2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
今更ですが・・
2006.02.27 (月)
昨日、ブログを更新してからクッキー作ってました。
あんまり暇だったので。。。
ブログに載せようかなと思ってせっかく写真もとったのですが、
更新する元気がなくて(ぇ
今に至ります・・・・

今日はいつものようにお昼ごろ起きて、
それからずっとドラクエ⑧やってました。
ドラクエ、今更ですけど(笑)
本当はずっと前から買って、やってたんですけど、
途中で就活がピークになってしまって、中断してたんです。
で、すっかり存在を忘れていて・・・
この前なんかのニュースで、ドラクエが海外へ初上陸(?)
みたいなのをやっていて、思い出しました(笑)

今日は表ボスを撃退。
表ボスにしても簡単に死にすぎですよー!
エンディング、あんまりよくなかったなぁ・・・
まぁ、いつものドラクエは、「ワーイ」って喜んでる
街の風景をどんどん写して終わりが多いから、
これでよかったのかも??
ドラクエは最近ストーリーが薄いのが気になります(><)
ドラクエファンの方スミマセン(汗)
個人的にはFFのがすきなのです・・
でもドラクエって裏ボスがいるんですよね!
裏ボスも倒さなきゃ!

今度、FF⑫がでるんですよね!
楽しみー・・・ハッ!
発売日3/16日・・・
一人暮らし始まったらやる時間ないよね・・・
もしかしたら、買っても意味無い!?
しかも、プレステを持っていけるかが大問題!
もっていけるかなぁ・・・
発売されてから引っ越すまでに終わらせるという手も・・・!!
やりたいよーぅ・・・
今回はまたお姫サマ系っていうし!
あぁーー、でもまだキングダムハーツⅡもやってないのに・・・
(まだ買ってない)


話がだんだんマニアックな方向にいきそうなのでこの辺で(汗)
ゲームから最近遠ざかってたんですけど、
FFだけはなんか気になっちゃって★
トモダチからは、ゲームやってるって意外だねーって言われます。
うーん、本を読むのと同じように、ストーリーが気になるんですよねー。
あと、ヴィジュアル化してるから、感情移入しやすいし、
自分で動けるし・・・
まぁ一種の現実逃避かも(笑)


さてさて、今日はウィルスミスの『最後の恋のはじめ方』を見て
寝ることにしますvv
明日は渋谷にいかなきゃ行けないので(><)

【記事編集】 23:24| 日記★| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
同じく、ドラクエⅧを先週買ってやってます。
久しぶりにRPGをやったので、Lv上げが面倒なんですけど。。。
パン・タロン | 2006.02.28(火) 01:06 | URLコメント編集
アタシもFF派ですね、2・3・4しかやったことないけど。
なんか久々にストIIがやりたくなってきたなあ!
Or | 2006.02.28(火) 01:08 | URLコメント編集
>パン・タロンサマ
ドラクエってレベルあげにくいですよねー(汗)
なんかあたしは3Dに酔っちゃって、動きながらのレベル上げができなかったので、ダンジョン攻略しながらレベル上げができなくて大変でした・・・

>Or
FFの古いほうかぁ!ツウです!(ぇ
最近ファミコンをだすのがめんどうなのでなかなか
やる機会はないんですけど(笑)
しまりん | 2006.02.28(火) 03:08 | URLコメント編集
RPGかぁ。大学時代はよくやってました・・・

DQ1-2-3-4(NES)でプレイ、DQ8はPS2かな
DQ8はLv40ぐらいかな。竜の試練コンプです。

FF3(NES)、4(PS)、5本体ごと借りて未クリア。
7-8-9-Xはクリア、X-2買っただけ未開封wXIは
引退しました。XIIは買う予定かな。

FF3は英語版なので、しばらくやらないとストーリー
思い出すのが大変だったかなぁ。5はエクスデスを
イベントバトルで勝って満足wはい、一騎打ちで
倒せるんです。友達のデータで倒せないとか言って
いたオメガと神竜を倒しちゃって怒られましたw

懐かしい思い出ですwいやいやまだ若いは・・・ず?
シノン | 2006.02.28(火) 15:24 | URL 【コメント編集
「キングダムハーツ」(←Ⅰのほうですが)
友達からかりて、途中までやってたんですけど、途中で試験とかいろいろ予定が詰まってきて、まだ全然進んでません(><)忙しいとなんか忘れてしまいますよね(笑)
redunicorn | 2006.02.28(火) 22:49 | URLコメント編集
>シノンサマ
あははは!!
あたしはドラクエ8、竜の洞窟でさまよって未だに道が分かりません・・・(ぇ
あたしはドラクエは天空の花嫁からしかやってないんですよー(^^)
FFはコンプしましたが★
7、9、10、10-2がお気に入りですvv

>redunicornサマ
あたしもキンダムハーツ1は進めるのタイヘンでした(笑)キャラクターはカワイイけど、次にどこに進むのかすぐ分からなくなっちゃって・・・
時間があいちゃうと、ストーリーとかも忘れちゃうので続けるのタイヘンですよね(汗)
しまりん | 2006.03.01(水) 00:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
