2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ヒトとして生活できてる!
2006.02.18 (土)
最近なまけて寝てばっかりいたしまりんですが、
ここ2.3日はまともな生活をしておりますvv

今日も朝7時に起きて(!)バイトに行ってきました。
起きれたのが奇跡です☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

その後、少し妹とお買い物へ★
香水を衝動買いしてしまいました。
いつしか家に大量の香水が・・・!!!
甘い匂いが好きなので、みんな甘いやつ(笑)

DSC01462.jpg


部屋にある意外にもピンクプラネットとかイロイロあるから
きっと全部使う前に劣化しちゃう・・・!!


あと、早起きのごほうびに31のアイス★
大好きなポッピンシャワーとレモン(^^)
D1010015.jpg


*******************************************************

この前、ずっと気になってる洋楽があるって書いたかと思うんですけど、見つかりましたvvvv
アドバイスをもらったとおり、womenをかりたら、
women5に入ってたんです(^^)
「Vanessa Carlton」の「A Thousand Miles」という曲でした★
ミナサマ本当にありがとうございましたvv
改めて聞いて見ると、バラードというかR&Bでした(汗)
すごく好きな曲なので機会があったら聞いてみてください★
パン・タロンサマ、たかきつサマ、コメントくださったミナサマ、
本当にありがとうございましたvv

*******************************************************

ふみチャンにもらったバトン★
「高校生活」で頂きました(^^)

1、愛して病まない「高校生活」
 
うーん、アヤシイバンド仲間とアヤシイパソコン仲間?(笑)ひどい高校生だったなー(o_ _)o
三●チャンと、何をやるにもダルダルでおバカな空気が気持ちよかったvv
テリーとドリーのマネして写真とりまくったよねー!!

2、いま妄想している「高校生活」

妄想かぁ・・高校生活って妄想できなくない?(笑)


3、最初に出会った「高校生活」

最初は、中学校が同じだった●っちゃんとどうしようどうしようって
超不安だったんだよね・・・
でも三●チャンとか文ちゃんとかゆつきとか、たくさんトモダチになってバカやってた(^^)

4、特別な思い入れのある「高校生活」

 思い出されるのは科学の●川先生が、テストの点数順に席を並べたり、古典の●塚先生がテストが悪いと校内のどっかに点数を貼り出して、知らない間に大公開になっているという卑劣な犯行をくりかえしたこと(笑)
あと、文化祭で、うちらだけTシャツに小細工したこと(笑)
楽しかったねー!


5、回したい人、5人と言葉

うーん、やりたいヒトー!
かっこの中は、「アーティスト」か「大学生活」で★
【記事編集】 21:29| 日記★| トラックバック:1| コメント:5Top↑
コメント
おー!バネッサカールトンね♪
オレも探すのに苦労したなぁあれは。。
アルバム買ったけど、まだまだ成長途中の女の子って感じかな~。
「a thousands mile」だけが際立ってよかったよ♪
pianoがいやされるよね☆
まこと | 2006.02.18(土) 22:12 | URLコメント編集
見つかって良かったですねー。
この曲、視聴したけど、どんなシーンで使われていたのかなぁ。。ケーキカット?お色直し退場?

「woman5」はまだ借りてないので、今度借りてこよ。最近、MDが急増殖中。250枚に到達しそうだ。。。
パン・タロン | 2006.02.18(土) 22:33 | URLコメント編集
テリドリのマネして写真を撮る女子高生って考えてみたらすごい絵になるのでわ…?(汗)しまりん氏の大物っぷりをここに発見!!「ドゥワナ、オニーチャ~~ン!」

バトン今度こそ頂きマッスル!もう高校時代を語らせたら通報間違い無しですからw(それはまずいのでは)朝7時になんか起きれません。2度寝しなきゃ生きられません壱でした~
壱 | 2006.02.18(土) 22:56 | URLコメント編集
見つかってよかったですね。
実は、あんまり女性シンガーに詳しくないんですw
知ってるのは名前くらいw

アメリカだと、結婚式でBOYZ II MENの「END OF THE ROAD」がよくかかるらしいです。
でも自分は「I DO」という曲のほうがいいような気もしま・・・あ、しみじみしちゃいましたw
たかきつ | 2006.02.18(土) 22:59 | URLコメント編集

>まことサン
なんか有名なんだかそうじゃないんだか微妙なラインですよね(汗)
他の曲も聴いたけど、やっぱりこの曲が一番ですね(^^) 癒されるし、切なくていいなーvv


>パン・タロンサマ
新郎新婦サンの紹介VTRとか、記念ビデオなんかで使われてました(^^)
women6まででてるんですねー!あまりの量にびっくり・・・!!1つのCDに2枚ずつ入ってるから結構な量に(笑)
あたしもゼクシィとかに載ってるオススメCDだけでもコンプしようかと思ってたんですけど挫折しそうです・・。今PCに全部おとしてるんですけど、すごい量になってきました。

>壱サマ
なんか、テリドリで、遠近法使ってるシーンありましたよね!?(笑)あんなカンジで、何人かを前の方にして、あとは後ろでどうにかおもしろく映れる様にすごいがんばってました(≧∇≦)
バトンもらってやってくださーいvv
あたしも今日は疲れちゃってお昼ね(夜だけど)してました(笑)

>たかきつサマ
本当よかったですー!スッキリ★
あたしも洋楽あんまり詳しくなくて(/_;。)
メジャーな方々しか分かりません・・・
BOYSⅡMEN、なんか聞いたことありますー!
有名なのかな??
おとといくらいに行ったCDショップで見ました★
そりゃー聞くしかないですね!
ありがとうございますvv
しまりん | 2006.02.19(日) 00:30 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年のエスカーダの新作香水、パシフィックパラダイスが届きました!やったー☆ERiはエスカーダ大好きなので毎年新作を楽しみにしているのです!今年の物もエスカーダっぽくいい香り
2006/02/18(土) 22:10:27 | ERi’s room
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
