2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
音楽漬け。
2006.02.16 (木)
これ見てくださいよー(泣)

DSC01459.jpg


分かります??
液晶がつぶれちゃって、黒くなって・・・
日に日にひどくなってます。。
見にくいよぅー。。。。
なんかのアンダーラインみたい。
罫線とか・・・
このまま真っ黒になっちゃったらどうしよう。。。
ディスプレイだけでも買い換えようかな??


さてさて、今日は起きたら4時でした。
最高記録!
いつもは2時には起きれるのになぁ・・・
気付いたら4時って・・・
電話とかメールとかでケータイはガンガン鳴っていたはずなのに・・
昨日は3時にねてたので、12時間くらい寝ました・・
ほとんど動いてないのによくこんなに眠れるなぁと思います。

大好きな市川拓司さんの本で、
「そのときは彼によろしく」って本があるんです。
その中にでてくるヒロインは、
夢の世界にひきずりこまれてしまって、
現実では眠ったまま起きることができない
という不思議な病気にかかっているんです。
だんだん眠りが深くなって、最終的にはずっと眠ったままに
なってしまうのですが、
たまに、このヒロインみたいに、現実の世界にかえってこれないんじゃ
ないのかなって思うときがあります(笑)

眠りが浅いみたいで、何回も夢を見るんです。
今日は、なぜか車で大学までいこうとしてて。
しかも途中で車がこわれて、歩き続けたら、
自分が今どこにいるか分からなくなって・・・
電車で行った方がいいんじゃないかなと思い、
線路を探して電車に乗ったら、千葉の方まで歩いてきてた
という夢でした。
バイトの夢とか、トモダチの夢とか、本当にリアルな夢なんです。
ちゃんと色もついていて・・・


あんまりやることがないので、ずっと音楽を聴いています。
最近、ずっと気になっていた曲が誰の曲か判明しましたvv
Heartsdalesの冬gana loveでした☆CMで流れてて、ずっと気になってたんです。
もぅすぐ冬も終わっちゃいますけど、すごく歌詞が好きで(^^)

あともぅ1つ、すごく気になっている曲があるんです。
去年、会社説明会にやたら出ていたときに、
ブライダルの企業で、3社に1社くらい、
仕事紹介のVTRでその曲を使ってたんですけど、
何の曲か分からなくて。。。
女性ソロの洋楽のバラードなんですけど。
すごくイイ曲だったので、
もぅかたっぱしから調べてるんですけど、全然分からなくて・・・
こぅなったら女性ソロかたっぱしから聞こう!
ってなわけで、それっぽいヒラリー・ダフや、アヴリルを借りまくってます。見つけるぞー!!

【記事編集】 23:12| 日記★| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
こんにちは!履歴からきました。みーにゃんですi-121
「そのときは彼によろしく」って面白そうな本ですねi-191
とっても興味がわきましたi-185
今度私も読んでみたいですi-179

曲探しは大変ですよね。
これといってキーワードがないと特に…i-229
日本語だったら歌詞で探せるかもしれないんですけどね。
私には見当もつきませんが…頑張ってくださいi-28i-189
みーにゃん | 2006.02.16(木) 23:45 | URLコメント編集
どんな曲かなぁ。女性ソロだけじゃ情報が少ない過ぎるよ~。自分のMDコレクションの中にあるかしら。。。
それだけ沢山の式場が使ってるなら、有名な曲でしょうね。マライアとかセリーヌとかフェイスヒルとか。。。少なくともアブリルからバラード系の曲は見つかりませんよ。基本的にロックですし。
一番の早道は「woman」シーリズをレンタルすることだと思われます。分かったら是非教えて下さいね☆
パン・タロン | 2006.02.17(金) 00:45 | URLコメント編集
訪問ありがとうございました。
早速足跡返しに来ましたぁ~。
ディズニー好きなんですね~。
私もベビーが特に大好きなんです♡
ASSA | 2006.02.17(金) 01:36 | URLコメント編集
>みーにゃんサマ
初めまして(^^)
カキコありがとうございます☆
「そのときは彼によろしく」は、いま会いにいきますの番外編(?)というか軽くつながってるカンジが
おもしろいです☆
洋楽、歌詞がわからなくて検索できないんですよ・・
なんとなくこぅ言ってるのかな?っていうフレーズで検索したんですけどでてきませんでした(汗)
がんばって探してみます★

>パン・タロンサマ
そうなんですよね・・
探してもらおうにも歌詞も分からないんじゃ探してもらえず(滝汗)
その中の1社が、他の曲みんなアブリルだったので、アブリルかなって思ったんですけど、
やっぱりアブリルはアップテンポの曲が多いですよね・・・(泣)
womanとか、オムニバスだったら見つかりやすそうですね!ありがとうございます★早速借りてみますvv
しまりん | 2006.02.17(金) 01:41 | URLコメント編集
>ASSAサマ
コメントありがとうございます★
ディズニー大好きです(^^)
ベビーのキャラクターかわいいですよね★
特にドナルドがすきなんです(^^)
しまりん | 2006.02.17(金) 01:42 | URLコメント編集
神様、ヒント少なすぎだよ!!
とおもわず神頼み。ジャズとかだったら、ノラ・ジョーンズとか?でもバラード・・・。これは音楽の100点の問題ですな・・・。

うーん、パン・タロンさんのおっしゃるとおり、コンピを借りるのが近道かと。あと、映画のサントラコンピシリーズなんかもいいと思いますよ。
たかきつ | 2006.02.17(金) 08:57 | URLコメント編集
やることないと睡眠時間がやたら長くなりますよね。
なんか僕もつい寝てしまいます。
最近、CDを借りてないなぁ。
探してる曲が見つかるといいですね!
redunicorn | 2006.02.17(金) 17:03 | URLコメント編集
>たかきつサマ
ですよねー(苦笑)
ヒント少ないよなぁ・・・
今日さっそくwomenの5.6とkissを借りてきました★まだ聞いてないけど、こぅいうCDってたくさんあるんですねー!!この中にあればいいんですけど・・・
サントラもいいですね(^^)
がんばって聞いて見ます★


>redunicornサマ
そうなんですよ、やることがないと、目覚ましかけても、結局やることないし、まぁいいかと思って
寝ちゃうんですよ(汗)
春になってきたから、眠たくなってきますよね★
CDがんばって見つけます(^^)
しまりん | 2006.02.18(土) 01:39 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
