2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
チャーリーとチョコレート工場★
2006.02.11 (土)
今日は久しぶりに外にでました。
二日ぶりくらい??
うわぁ、ダメ人間だ・・・
久しぶりに塾にバイトに行きました★
疲れるけど、子供たちがみんなカワイイから
なんかすごく楽しかった(^^)
もう後何回も会わないと思うと、
子供のイタズラもかわいいもんです。
でも今日小学生のオンナノコが、
「先生、服何枚きてるの?寒そう!」
って言いながら服を脱がそうとしたのにはかなり焦りました。
実際脱げたし(笑)
廊下で襲われるところでした(笑)
中学生の生徒が助けてくれましたが。。。あぶないあぶない。


今日は金曜ロードショーでスチュアートリトルをみました。
あのネズミ、やたらかわいいvvvv
ひげがピクピクしてるところとかvvv
でも、実際にはネズミを見たことなくて、
きっと実際にみたらかわいくないのかも。。。
金曜ロードショーのCMで、次回はなんと、
ニューヨークの恋人vvv
めちゃめちゃ好きな映画なんです。
ヒュージャックマン×メグライアンですよ。
ヒュージャックマンめちゃめちゃカッコイイvvv
王子様的な役がかなり似合います。
まだ見てないヒトはぜひぜひ来週みてください★

再来週は「耳をすませば」だそうです。
あれもいいですねーvv
最後に自転車に乗るところあたりが若いですよね。
すごく懐かしいカンジがして好きです。
最後、付き合ってないはずなのにプロポーズするところが
ほほえましい(笑)


そのあと、チャーリーとチョコレート工場を見ました。
おとーさまがDVDを持ってきてくれたので★
ジョニデが好きだったので、すごく楽しみだったんです。
原作は読んだことあって。
中身は・・・
うーん。思ったよりブラックユーモア的要素が多かったかな??
ジョニデっぽくない役だったような???
あれはあれで個性的でいいのかも知れませんが・・・
コメディみたいなカンジでしたが、
大人にしか分からないようなユーモアが多かったかも知れません。
やっぱりパイレーツのジョニデが一番カッコイイvvv


おとーさまが、おみやげでお菓子をいろいろ買ってきてくれました。
(おとーさまは単身赴任してるのです)


D1010008.jpg


沖縄とか鹿児島に行って来たのかな?
わかんないけど(オィ
そっちらへんのおみやげでした。
パイナップル味のぷっちょは、
なんかほんのりパイナップル味っていう感じでしたけど、
パイナップル味のハイチュウと、
シークヮーサーのハイチュウはおいしかったvvv


明日は高校の同窓会です。(バイトお休みしてスミマセン・・)
楽しみvvv


あー、なんか内容もりだくさんに・・・
眠たかったのでグダグダ書いてしまいました(><)
読みにくくてスミマセン(汗)
おやすみなさーい(逃)

スポンサーサイト
【記事編集】 03:42| 映画| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
くま | 2006.02.11(土) 06:03 | URL 【コメント編集
>くまさん
うーん、載せたことないのですが・・・
どういうシステムでのるのかな??
まぁいいか★ブログは楽しいですよ(^^)
しまりん | 2006.02.12(日) 03:48 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
