2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
なるバトン★
2006.02.21 (火)
久しぶりのバイト(^^)
火曜日はちびっこがたくさんいて、すごくカワイイんですけど
とっても疲れます・・・
「しまりーん」(本当はちゃんと苗字で呼んでくれますけど)
っていいながら、自分の身長の3/4くらいのちびっこが
わらわらわらわらわらわらわらわら・・・・
みんないっぺんにしゃべるから、
なんていってるか分からないし、
大体いつも、少しすると、「しまりんいじめ」へ。
ちびっこからボコボコにされるわけです(笑)
全然痛くないんですけど、(たまに痛いですけど)
くすぐったい!
しかも随分ナメられてしまっているので、ちっとも言うこと聞かない・・・
怒ってもなんかの遊びかなんかだと思ってるんだろうなぁ(笑)
ちょっとヒモのついた服とか着てるとすぐひっぱられてのびちゃうし、
仕事の話してても全然聞こえないし、
電話を受けてるとき笑わせようとするし。。。
でもそこがまたカワイイ(笑)

最近、新しく入ったコがいて、4年生なんですけど、
毎回殴りに来るコがいるんです。
力いっぱい殴るわけじゃないから痛くないんですけど(笑)
きっとまだクラスになじめないから、事務に遊びに来てるんだと
思うんですけど、
休み時間のたびに殴りに来るんです・・
そのコ、めちゃめちゃカワイイんです(^^)
すごい痩せてて、腕とかあたしの半分くらいだと思う・・
殴られながら、腕が折れちゃうんじゃないかヒヤヒヤします。
仕事してて、ふっとみると、窓の外で一生懸命手を振ってたり(笑)
飴いいなぁーってちょっと言ったら
全力疾走で教室から持ってきてくれたり。
かわいいーーーーーーvvvvvvv




今日はみーにゃんサマより頂いてきた「なるバトン」★
ナルシストバトンの略だそうです(笑)



好きなパーツはどこ?
うーん・・・好きなパーツ・・・
手が小さい所とかかな??
たまに小学生と比べて小さい時も。

好きな性格は?
裏表がないところかな?
しゃべってることがそのまま思ってること(^^)
やたら元気(うるさい)ところ★

ちょっと変わってるとこは?
いたって普通だと思うけど・・・
うーん・・・
おいしくないお菓子を買いたくなるところとかかな??
ぜったいおいしくないんだけど、笑っちゃって、買いたくなっちゃう。

自分を何かに例えるなら?
動物なら犬だと思う★


自分が異性だったら好きになりますか?
ならないかなー。なんかトモダチどまりだと思う(笑)

変えたいところは?
もっと思いやりのある、やさしいヒトになりたいなー。
あと、もっとおっきな人間になりたい。
体型的にはもぅちょっと痩せて、背も大きくして・・ってキリがないや。

最近ほめてあげたい自分は?
最近ぐうたらだからなぁ・・・
あ、でも最近おだやかな気持ちで過ごしてる自分はほめてあげたい★

自分のこと好きですか?
好きなところもあるけど、嫌いなところの方が多いなぁ・・

次にまわす人…
えぇと・・・やりたいヒトやってくださいーvvv
【記事編集】 23:16| 日記★| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
お疲れ山です。
>ちびっこ
いやーほんましまりんさんの心の広さは、底なし沼やで!
スライムすごかったらしいですね~。
Or | 2006.02.22(水) 02:34 | URLコメント編集
>Or
底なし沼って(笑)スライムすごかったですよー!
成功しましたけど★スライムを食べたら死んじゃうよーって言ってるのに食べようとしたり・・・誰も言うこと聞いてないから何回も手順を言わなきゃいけないし・・・ちびっこがあばれて、洗濯ノリと食塩水の混合物が床にばらまかれたり、●村弟が、できたスライムでベタベタの手で机とかドアとか触りまくったので、大掃除しました(笑)
しまりん | 2006.02.22(水) 02:39 | URLコメント編集
阿鼻叫喚というか魑魅魍魎というか、想像を絶する環境だわ…。いつも逃げてすみません、いや、逃げているわけじゃないですよ、ええ、まあ、アレだからな、なぁ、まあ、アレしてからだろうな。
まーやつらスライム食っても死にませんよ。倉○弟なんか、キングスライムみたいなもんじゃないですか~うっひっひ。
Or | 2006.02.22(水) 02:51 | URLコメント編集
自分もボーイスカウトでリーダーやってるから、「やつら」の恐ろしさはよく分かります。
無邪気、が故に残酷なまでに遠慮がないんですよね。
たまーにミゾオチにパンチが入ると「オフッ!!」てなるw
ちゃんと叱ってやらんと、その子のためにならん、と思いつつも力の加減が難しいんですなぁ・・・。
はぁ、ちびっこギャング。
たかきつ | 2006.02.22(水) 09:24 | URLコメント編集
>Or
大変だったけど、楽しかったですよー(笑)
たしかに、○持くん弟はたしかにぷにぷにしてますけどw

>たかきつサマ
確かに!たまにやたら痛いときありますよね(笑)
叱るときはちゃんとしからないとですね★でもカワイイからついつい殴られっぱなしに・・
確かにちびっこギャングです(^^)
しまりん | 2006.02.22(水) 15:07 | URL 【コメント編集
 なんか楽しそうでいいですね!
 遊園地?っぽいところできぐるみのバイトをしたことがあったんですが、そのときも大変だったのを思い出します。同じように、殴られたりとかしますけど、むしろ夏だったんで、暑さのほうが大変でした(笑)
redunicorn | 2006.02.22(水) 21:04 | URLコメント編集
バトンお疲れ様でしたぁi-179
子どもたちとっても可愛いですね。
自分はどうも子ども苦手なんですけどねi-229
自分自身が子どもだからでしょうねi-202
しまりんさん、とっても大人で尊敬します…i-189
みーにゃん | 2006.02.22(水) 23:28 | URLコメント編集
>redunicornサマ
たしかに着ぐるみは暑いですねー(笑)ただでさえ暑いのに、アレ着てたらすごい暑いですよね・・・あたしも前遊園地でバイトしてたんですよ(^^)着ぐるみって意外と人気(?)で、よく殴られたりするんですよねー!

>みーにゃんサマ
バトンありがとうございましたvv
またまわしてください★
あたしもまだまだ子供ですよー(汗)
やっぱり苦手なコもいますし・・・
しまりん | 2006.02.23(木) 02:06 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
