2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
最後の恋のはじめ方★
2006.02.28 (火)
明日早起きしなくちゃいけないんですけど、
でもでもどぅしても見たくて見ちゃいましたvvv


「最後の恋のはじめ方」

B000ASBG32.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpeg


舞台はニューヨーク。
デート・コンサルタントのヒッチ(ウィル・スミス)は、
本気で恋をしたい男性に、女性の口説き方を教えている。
仕事で、さえない男のアルバートを、有名人のアレグラとの恋をとりもっている最中に、ゴシップ記者のサラと出会う。
サラとのデートは、なかなか上手くいかない。ヒッチはだんだんサラに惹かれ始めるが・・・・


2005年アメリカ

主演:ウィル・スミス エヴァ・メンデス
監督:アンディ・テナント
オフィシャルサイト:http://www.sonypictures.jp/movies/hitch/site/



もぅ、すごく笑えるし、すごく共感できるし、すっごく楽しい気分になれる!なにより恋がしたくなりますvvvv
ウィル・スミスが本当素敵ですvvv
デート・コンサルタントとしての理論もなかなかおもしろくて、
ちょっと勉強になったりします。
理論的にすすまないから、恋っておもしろいのかも知れませんが★
とってもオススメです!
ちょっと眠くてボーッとしながら見ようと思ってたのに、
すごくドキドキしてきちゃって、
最後号泣でした・・・
あぁー、眠れるかな(笑)


ウィル・スミス、本当好きなんです!
ああぁーーーカッコイイーーーvv
アイ・ロボットとか、BAD・BOYSシリーズとか、
メン・インブラック、インデペンデンスデイ・・・
みんなカッコ良すぎ!歌もうますぎ!


ヒッチの恋愛統計のサイトもおもしろいので紹介★
http://www.cinemacafe.net/special/saikoi/index.phtml



【記事編集】 03:04| 映画| トラックバック:0| コメント:7Top↑
コメント
この映画はNYCのいろんなお店とかを今までで一番多く撮影に使ったらしいね!だからNYのいろんなところが映ってるって★☆
見てから来ようと思ってたんだけど時間無くて・・
帰ったらみるお!!
またNYCに帰りたくなっちゃいそうだけど・・・(´∀`)
tomoco | 2006.02.28(火) 09:23 | URL 【コメント編集
あ!私もこの映画見たかったんですよi-184
DVD借りてこなくちゃ。
思い出しました(笑)
見たいって思いつつ、いつも忘れちゃうんですよねぇi-229
みーにゃん | 2006.02.28(火) 10:34 | URLコメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2006.02.28(火) 14:53 | 【コメント編集
ウィルスミスって、俳優でありラッパーなんですよね。
アレルギー?でスーパーであ゙ー!のシーンがツボでしたよ。

追伸:↑のワケの分からないコメントは多分ボクです。
ケータイから書き込もうとしたらこんなことに。
申し訳ありません・・・。
たかきつ | 2006.02.28(火) 16:34 | URLコメント編集
ウィルスミスはエネミーオブアメリカで好きになりましたわぁ~☆
この統計、かなり面白いっすね!!
あ~・・・最後の恋、してみたい。。。
R | 2006.02.28(火) 19:48 | URLコメント編集
>tomoco
そぅなんだ!確かにオシャレなカンジだったよ!
ウィル・スミスが演じてる主人公の部屋も超オシャレだったし★ぜひぜひ見てみてー!
あたしはニューヨークの古い町並みが好きvv
あたしも行きたいよー!!

確かに、借りよう借りようって思っていてもすぐ忘れちゃいますよね(笑)
あたしもすぐ忘れちゃって、何が見たかったんだか忘れちゃうこともあります・・・
ウィルスミスかっこよかったので必見ですよ★

>たかきつサマ
あははは!!
すごいコメントだぁ(笑)
確かに、大学時代の時と、ホタテ食べたときはすごい顔になってましたね!!そこがまたカワイイvv(ぇ
ウィルスミスの声もまたいいんですよねー(^^)


>Rサマ
たしかにエネミーオブアメリカはおもしろかったですねー!!バスローブ姿で走るウィルスミスがカッコイイー!(壊)最後のトラップがまたウケました(笑)
あたしも最後の恋がしたいですvvv
しまりん | 2006.03.01(水) 00:17 | URLコメント編集
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
sagami | 2006.03.01(水) 11:05 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
