2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
暇なのでまたまた占ってみましたvv
2006.02.19 (日)
今日もなんとか午前中に起きれたしまりんです。
せっかく起きたので少しお掃除をして、
そしたらもぅやることがなくなっちゃいました(笑)
だって、妹が英語漬けもってっちゃったんだもん。
でも、現役の妹はランクF。あたしはBvv(自慢)
昨日に引き続き占いなどをば。



*プリンセス占い*
→人魚姫

2005年の恋愛運
多くの男性から好かれる運気。ソフトな人当たりと控えめな一面があなたの女性としての魅力を高め、第一印象で気に入られるでしょう。バレンタインで華やぐ2月から、バカンスで活気づく8月まで、飲み会やイベントなど出会いのチャンスはよりどりみどり。その中で、顔が好みで話してみたら趣味も合う! という理想的な男性が登場する兆しです。あからさまなアプローチはあなたのモットーに反するかもしれませんが、ここは行くべき。あなたがはっきり意思表示すれば、相手は当然のようにそれに答えてくれるでしょう。秋からは低調なので、夏までに勝負を。


今が運気高めなんだ!でかけなくっちゃ!!




*フラワー占い*
→バラ

恋愛運は・・???

恋愛運は上々で、ピークは3回巡ってくるでしょう。3月はナンパなどの誘われ運。この時期は、軽くあしらってモテ気分を味わう程度にしたほうが無難。GWから5月にかけては、初めて出かけた先で出会いがありそう。かなりインパクトのある出会いのはず。あなたから彼を誘うと成功率が高いでしょう。粘ってみて吉。11月は色っぽい恋が期待できるかも。カラダの線がハッキリ分かる服や、深く開いたVネック、香水などを効果的に使ってフェロモン系で迫ってみるのも手。品位を保ちつつ、女の色香や妖艶さを漂わせるコツを習得しておけば連戦連勝。


さっきと微妙に違うかな??
でも3月がモテるって・・!!
オンナの色香を漂わせるコツって・・
そりゃー無理でしょー(笑)



*大江戸前世占い*
→忍者

忍者のハマりやすい恋愛は・・??
●恋愛傾向


いつも普通と違うものを追求するあなたにとって、恋愛は本当の愛を見つける旅のようなもの。そのため、自分が好きになって追い求める恋愛になります。しかも、つき合う相手のタイプもバラバラ。前世で、あらゆる忍術を使って自分の欲望を満たしていたので、現世でも、直感で恋愛する傾向が強く、乗り越えなければならない障害が多いほど相手への思い入れは強くなり、どんなに長期戦になっても、あの手この手で相手を奪い取ろうとします。自分の直感や予感を信じすぎて、後先を考えずに駆け落ちしてしまう、なんて大胆な行動に走ることも。

●こんな人に惹かれがち


外見や性格などにはこだわらず、初対面のときから「この人とつき合うかもしれない」という恋愛的インスピレーションを感じた相手があなたが好きになる人。これといった理由はないのですが、それがあなたにとってはとても重要。そのため、繊細な感性のある異性に恋をしやすいようです。そのぶん、軽いノリの異性は嫌いなはず。

●恋愛パターン


一度「この人だ!」と感じたら、たとえ遠距離や生活サイクルの合わない相手でも、なかなか振り向いてくれなくてもあきらめずに積極的にアプローチします。困難にへこたれるようでは好きといううちに入らないと思うよう。



うーん、微妙にあたってるのかな???
確かに軽いノリは恋愛対象にはならないかも・・・。
でも忍者って(笑)


こちらが占いサイトです★
お暇な方はぜひーvv



スポンサーサイト
【記事編集】 12:57| 占い★| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
プリンセス占い、よく読んだ?w2005年の占いだよ。
今出かけても、既に運気は去ってるわけでw

大江戸前世占いは花魁でした。おおむね、ソウルカラー
占いと差がないかも。似たような感じの結果かな。
シノン | 2006.02.19(日) 20:50 | URL 【コメント編集
大江戸前世占い、やってみました。
結果は「町人」でした。
なんか、あたってるような、あたってないような。
こうゆうのって、まるっきり外れてないとあたってるのかなって思っちゃいます。
redunicorn | 2006.02.19(日) 22:36 | URLコメント編集
>シノンサマ
ほんとだーーー!!
まだ2005年のままでした(笑)
しまったー、運気を逃した・・・!!(笑)
でもそんなに運気あがってたのかなーと
思い返してしまいました★
同じ会社が配信しているから、大きく違う結果がでないようになってるのかも知れないけど、
なんか何回も同じ結果だとやっぱり当たってるきがしてきちゃいます(^^)

>redunicornサマ
あたしもあたってるような、あたってないようなってカンジです(笑)
でも、全体的にはあたってるような・・・??
占いっておもしろいですよねー★
しまりん | 2006.02.20(月) 01:33 | URLコメント編集
江戸っ子が占う大江戸占いの結果は「女中」またも微妙な結果…しかし内容は7割そのとおりって感じでせうか。ただラストの一言、「慎重過ぎて、恋のチャンスを逃しがち 」逃しがちって所に激しく同意(鬼汗)そ、それは当たってるなり…_l ̄l〇
壱 | 2006.02.20(月) 17:50 | URLコメント編集
>壱サマ
あたしは『外見や性格などにはこだわらず、初対面のときから「この人とつき合うかもしれない」という恋愛的インスピレーションを感じた相手があなたが好きになる人。』ってところがあたってました★占いって、多分みんなに当てはまるように適当に書いてるんだろうなーってイメージなのですが、今回は結構あたっててびっくりしました(^^)
しまりん | 2006.02.20(月) 19:29 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
