2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
またまたカラオケへー♪
2006.02.23 (木)
今日は、某百貨店にバイトの登録に行きました。
なんだか思ったよりタイヘン・・っていうかグダグダでした(笑)
何の仕事になるか当日まで分からないって・・・!
色々な仕事あるからねーって言ってたのに、
その中のどれになるか分からないデンジャラスさ。。。
やっぱそんなにオイシイバイトないかぁ・・
何か単発でやりたいんだけど。
ってなわけでtomoサンに教えてもらった派遣に早速登録(笑)


tomoサンとカラオケにいってきましたvv
2人で(笑)
tomoサンの声量にびっくり!
歌った後に消費カロリーがでるんですけど、
tomoサン  10㌔カロリー
あたし    5㌔カロリー
ええぇ・・・!!(笑)
しかも超うまぁーいvvドリカムとかハンパなく上手かった!
tomoサン惚れたよ!
「やさしいキスをして」リクしたら歌ってくれましたvv
急に尾崎豊いれたときはマジうけました(笑)

歌いながら2人でケチつけたりして楽しかった(笑)
スッキリしたー!!(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

帰ってきてなかなか眠れなかったので、
1人でDVD見てたら
気付いたら4時・・・
ダメだ。。。
【記事編集】 13:22| 日記★| トラックバック:0| コメント:9Top↑
コメント
呼んでくれればいいのに…(´;ω;`)
Or | 2006.02.24(金) 13:54 | URL 【コメント編集
>Or
あはは(笑)だって仕事だったじゃないですかー!また今度行きましょー★
しまりん | 2006.02.24(金) 15:40 | URL 【コメント編集
当日まで何をやるかわからない?
ドキドキですなぁ!
でも、選択肢あるならいいじゃないですか。
傾向と対策で準備できるし♪
イメージトレーニングとかw

↑つーか、そんなに気合入れてバイトする人いないよ、アンタw
たかきつ | 2006.02.24(金) 16:29 | URLコメント編集
何をするのかわからないバイトってこわいですねi-200
私なんかすぐ緊張しちゃうんで、なにするか分からないなんて無理です。
おなか痛くなっちゃいますi-229

ところで。しまりんさんのブログをリンクしたいんですが良いでしょうか??
みーにゃん | 2006.02.24(金) 19:06 | URLコメント編集
学生時代に行ったカラオケかぁ~

盛り下げ役なる人物がいて、ほどよくヒートアップな
感じになったら、虎舞竜のロードを歌う人がいたなぁ。
テンションが下がったら、1曲はさんで、さだまさし。
防人の詩とか、恋愛症候群でテンションにとどめを
さしてくれます。

当時でさえ、ロードって古い曲だったのに・・・w
シノン | 2006.02.24(金) 20:58 | URL 【コメント編集
>たかきつサマ
あははは!!
イメトレって(笑)すごいやる気満々じゃないですかー!早速今からイメトレしなくちゃ・・・!!
でも兄さん、食品売り場かホワイトデー売り場か品だしかカウンターかカード受付って結構幅広いと思いませんか!?(涙)

>みーにゃんサマ

確かに怖いですね・・・行っていきなり仕事フラれても心の準備が(笑)たまに短発の仕事を探していると、「パーティーの盛り上げ役」とかいう仕事があるんです。何のパーティーだろう・・アヤシイ・・!!
ぜひぜひリンク貼ってくださいな♪あたしも貼らせて頂きますねvvv

>シノンサマ
ロード!なつかしいーー!!(笑)
いい曲ですけど、しんみりしちゃいますよね(笑)
ロードⅡ(?)があるのを最近知りました・・・。
トモダチは聞いたこともないような演歌を歌うことがあるので、のるにのれないし困ることがあります(><)
しまりん | 2006.02.25(土) 00:35 | URLコメント編集
え・・・・~っと・・・ロードは13章まであったりw
そして完結してるんだけど・・・w
シノン | 2006.02.25(土) 05:54 | URL 【コメント編集
>シノンサマ
三章まであるんですか?知らなかったです???しかも完結してるなんて!聴きたいー?借りるの恥ずかしいけど聴いてみます(笑)
しまりん | 2006.02.25(土) 11:04 | URL 【コメント編集
>シノンサマ
今調べたら、ロード第四章までと、十三章がありました(笑)びっくり!
しまりん | 2006.02.25(土) 11:11 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
