです。
いつのまにかちゃっかり買ってもらってました(笑)
しかも何に使うのか知らないのに、バリューパックで!
なんとかに真珠なんじゃ・・・(’_’、)

脱力・・・つ、つかれた・・・・
そのあと家具や寝具を見に行って、さらに事件はおきたのですが
このくらいにしておきます。
買って買って、またかって、買って買って・・・
ほとんど配送したのに、持って帰って梱包するヤツだけでも
かなりの量になって、車に積みきれなくなっちゃいました。
引越し先の床がぬけちゃうんじゃないかって心配です。。。
でもそのおかげで、素敵なカーテンが見つかりました★
レースのカーテン、すっごいカワイイんですよ!!
お部屋全体をピンクとイエローでまとめようかなとおもいますvv
お部屋に引っ越したらお部屋の写真アップしますねー!

昨日はあんまり疲れたのでそのまま寝てしまいました・・・(‐‐).。oO
どうやら明日も帰ってきてくれるとのこと(^^)
仕事を休んで手伝ってくれるのは本当嬉しいし、
感謝、ですけど会社そんなに休んで大丈夫なのかなぁ(_ _,)


今日はこまごまとしたものを買いにいって、
そのあと大学のトモダチのなっちゃんと遊びました(^^)
久しぶりの買い物!
頑張ってる自分へのごほうびに、マリン風のボーダーのトップスかいましたvvv


最近寒かったのと疲れで、どうやら風邪ひいたみたいです(汗)
今日は早いけどもぅ寝ます(^ _ ^)/~~サヨナラ
みなさんもお風邪にはきをつけてくださいね☆
スポンサーサイト
【記事編集】 22:29| 日記★| トラックバック:0| コメント:7Top↑
コメント
お父さんユニークな方ですね (^Q^)
会社をお子様の為に休むお父さんってステキです♪
お部屋のアップ!楽しみにしてま~す ヾ(゜-^*)⌒☆  
キューピット1号 | 2006.03.17(金) 09:25 | URLコメント編集
パパ素敵(笑)☆
新生活に慣れたら遊びに行きたいな~♪
招待してね☆
ゆきっこ | 2006.03.17(金) 14:36 | URL 【コメント編集
あわわ、自分が店員じゃなくてよかったぁ・・・。
えぇ、お客さんとバトルするの大得意でしたから・・・(滝汗)。

お客様は神様ですけどね。たまに神殺しの剣を握る店員。
それがバレて、店長に噛み殺される店員・・・。

>妹がなぜかPSPを買ってもらってたことくらいです。
ばはははははっ!!
スゴイ便乗だ!!

>さらに事件はおきたのですが
・・・ナニがあったんだろう。
疲れの原因ですかね?
風邪が悪化しないといいですね。
たかきつ | 2006.03.17(金) 17:48 | URLコメント編集
お父さんはしまりんさんのこと大好きなんですねi-185
手伝ってくれるなんて優しいなぁi-179
風邪、早く治るといいですね。
みーも今少し風邪っぽいんですよi-229
みーにゃん | 2006.03.17(金) 22:19 | URLコメント編集
イエローカーテンブラボーvv☆
さわやか万歳☆★模様替えって楽しいよね^^(あっ引越しか)
忙しい合間に楽しさを見つけてストレス発散だね!
買い物って疲れるけど、バーンと大きい買い物したり一気に色々買ったりすると、家かえってから物の多さにびっくりする。笑
でも嬉しかったりもする。にゃは☆
ゆっき | 2006.03.17(金) 22:46 | URL 【コメント編集
>キューピット1号サマ
あんまり会社を休むので心配になっちゃいます(笑)
なんだかんだ言って、結局1ヶ月に一回くらい帰ってきてる気が・・!!カワイイお部屋になるようがんばりまーすvvv


>ゆきっこ
ちょっと遠いけど遊びにきてよーvvv
海がなにげなく近いから泳ぎに来てvv
あ、潮干狩りもできるよ!(宣伝)

>たかきつサマ
あははは!!
お客さんとバトルしちゃだめじゃないですかー(笑)
妹はおねだり上手なんですよー
これもついでにーって言いながらどんどん持ってくるんですよ(笑)
明日も早いのですが、風邪が悪くならないようになるべくおとなしくしてます(^^)


>みーにゃんサマ
すごく心配性なんですよね(笑)
物件も、あたしとおかぁさんが見ただけじゃきっと心配だから、
明日も見に行くって言ってるんだと思います・・
みーにゃんサマも風邪お大事になさってくださいねvv
このごろ寒暖が激しくてタイヘンですよね(汗)
しまりん | 2006.03.17(金) 22:47 | URLコメント編集
>ゆっき
あ、わかる!
ストレスたまってるとやたら買い込んじゃうよね!
この前っていうか先月?くらいに、
買い物から帰ってみたら、ものすごい量かってて、4万?くらい
使ってたときがあったよ・・・・
ヒイイィ!

しまりん | 2006.03.17(金) 23:13 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
