2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
寒い寒いサムイ。
2006.02.28 (火)
今日は何でこんなに寒いんだろう!?
塾から帰る途中にすこし雪が降っていてびっくり。
もぅ3月だっていうのに・・・!!
せっかく春服だしたけど、またしまいました(笑)

今日は渋谷へ行ってきましたー。
いつも買い物は新宿とか池袋なので、
渋谷ってなかなか来る機会ないのです。
なので、せっかくなので探検。
道玄坂ってなんであんなに入り組んでるんだろう・・・・
迷子になりかけました(笑)
初めてマークシティーをブラブラしたんですけど、
マークシティーでも迷子になりかけました・・
方向音痴です(笑)

今日はそのあとバイトへー。
なんかすごく忙しかった・・・
一生懸命やれば仕事はカンタンに終わるんだけど、
ちびっこがワラワラ遊びに来るから
終わらないー(汗)
ごめんなさい、マドンナさま。
明日はきっと仕事たくさん残ってます(ペコリ)

明日は妹の卒業式!
なんとなくめでたい★
ケェキでも焼いてあげようかなー、起きれたら。

昨日あんまり寝てなくて、朝早かったし、
仕事して疲れたし・・
今日は久々に早く寝れそうです★


いなりんサマがやってたエコグラムによる
性格診断をやってみました★
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babab.htm
お祭り騒ぎが大好きなところとかあたってるかも??

性格
貴方は、比較的バランスの取れた「多情多感型人間」です。責任感や判断力、常識なども人並なのですが、それ等を凌駕する程感情量が豊富なので、一見情に流される人間の典型みたいに見られる事が有るかもしれませんが、それで、身を滅ぼしてしまう可能性は少ないでしょう。今後の貴方に望まれる点は、貴方がもし豊かな才能に恵まれて居たとしても、それを最大限に活かし抜く努力や忍耐に、今一つの懸念が有るのと、好奇心や物珍しさに追い回されて、右往左往して居る間に、人生の一番大事な時期が、終って仕舞うような危険性が、多分に有ると云う点です。

恋愛・結婚
異性には良くモテるタイプの一つでしょう。余り高邁な理想は求めず、ウエットな所や無邪気な部分がかなり高いので、デートして居ても楽しいのです。しかし、いざ結婚して見れば、そう結構ずくめと云う訳には行かず、無邪気だと相手に歓迎されて居た部分が、必ず我儘だと映るようになる筈ですから、心して下さい。結婚後の貴方は、地味な方へ、地味な方へ、と心掛けて行動すれば、丁度バランスが旨く取れて行く筈です。

職業適性
特殊な仕事としては、童話作家とかマンガ家、モデル、音楽家などで、一般的な仕事としては、広報宣伝活動業観光ガイド、販売員、ウエイトレス、ウエイターなどが向いているでしょう。一般公務員や一般事務のように変化に乏しく、面白味の無い仕事は、余り向いて居ないでしょう。

対人関係
約束事に縛られるのをいやがる傾向と、他人の話の中心へすぐ嵌り込みたがる傾向がありますので、注意して下さい。余り御祭り騒ぎ的な事に、首を突っ込み過ぎないように、一本芯の通った生き方を心掛けて行けば、そうそう失敗する事は無い筈です。


スポンサーサイト
【記事編集】 23:08| 占い★| トラックバック:0| コメント:10Top↑
コメント
お疲れ山で下。
職業適性、ぴったり当てはまっているような気がしますよー。
私の診断はaabbaでした。まあ、そんな感じだと思います。
Or | 2006.03.01(水) 02:09 | URLコメント編集
う~ん、abaabかな。当たってるかも・・・
でも、代表23タイプから漏れてるよ?変形タイプも
当てはまらないみたい。NP欠乏型?クールタイプの
変形が一番近い形だけど?いいんだ、いいんだ。
人と違うのが売りなのです。昔から人と同じなのは
イヤっていう反骨精神派(ひねくれ者)だからw
シノン | 2006.03.01(水) 09:21 | URL 【コメント編集
あえて占いとは関係無いコメントをw卒業式にケーキ焼いてくれるお姉様がいればさぞかし妹君もご自慢でしょうに…(涙)もうこうなりゃ何がなんでも起きてあげてくださいな!明日はオイラも朝一で教習っす。以上自分の店の倉庫で迷いかけた壱でした~(死活問題)
壱 | 2006.03.01(水) 20:56 | URLコメント編集
ほんと、まだまだ寒いですね。今日は一日雨でしたが、寒かったので夜にはみぞれに変わってました。
おかげで少しましになりかけたかな~と思っていた風邪もまたヤバイ感じがしてきました・・・。
ERi | 2006.03.01(水) 22:00 | URLコメント編集
ほんと、寒かったですねー。
自分もその日渋谷にいまして。
えっ?ニアミス?
やってみましたよ。エゴグラム。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baaab.htm
もう少し控えめにしろってサw

>なんとなくめでたい★
姉妹とはいえ、他人事だから?ww
たかきつ | 2006.03.02(木) 00:28 | URLコメント編集
>Or
あたしの職業特性ですか??
童話作家って(笑)
aabbaってどぅいう結果だったんですか??

>シノンサマ
全部で種類は60種類くらいあるみたいですよ!
人と違うっていいことですよねー(^^)
あたしはどっちが正しいか迷ってる間に重要なところをのがしちゃうっていう↑の結果はかなりあたってました(笑)
なんか人の意見書きになっちゃうんですよー・・

>壱サマ
あははは!!
今日は起きれたんですよ!
起きたんですけど、今日は妹は打ち上げで帰りが遅くなることが発覚・・・
ケーキづくりは明日にしました(笑)
広い倉庫だと迷って大変ですよねー!あたしも一回倉庫にお手伝いにいったときに迷ったことがあります(汗)

>ERiサマ
風邪大丈夫ですかー!?
今日もすごく寒かったですね(汗)
こっちもみぞれになりました・・!!
まだ積もらないだけましでしたけど。
お大事にしてくださいね★

>たかきつサマ
渋谷にいたんですかー!
いってくれたらよかったのに!(ぇ
柔構造建築物ってウケました(笑)
でも保父さんとか向いてそうですね!

妹まだ進路決まってないので、卒業めでたいのかなー?めでたくないのかなーと考えていました(笑)

しまりん | 2006.03.02(木) 01:25 | URL 【コメント編集
>しまりんさま

絵うまいし、いいじゃないですか~と思ったんですけどね。
私の結果はこれです。http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/aabba.htm
どんな結果でも、それぞれ少しは当てはまるところがありそうな気がしますー。
Or | 2006.03.02(木) 03:12 | URLコメント編集
性格診断、やってみました。
これを見てると、意外とあたってるかも!w(゜o゜)w


思ってたとおり、自分には積極性が足りないようです。なんか他人を押しのける強引さが必要とか書いてあったような。
 
なんか、まだまだ寒い日が続きますよね!
今年(去年もか)はなんか気候が特殊だったように感じます。
redunicorn | 2006.03.02(木) 16:55 | URLコメント編集
こんちはー☆
エゴグラムやってくれたんだね!ありがとー!
これ、元は紙状でして、ちゃんとした心理検査なのよ~授業でやったけど、これの診断結果を出すのが難しかった!

クリックでわかるのが良いよね~

しまりんさんはバランスよい結果じゃないかな?
私は楽天的すぎてちょっと問題かも笑
いなりん | 2006.03.02(木) 22:11 | URL 【コメント編集
>Or
いやいや、上手くないですよ!クマしかかけません(笑)
>体質や環境によっては、かなり強いストレスを受ける可能性が有りますので
あたってるじゃないですかー(笑)

>redunicornサマ
積極的かぁ、そこの加減がむずかしいんですよね(笑)あたしは反対に自分はもっと落ち着かなきゃと思います・・
他人を押しのけていかないって、思いやりがあるってコトでいいことなんじゃないのかなぁ??
まだまだ寒いですねー!もぅ3月とは思えないですよね(汗)お天気おかしくなってきてるのかなー??

>いなりんサマ
エゴグラム早速やってみたよー!!
これちゃんとしたやつなんだ!
すごいあたってた・・・!!

>人の話の中心へすぐ嵌り込みたがる傾向

耳がいたいよぅ・・・・!!
しまりん | 2006.03.03(金) 01:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
