2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ウェディングシンガーvv
2006.02.20 (月)
今日も暇人なしまりんです★
あんまり暇だったので二度寝して、
起きても暇だったので、トモダチと電話してました(^^)

昨日、パソコンの液晶がおかしいので、
ウチのお父さんが分解してたんです。
だからPCできなくて・・・(泣)
しかも組み立て終わったら部品一個あまってるし・・!!
大丈夫なのかなー・・・・
まぁ、いっか!

お父さん、せっかくだからってウィルスソフトいれてくれたり
スパイボットいれたりしてくれて
結局昨日は朝方までいじってたから、
あたしも眠れないし、PCはできないし(笑)



今日は少し英語漬けをやって、
またDVD鑑賞(^^)
今日見たのは、50回目のファーストキス(何回みてるんだろ)
と、同じくドリュー・バリモアと、アダム・サンドラー主演★
前にウェディング・シンガー見たときは気付かなかったけど、まったく同じカップルでした(笑)

ウェディングインガーは、こんなハナシ★
主人公のロビー(アダム・サンドラー)はロック歌手を目指していたけど、結局街のウェディングシンガー。結婚式に彼女に逃げられてしまい、傷心の為に仕事をやめる決心をする。そんな中、ウェイトレスをしているジュリア(ドリュー・バリモア)と出会う。ジュリアは別の男性と婚約していて、結婚の準備をロビーに手伝ってもらうことになった。2人はだんだん惹かれあっていく・・
まぁ、ありがちなラブストーリーなんですけど、
最後にロビーが歌でプロポーズするんです。
ありえない展開だけど、ロマンチックだなぁー(^^)
ありえないといえば、少し昔の映画なので、アダムの髪型とかが少しおかしいのが笑えますw

ヤフー・ムービーの紹介画面へとびます★
B00005GDUT.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpeg



スポンサーサイト
【記事編集】 22:05| 映画| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
分解で聞いたことある話・・・

素人or初心者…組み立て後にパーツやネジが余ります。

中級者…部品は余らないそうです。

上級者or玄人…部品が足りなくなる?特にネジ。

ランクがあがるにつれて補強しすぎて、パーツ不足と
言うのもどうかと思うけど、やっぱり余るのはマズいかも。
PCは機械分解としては簡単な部類に入るみたいですよ。
液晶って、今は3万ぐらいだし買い替えを検討するか、
来年の一人暮らし用にノート買っちゃうといいかも?
シノン | 2006.02.20(月) 22:20 | URL 【コメント編集
そうなんですよー(^^)
あたしは初心者だからあ、会った部品がなんだか全く分からず・・・
おとーサンは某PCメーカーで働いているので
詳しいことは詳しいんですけど、急いで組み立てたみたいで(笑)
とりあえず、液晶はなおらないことが確定したので、
おとーさんの液晶orノートを譲ってもらうか、
新しいのを買います(涙)
出費がかさんでタイヘンです・・・
しまりん | 2006.02.20(月) 22:27 | URLコメント編集
Windowsかぁ。今年は新しいの出るから、ちょこっと
無理してでもXPの最終ヴァージョン買っておくべきかも?

1.Vistaはきっとトラブルだらけw(1年ぐらい)
2.Vistaの技術と称して無理やりIE7を自動更新されそう
3.Vistaの技術導入で果てなく遅くなりそう

などというとて~もイヤ~な予測たってるので、新型
ノートを買っておくことお勧めかも?
シノン | 2006.02.21(火) 03:28 | URL 【コメント編集
パソコンの液晶が直せるって、すごいですね!
DVD鑑賞、最近、ほとんど見てません。
今日も借りてみようかなと思って見に行ってきたんですが、見たいのが借りられてました(><)
 ウエディング・シンガーの話を見てて、なんか、感動もの?が見たくなてきました。
redunicorn | 2006.02.21(火) 17:24 | URLコメント編集
ひ、暇!?あまりに久方ぶりに聞いた単語だったんで思わず二度見してしまいました壱です(笑?)

アメリカ映画ってあまりに現実離れしたような設定を普通にストーリーとして消化しちゃうからびっくりでもありさすがだなぁと感心もしてみたり…それが本来のフィクションの世界でもあるんだけど~。むぅ、暇は無いけど映画見たくなってきた…
壱 | 2006.02.21(火) 22:11 | URLコメント編集
ロマンティック愛 笑

DVD、一昨日中居の模倣犯見たよ~。やっぱ読んだ方が良かったかな~と思ったり^^;
あと、今見たいのはチョコレート工場☆


しまりんパパすごいウケル!!!
てか部品余っちゃっていいのか?!!笑
なんかねー、うん、笑っちゃった。
この面白家族め!

でもパソいじれる頼れる父ちゃんなんて良いじゃない♪父万歳!
ゆっき | 2006.02.22(水) 01:24 | URL 【コメント編集
>シノンさま
すごくPC詳しいんですねー!!
あたしはすっかりPCから遠ざかってしまっていたので「vista」って何だろうーと調べてしまいました(笑)
IE7自動更新はちょっとウザいですねー・・・
確かに、少し安定するまで新しいのに手を出すのはやめときます(笑)今のうちに買おうと思います・・
オカネがー(泣)

>redunicornサマ
あたしも最近見ようと思って借りに行くんですけど、
見たいのが貸し出し中だったり、みんなに紹介してもらったやつは置いてなかったりで結局新しいのはあんまり見れないんです・・・
最近あたしも感動モノとかラブロマンスモノに惹かれます(^^)季節柄ですかねー??

>壱サマ
毎日暇人なんですよー・・・
春休みの後半に予定が集中していて、
今はなぁんにもすることありません(笑)
アメリカ映画はもぅスペクタルですよね!(何)
なんかすごい設定でも割とすんなり見られます★
研修してるとなかなか見る暇ないですよねー!
あたしも来月は忙しくなるので、今のうちッ!

>ゆっき
あたしは本でしか読んだことないやー!!
すーっとひきこまれて、意外と早く読めたよ★
でも、文庫が出る前だったから、あの分厚いヤツ持ってたら腕いたくなった・・・
映画もみてみたいなー!!

さっきPC起動しようと思ったらディスプレイ映らなかったよ・・・
再起動したら映ったけど・・・
あまってるのディスプレイの部品らしいんだ・・・!!
ヒイィー(笑)
ゆっきぃよりおもしろいヒトはいないさー(^^)
しまりん | 2006.02.22(水) 01:47 | URLコメント編集
>ゆっき
書き忘れた(汗)
チョコレート工場、おもしろいけど、あんまり期待しないで見たほうが面白いかも!あたしは超期待してみたからちょっとガッカリしちゃった・・
めちゃくちゃブラックユーモアでした(笑)

しまりん | 2006.02.22(水) 01:48 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
