2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
物件見てきました(^^)
2006.03.09 (木)
今日は茨城へ物件を見に行ってきました。
車で2時間以上もかかるんですねー(汗)
本当遠かった・・・
しかも、茨城だから物件たくさんあるだろうと思ってたら、
今年は本当早い段階で随分なくなっちゃったみたいで、
会社の近いところはほとんどなくなっちゃってました・・
車、もっていかないつもりだったけど、
駅とか会社に近いところが全然空いてないから、
車もっていかないとダメなのかも(泣)
希望の条件にあう物件は2.3件しかありませんでした・・・。
しかも、不思議なつくりになってるやつとか、
すっごく古かったりとか・・・・。


なので、明日また別のところを見に行くことにしました。
もぅ引っ越さないといけないし。
つかれる・・・・
明日は電車でいこうかなと思います(笑)
本当おもしろい物件とかたくさんあったんですけど、
とっても疲れちゃって・・・
明日時間があったらまたアップします(^^)

足跡残してくださったみなさま、
なかなか遊びに行く時間がなくて申し訳ないです(汗)
あとで必ず遊びに行きます(^^)v


それから、妹は国立の前期ダメでした(ホロリ)
とっても残念ですけど、
後期もまだ残ってるので、本当がんばって欲しいです。
受験生のみなさまがんばってくださーい!!!


↓は恋愛占いです(^^)
結構毒舌でした・・・
ってかひどい結果でした(笑)
お時間ある人はぜひぜひやってみてねー!!
名前をいれるだけでカンタンに占えます。

【続き】
しまりんの結果はー??

性格
・辛抱強いが、自主性なく、依頼心があり小さな事でいつも悩みが絶えない
・なにしろ優柔不断で覚えている事か与えられた事しか出来ない
・好き嫌いが激しい、一旦嫌いになったら見向きもしないで離れてしまう
わがままで、短気で、妥協性に欠ける。なかには怠け者もいる
・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク
・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的
・気の弱い所があるくせに向う意気が強い
・親,兄弟,社会に反発しているため、甘えかたを知らない
・この人の廻りはウズだらけ、家庭も色々な事が起きている。本音を言わない

気をつける病気
・内臓系(胃腸)・ヒステリー 等
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売る)
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売られる)



ヤンキー系って・・・・・
ケガとかやけどするくらいケンカしないし(笑)


やりたい方はこちらへ★
スポンサーサイト
【記事編集】 23:21| 占い★| トラックバック:0| コメント:11Top↑
コメント
「住めば都」ですよ。
そんなに全ての条件に合う物件なんて、そうあるものじゃないですし。
自分は会社が用意してくれた1Kのアパートなので、
探すのに苦労はしてませんがね;

妹さん、残念です。
後期試験は合格することをお祈りしてます。
パン・タロン | 2006.03.10(金) 02:22 | URL 【コメント編集
物件ってこの時期にすでになくなるものなんですか!!
そういえば、うちの近くも大学生向けの物件を探しに来てる人をよく見かけます。
妹さん、結果は残念でしたけど、後期もまだあります!
いい結果だ出るといいですね!
redunicorn | 2006.03.10(金) 04:48 | URLコメント編集
妹さん、前期残念でしたね。
でも後期大丈夫ですよ。そんなもんです。

やっぱりこの時期になるとそういう話でもちきりになりますよね
かくいう僕も今年一浪しての受験生だったので、
身内ののそういう受かった落ちた話にはよく振り回されましたよ

あれですね。
その恋愛占いだけで見ると結構キてるきがしますねー
キてるっていうかキレてる?ハッハッハ(空笑

僕もやってみてブログにのせよーと。
けし | 2006.03.10(金) 10:05 | URLコメント編集
私も就職したら一人暮らし(もしくは妹と二人暮らし)の予定なんですよ。
物件探しって大変だと思いますが、これからの生活の拠点になるわけだし、妥協せずに。良い物件に出会えるといいですね♪

占い、私もやりました!
すごい面白い!!それにしてもキッツイ…。
知り合いを一通り占ってみたりして(笑)
私もブログに載せます(^_^*)
みーにゃん | 2006.03.10(金) 12:11 | URLコメント編集
き、きつすぎる・・・なんだこの占い・・・。
まだ「神のちからっこ新聞」(さくらももこ、スピリッツで連載中)の
ほうがマシだよ・・・。
当方のブログには載せません。あっはっはっ!!
ちくしょぅ・・・。

妹よ、頑張れっ!!
家探し、頑張れっ!!
たかきつ | 2006.03.10(金) 15:32 | URLコメント編集
お疲れ様でした☆
私も物件探しは苦労したよ。なかなか見つからなくて3回も東京~静岡を行き来したもん。
今の時期だと、学生も探してるからいい部屋はすぐなくなっちゃうよね(>_<)
でも、たくさん見に行けば絶対いい部屋あるよ!!
頑張れ!!
しょう | 2006.03.10(金) 23:34 | URLコメント編集
物件探しお疲れさまでした~!

わ~!わがままで優柔不断なヤンキーですか(笑)
オレもやってみようと思います☆
R | 2006.03.11(土) 03:40 | URLコメント編集
けしさんの記事を読んで来ちゃいましたm(__)m
始めまして(*^O^*) 
早速占い!
O(≧∇≦)O~(^_^ )~ F^_^; ~( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・・。
ありがとうございました (T_T)/

キューピット1号 | 2006.03.11(土) 08:39 | URLコメント編集
>パン・タロンサマ
そぅなんですよね、あんまり欲張りすぎてもだめなんですよねo( _ _ )o
しかも、物件探すの初めてなので、どぅいうのがイイ物件なのかなかなか分からなくて大変でした(汗)
見取り図とかも見方良く分からなくて、結局実際に何箇所も見るハメに・・・!!
妹は今日と明日と泊まりで受験に行ってます(^^)本当うかるといいですーvvv

>redunicornサマ
あたしも、もっとたくさんあるもんだと思ってました(・・; )
今年は、入社予定の会社がたくさん採用したみたいで、ずいぶんウチの会社での需要が多かったみたいなんです・・
もっと早くに準備しないとダメですね(汗)
妹、本当後期うかるといいです(^^)

>けしサマ
確かに受験シーズンってこぅいう話多いですよねー(^^)
あたしも受験した年は、あのトモダチどうだったんだろう?なんて話してた記憶があります。
この占いひどいですよねー(笑)
ヤンキー系って・・・!!
こんなかよわいのに・・・!!(T^T)
けしサンの結果みにいきまーす(^^)

>みーにゃんサマ
あたしも都内だったら妹と暮らそうとおもってたんですけど、
都内に縁が無かったので茨城に一人暮らしです(^^)
あと何年かは住むと思うとよーく考えないと心配ですよね・・!!
広さとか古さは気にならないのですが、夜のシフトがあるので、
近くがぶっそうだと帰り怖いなぁって(汗)
あたしも、占いの結果ひどかったので、あたってるのかなぁって
家族とかトモダチのも占っちゃいました(笑)
なんとなくあたってるのかなぁ・・・

>たかきつサマ
あははは!!神のちからっこ新聞ってなんだろう!?
それも占いなんですかー???
きっとたかきつサマのもひどい結果だったんですね(笑)
でもきっとヤンキー系よりはマシですよ!!

>しょう
そんなに往復したんだー!!
おつかれさまー(^^)
茨城は一応大学もあるから、やっぱりすぐなくなっちゃうんだって。しまったってカンジだったよ(笑)
しょぅはもう物件決めたのー???


>Rサマ
優柔不断のヤンキーって(笑)
確かになんかおかしいですよねー!!
ヤンキーだったら硬派にびしっと決めなきゃね(笑)
ひどい組み合わせだなぁ・・・

>キューピット1号サマ
こんばんわー(^^)はじめまして★
訪問ありがとうございますvvv
占い結構キツイですよね(笑)
左のメニューの中に他の占いも紹介してあるので
よかったらどうぞvv
しまりん | 2006.03.11(土) 23:30 | URLコメント編集
決まってるよ~
練馬区で、駅から2分!
築浅で、フローリング9帖、キッチン3帖!
バス、トイレも別だし、2口のガスコンロは置けるし
完全南向きだし・・・・
これで、管理費コミで67000円(´∀`∩)

超掘り出し物の物件見つけちゃったよ☆
しょう | 2006.03.12(日) 18:39 | URLコメント編集
練馬区かぁ!!
いいとこあってよかったねー!!
いい物件見つけるとやった!ってきぶんになるよね(笑)
今度あそびにいくねーvv
しまりん | 2006.03.13(月) 00:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
