2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
クラス会に行ってきましたvv
2006.02.12 (日)
さっきクラス会から帰ってきました。
みんな久しぶりですごく懐かしかったー!!
オンナノコとか、みんな綺麗になったけど、
中身は昔とかわらずでした(笑)

チューハイとかを、自分で作るという不思議なシステムだったので
カクテルとかチューハイをつくって飲むのが面倒だったので(ぇ
最初のほうはずっとビールでした。
ビール、最初の5杯くらいはおいしいんですよね。
でも、相性がわるいのか、結構悪酔いしやすくて・・・
某男性のせいでいろいろあって、ハイペースで飲んだので
余計お酒がまわって、途中の記憶が・・・
何回もプリクラを見せてもらったのに、
あたしまだ見てないとか言い出して大変だったらしい。
覚えてないや・・・
トモダチのお酒つくってあげるとかいって、
カルピス2:巨峰シロップ2:焼酎6とかいう暴挙にでたらしいのですがそれも覚えてなくて・・・
さらにそのお酒を責任もってイッキしたらしいのですが
ソレも覚えてなくて・・・ごめんなさい・・・・
でも、二次会の前あたりで意識がはっきりしてきたので
その場で謝れてよかった(笑)
だんだん意識ハッキリしてきたからまぁいいか(^^)

本当は今頃、みんな三次会でカラオケオールしてるはずなのですが
今日は遠慮して帰ってきちゃいました。
カラオケ行きたかったなーvvv
前から計画して行くのも好きだけど、
その場のノリで行くぞー!みたいな雰囲気が好きvv


飲み会で、いつもすごいなぁって思うことは、
飲み会を企画するヒトがもちろんいますよね??
そういうヒトの他に、さりげなく場をもりあげたり、
さりげなくフォローしてくれるコが絶対でてくるんですよね。
そういうコってすごいなぁって思います。

今日も、一次会終わったあとに、二次会行こうか?みたいな
話がでたのですが、結局ぐだぐだになって、
行くんだか行かないんだか分からないカンジに・・・
そういう時、行こうぜ!店みてくるから!って言ってくれたり、
飲み会中にみんなが楽しく飲めるように話しかけたり、
話題ふったり・・・
みんながちゃんと帰れるか気を配ってくれたり、
今日なんか、三次会のお金も払ってるのに、二次会の後
8人を家まで送ってくれたコがいました。
三次会間に合ったのかな・・・??
そういう心配りのできるヒトって、あんまり目立たないけど、
心配りに気付くとめちゃめちゃ感動するっていうか
尊敬するvvこういうヒトがいるから、
飲み会って成り立つんだなぁって思いました。
あたしも飲み会でこういう心配りのできるヒトになりたいなぁ。
っていうかなろう(^^)
飲み会とかでさりげなくやさしくされると
本当嬉しくて、惚れそうになりますvv


クラス会、今まで本当頻繁にやってきたけど、
みんな就職したらそんなにできないかもと思うと
少しさみしい・・
あと何回できるかな・・???
地元のトモダチともたくさん遊ぶぞー!!


そういえば、飲み会に行く前にお買い物に行ったら、
昨日ブログにアップした本チューハイの試飲キャンペーン
やってたんですvvv
しかも、カップに入れて配ってるんじゃなくて、
小さい缶をくれるんですvvv
やっぱりもらってきちゃいました★
泡盛は好きなので大きい缶を買いました★
今日はもう結構飲んだし、眠たいから
明日さっそく飲むぞー!
右の方に写ってるのは、おみやげでもらった
桜風味のビールvvこれも楽しみ!


D1010009.jpg



飲み会帰りでちょっとテンションあがってるしまりんでした★
本当楽しかったvvv
スポンサーサイト
【記事編集】 03:45| 日記★| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
クラス会、楽しかったようでよかったですねぃ!
昔の友人は大事にしたほうがよいですよ~、わたしなんか中高の友人とは、まったく疎遠になってしまってますからね…。
Or | 2006.02.12(日) 05:49 | URL 【コメント編集
>Or
そうですね、みんなとずっとこういう集まりできたらいいなと思います(^^)
あたしもすっかり小・中のトモダチとは連絡とってないんですけど(笑)
しまりん | 2006.02.12(日) 18:01 | URLコメント編集
またそんなに酔って~(笑)でもさぁ、本当気を配れる人って素敵だよね☆惚れそうになるのも分かる!!そんな人に私もなりたいわ♪
ゆきっこ | 2006.02.12(日) 18:10 | URL 【コメント編集
>ゆきっこ
あははは!
まぁいつものとおりだけど(笑)
ちょっとテンションあがりすぎました・・反省ー。
記憶がとんでてかなり焦ったよー!
あたしも気を配れるヒトになりたーいvv
しまりん | 2006.02.12(日) 19:57 | URLコメント編集
こんばんは~初カキコです☆

昨日はクラス会の待ち合わせ場所がバイト先の前でびっくりでした・笑
おかげでお会いできてよかった~。
またゆっくりお話できると良いですね!!!

妹さんはバイトでお疲れのようでした・笑
いなりん | 2006.02.12(日) 22:06 | URL 【コメント編集
>いなりんサマ
カキコありがとうございます(^^)
昨日はおさわがせしました(笑)
今度またお店に遊びに行きますね♪

今日は妹はバイトから帰ってきてすぐ無言で
寝てしまいました・・・
起きたら復活してましたけど(笑)
眠いとテンション低いんですよね・・
ご迷惑をおかけします(汗)
しまりん | 2006.02.13(月) 00:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
