2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
今日なにかあったかな・・・??
2006.03.12 (日)
今日は久しぶりに起きたら二時でした(笑)
引越しの準備しようと思ったけど、
妹も引越しの準備をしてて、
ダンボールが全然たりなくて片付けられませんでした(笑)
一日ぼーっとして。
みんなお出かけしてたので、夕ゴハン作ってました。
ほうれん草とベーコンの和風パスタ。
キューピーからパスタソースがでていて、
からめるだけ★
すっごくおいしいんですよーvvv

3cook_07.jpeg


そのあとはまた暇になっちゃったので、
マニキュアぬってました。
春っぽくピンクに(^^)
でも塗ったあとに、そぅいやダンボールとかに荷物つめるから、
はがれちゃうなぁって気付きました(汗)

↓はみーにゃんサマから頂いた胸キュンバトン(^^)
Q7は正直にってコメントをもらったので
正直にがんばります(笑)
でも恥ずかしいなぁ・・・・

【続き】
Q1胸キュンするポイントは?
うーん・・・あたしは腕と指(手)フェチなんです(笑)
ほどよく筋肉がついた腕ってよくないですか?(何)
指というか手も、なんとも表現しにくいんですけど、
ほとんどの男性って手が大きいのでなんかいいですよね(*/∇\*)

Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?
うーん・・・
サスケの歌で、「12月のリング」っていう歌があるんですけど、
その歌がすごくあこがれるシチュエーションですvvv
歌詞はこちらにあります♪

Q3胸キュンしちゃう言葉は?
純粋に『好き』とかかな??
元カレからは結局一回も言ってもらえませんでしたので(・_・、)
言わなくても分かるじゃん、とか、恥ずかしくて言えるかよって
言われました・・・
あんまり頻繁に言われるのもちょっとアレですけど(汗)

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は? ageha(w-inds.) 
すっごくたくさんあるんですけど、今思いつくのは・・

宇多田ヒカルの「first love」
GLAYの「Way of Difference」
アヴリルの「why」
倖田來未の「you」
映画ゴーストやボディガードのテーマも好きですvv
ドリカムの「やさしいキスをして」「LOVE LOVE LOVE」


Q5胸キュンドラマは?
ロングバケーション★古いかな???でもすごく好き!!
アネゴとか、キミはペットとかかな??
なかなかでてこないもんですね(笑)

Q6胸キュンする芸能人5人
ジョニデ、ヒュージャックマン、ウィスミス、ジェラルドバトラー
亀梨クン、玉山鉄二・・・かな??

Q7今まで生きてきて一番の胸キュンは?
一番の胸キュンかぁ・・・
なんだろうなぁ、もぅすっかり胸キュンなんてしてないから
忘れちゃったよぅ・・・
あ、でも、前遊園地で働いてたときに、乗り物動かしてたら
撮影できてた松ジュンとニノに話しかけられて、
そのときはかなり胸キュンでした(笑)
松ジュンはそんなにファンじゃなかったけど、
近くでみたらカッコイイや!!
しかも、そのあとごくせん始まったから
松ジュン好きになりました(笑)
あれ?こぅいう話じゃないって?
なんか一生懸命思い出そうとしたけど、
胸キュンしたの思い出せませんでした・・・
みーにゃんさま申し訳ない!"(ノ_・、)" 


Q8『胸キュン』に仮に呼び名をつけるとしたら?
ドキンコかな??
あたしと妹の間では「ドキンコ」とか「ドキュン」とかで通じてます(笑)

Q9胸キュンした時に心でする音は?
つきゅんvv

Q10回す人
欲しい方バンバンもってちゃってくださーい♪
こんな話につきあっていただいてありがとうございましたvv
スポンサーサイト
【記事編集】 23:25| 占い★| トラックバック:0| コメント:9Top↑
コメント
>サスケの歌

ザ・グレート・サスケ??
Or | 2006.03.13(月) 01:38 | URLコメント編集
胸キュンは通称ズキュンですね

まあ僕はそもそもズキュンを言う機会すらあまりなくて
高校は男子校、大学ほぼ男子校なもんで。

うわーむさいわー(笑

とりあえず大学ではなんとか月1ぐらいでは
ズキュンしたいところです。

あ、聞くとキュンする歌でLOVE LOVE LOVEは大賛成です
LOVE LOVE LOVEはシングルCD持ってます(笑
けし | 2006.03.13(月) 08:10 | URLコメント編集
「ドキンコ」
可愛いですね~♪
ちょっとそのコトバ以後の生活で活用させて頂きますV(^-^)V
キューピット1号 | 2006.03.13(月) 09:20 | URLコメント編集
うひゃー!!呼んでてドキドキしちゃったよ・・・。

ドキンコはOKとしても、ドキュンて!!目撃ドキュン!!みたいな?
お、けっこうアリかもw

胸キュンはしなくなったけれど、たまに動悸、息切れをもよおす、
おっさんになったことは確かOTZ
たかきつ | 2006.03.13(月) 20:29 | URLコメント編集
あ!遊園地にきたやつ、番組知ってる。
だって嵐好きだもーん・笑
ビデオ撮りましたよ!しまりん働いてたんだ!?
びっくりですわ。

あと小山駅前とかいちご園とかで撮影してたんだよね・笑
いなりん | 2006.03.13(月) 21:42 | URL 【コメント編集
>Or
そぅそぅ・・・・ってそんなわけないでしょ!(笑)
まぁ見てみたいですけど・・!
青いベンチとか歌ってる2人組です(^^)

>けしサマ
あたしも日常だとあんまり胸キュンとかズキュンとか
つかわないですねー(笑)
大学も、あたしは結局トキメキもないまま卒業ですよー(ホロリ)
職場とかで新しい出会いに期待したいです★
LOVE LOVE LOVEいいですよねー!
少し古い曲なのに、今でも全然いけます(^^)

>キューピット1号サマ
ドキンコ、なんか言葉の響きがカワイイですよね(笑)
ぜひぜひつかってやってください(^^)

>たかきつサマ
書いてる方も違う意味でドキドキですよ(笑)
ドキンコはOKなんだ(笑)
ドキュンの方が結構ひんぱんに使ったかも??
たしかに目撃ドキュンってなんかぴったりですね(^^)
あたしも動悸息切れのドキドキのほうが多いです・・・ヒイィ

>いなりんサマ
あ、みたんだ!
そのとき丁度バイトしてたんだvv
超かっこよかったよ!!
平日なのに何人もおっかけがきててびっくりしたよ(笑)
撮影はすごく長く撮影してたのに、
ほとんどカットだったわー。
休憩中も楽しそうでこっそり影からみてた(笑)
しまりん | 2006.03.13(月) 22:06 | URLコメント編集
ふふふ。Or様のセンス好き~wちょっと小力に、グレート・ザ・サスケw
来月から一人暮らしのしまりんさまに強い味方のHP紹介しますw

男は黙ってパスタを食う : http://www.chabu.com/

男じゃなくても必見。かなり手抜きレシピだけど、そこそこのパスタは
作れるようになると思うよ。基本は押さえてあるし、一読の価値あり。
シノン | 2006.03.14(火) 00:38 | URL 【コメント編集
バトンお疲れ様ですi-179
嵐と話しちゃったんですかー!
みーもそんな好きなわけじゃないけど(笑)すごい羨ましいですi-184
「やさしいキスをして」ってみーもすごく好きですi-79i-189
みーにゃん | 2006.03.14(火) 12:14 | URLコメント編集
>シノンさま
Orはお笑いとか、モノマネが上手なんですよー!
あと動きがおもしろいです。セグロセキレイみたいです(笑)
(Orごめんなさい)
パスタは本当好きなので、このサイト本当勉強になりますー!
しっかりお気に入りにいれました(笑)
カンタンですけど、本格的というかおいしそうなパスタが作れるんですねー!ありがとうございますvvvv

>みーにゃんサマ
あたしは本当ミーハーなので、TVで見ると普通くらいだったんですけど、もぅ本当ファンになっちゃいました☆
カッコイイvvvv
やさしいキスをしていいですよねvv
ドリカムの中でも本当一番にはいるくらい好きですvvv
しまりん | 2006.03.15(水) 01:19 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
