2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
おっかいもの、おっかいもの♪
2006.03.08 (水)
昨日テンプレを変えたら、エログみたいってコメントがありました(笑)
これやめたほうがいいかな??ちょっとエロぃかな??(笑)
カワイイと思うんだけどなぁ・・・
でもなんかそう言われてみたら恥ずかしくなってきたf(^^;)
新しいテンプレ探してて、「写真」「花」で検索したら
これがでてきたんです★
うーん、変えようかなぁ・・・

昨日はいつもよりたくさんの方にブログをみてもらって、
(アクセス数が結構多かったのです)
なんでかな?と思ったら、みなさんポーションで検索されてたんですね(笑)
ポーション効果すごいなぁ・・・・


今日はめずらしく早起きvv
なんとなんと、8時くらいにひとりでに起きれました!
やったーvv

今日は就職してから履けそうなパンプスを買いに行きました。
今持ってるのは仕事中とかはけそうにないし・・・
オシャレだけど、長い間はいてて痛くないパンプスって
なかなかなくて・・・・・随分探して、ようやく2足購入しました(^^)

それから、下の妹がケータイを新しくしたいって言うので
ついていきました。
この前auのキャンギャルやってたので、
相当詳しくなってました(笑)
あたしはdocomoユーザーなのにー・・!!
「おねぇちゃん、これどうかなー??」
「あ、それたしか外部メモリついてないよー?」
「おねぇちゃん、パケットサービスどうしよう?」
「あ、それね、月5万パケットくらい使うとするじゃん?そしたらさ、・・・」
やばい、あたしauマニアだ!超ものしりみたい!(笑)

それから、いつものアイス(^^)
買い物するときはなんかいつも食べてる気がする・・・
そりゃぁ太るよね(笑)
しかもいつもダブルだよ・・・

今日たのんだのはロッキーロードとレモンvv
レモンは本当おいしい!さっぱりしてるし★
ロッキーロードは、チョコのアイスの中にマシュマロとナッツが入ってるやつ。
後ろにうつってるのは、妹がたのんだストロベリーとマロンマロン。
D1010024.jpg



明日は早起きして、一人暮らしの物件みてきまーす★
社長さんが持っている物件は、築何年だか不明で、
和室(6帖)と1LDKでした。トイレ・オフロ別で・・。
初任給でやっていくには少しぜいたくかな?と思うので
一回見に行ってきます(^^)
遠いんだよなぁ・・・
勤務地は茨城県なんです(汗)
がんばるぞぅー!
スポンサーサイト
【記事編集】 22:37| 日記★| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
テンプレの件、大丈夫ですよ。すみませんですね、つい思いつきで言ってみただけなので。私から見れば、なんでもエログに見えますのでね。
それにしてもなかなか豪華な物件であるなあ。
Or | 2006.03.09(木) 00:19 | URLコメント編集
はじめまして。
個人的にはアイスだと”牧場しぼり”でしたっけ?
そんななまえのアイスが好きで好きで
もうアイラブユーオーケー?みたいな感じです。
ただ乳脂肪分が多いという危険を伴う諸刃の剣(涙

個人的にこのテンプレはバッチリな気がしますけどね
エロカッコイイ。エロカッコカワイイカンジ。

またきますね
けし | 2006.03.09(木) 01:07 | URLコメント編集
勤務地決まったんですねー^^
はりきってがんばってください☆

私このテンプレすごい好きですよー!
最初しまりんさんが使ってたテンプレが2つも連続で同じでしたよね^^
きっとそうゆう趣味が近いんでしょうね(・∀・)
なんか嬉しいです☆☆
えみねぃ | 2006.03.09(木) 21:12 | URLコメント編集
ハーゲンダッツに後輩と男二人で入って「よく分からない名前だから」という理由で注文したダブルのアイスが思いのほかミスマッチしてへこんだ記憶があります壱です…そんなオイラも本日ついにmixiデビュー!むぅ、しかし何をやっていいのかさっぱり分からん…(ダメ人間)
壱 | 2006.03.09(木) 22:25 | URLコメント編集
おっ、しまりんさんもテンプレ変えたんですね♪めちゃめちゃきれいですよ!
ぱっと見て、「わぁ、きれい~」→よく見ると、「およ、・・・どきどき」っていう感じにはなりましたが、笑。
アイスおいしそうですね。そろそろ暖かくなってきたし、たらふく食べたいなぁ~。
ERi | 2006.03.09(木) 23:19 | URLコメント編集
>Or
じゃぁこのままでいいかな(^^)
なんでもエログに見えるのもまずいですよー(笑)
オーナー様の物件は、人事担当者と3日も連絡がとれなくて
結局見れませんでした・・・
ほんと、ぐだぐだなんですよー。
でも外から見たら想像以上に古かったです・・・

>けしサマ
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます★
たしかにアイスって安かったりするラクトアイスは
ほとんどお砂糖でできているみたいですね(汗)
あのチープなお味も好きなんですけど★
牧場しぼりは食べたこと無いんですけど、
おいしそうですねー(^^)
テンプレ、エロカワイイですよねvvv


>えみねぇサマ
本当、趣味いっしょですねー(^^)
すごくカワイイですvvv
えみねぇサンのところのイチゴのタルトも、
前DLしたことあるんですよー(笑)
イチゴも大好きなんですvvv

>壱サマ
たしかに、ダブルって組み合わせ悪いと、だんだん混ざって
ひどい事態になりますよね(笑)
あたしも↑チョコ×レモンは結構キツイものがありました・・・。
mixiはじめたんですねー(^^)
あたしもブログはりつけてるだけですけど(笑)
HN同じでやってるので探してみてくださいvv

>ERiサマ
飽きっぽいのか、一ヶ月しないくらいで新しいテンプレにしたくなっちゃうんですよー(汗)
かわいいテンプレがたくさんあるので、目移りしちゃいます★
そろそろアイスがおいしい季節ですよね(^^)
寒い中で食べるよりもやっぱりおいしい気がしますよねvvv
しまりん | 2006.03.10(金) 01:29 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
