2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ジェラルド・バトラーに惚れましたvvv
2006.02.09 (木)
昨日、今日とほんっっっっっとに暇で暇で仕方なかったので、
見ないでたまってしまっていたDVDを消化することに。
見ながら部屋を片付けようと思ったんですけど、
すっかり見るのにハマってしまって、
結局見てただけ(笑)

最初に見たのが「オペラ座の怪人」
ずっと見よう見ようと思ってそのままになってたDVDです。
すっかりハマってしまいました(^^)
ストーリーとかほとんど知らなかったので、
一回見ただけだと、ストーリーとか細かい点まで理解できなかったので、
そのまま3回くらい見ました・・・・
140分の映画だから・・・えぇと・・・
7時間くらい??疲れたけど・・・
今ももう一回見ながら更新してます★
他のDVDも見ようと思ったのですが、
もうファントムにやられてしまったので、こればっかりみてます。
何回見ても、飽きないし、まだまだ細かいところが分からないので
まだまだ見ると思います・・・

もぅ歌にはまってしまってvvv
エミーロッサム可愛いすぎvvv
声もかなり綺麗だし(^^)
サントラ欲しいくらいです。
Angel of music、all i ask for youが好きです。

それになんといっても!
ジェラルド・バトラーカッコイイでしょ!

「You will curse the day you did not do all that the Phantom asked of you ... !

ぐはあぁ・・・かっこいい・・・・
声がカッコイイーー

最後の方とかすごい感動しました・・・
あまり書くとネタバレになってしまうので
控えておきますけど、
本当にすごいよかった!!
音楽も映像もキャストもよかったvvv

ジェラルド・バトラーって、トゥームレイダース2に
出てるのしか知らなかった(汗
めっちゃカッコイイvvvv

あたしの好きな外国の俳優さんランキングに入りましたvvv
ちなみに、他には

*男性*
ジョニー・デップ(出演作品ほとんど見たvv)
スティーブン・セガール(同じく沈黙シリーズほとんど見た)
アントニオ・バンデラス
オーランド・ブルーム
ヒュー・ジャックマン
*女性*
デミ・ムーア(ゴースト最高!)
キーラ・ナイトレイ
サンドラ・ブロック
メグ・ライアン

挙げてみたらキリがないのでやめました(笑)
なんか感動する映画見たいなぁ・・・
何かオススメあったら教えてください★
スポンサーサイト
【記事編集】 15:50| 映画| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
オペラみたいなものがお好きなら、
「ムーラン・ルージュ」(ユアン・マクレガー&ニコール・キッドマン)
でもいかが?

自分もジョニーデップ好きです。ちょっと影があるカッコイイ雰囲気があったので、チョコレート工場に出てたのはびつくり。
女性では、ジョディー・フォスターが好き。凛とした知的な感じが。「フライトプラン」見たいな~。。。
パン・タロン | 2006.02.09(木) 17:54 | URLコメント編集
あぁ、うちの母親もオペラ座見たいって言ってたなぁ。でもなんで自分がビデオ屋に走らされたのだろうか…

感動する映画は「アイアムサム」「ライフイズビューティフル」「白い犬とワルツを」「フィールドオブドリームス」がおすすめっす!どれも壱が何回見ても普通に泣ける作品だけど「アイアム~」と「白い犬~」はとにかく感動!基本的に家族もの、特に父親ものが好きだということが分かるあたり、壱さんは自分が持っていないものに憧れるのね~と実感するのでしたwどの作品も常にビデオ屋さんにあるので是非ご覧あれ!
壱 | 2006.02.09(木) 18:09 | URLコメント編集
スティーブン・セガールって!!
奴はそうとう強いですよ。
金子賢なんかよりもPRIDEのリングに上がってほしい芸能人です。
しかも大阪弁ペラペラだし。
Or | 2006.02.10(金) 02:41 | URLコメント編集

>パン・タロンサマ
ムーランルージュ、聞いたことありますー!
見たことないので今度借りてみます(^^)
ユアン・マクレガーも好きなので楽しみvvv

あたしもチョコレート工場のジョニデちょっとびっくりしました(笑)でも、まぁ、スリーピーホロウのときも
あんなカンジだったような・・・

あたしもフライトプランみたいんですよー!!
おもしろそうですよねー!!


>壱サマ
あははは!!
ビデオ屋まで走ったんですか??(笑)
お疲れ様です★
アイアムサムと白い犬とワルツをは、本で読んだことあります(^^)
すごいよかったです!
映画にもなってたんですね!!
早速チェックしてみます(^^)


>Or
スティーブンセガールって、大阪弁しゃべるんですか!?
それは知らなかった・・・・!!
役だけど、暴走特急とか沈黙シリーズはほとんど彼が敵の部隊をやっちゃってますからね。
強そう!しかもコックの役なのに(笑)
しまりん | 2006.02.10(金) 13:39 | URLコメント編集
感動できる映画。自分のオススメはフルモンティ。
主演のロバート・カーライルが、かっこよすぎない(むしろかっこ悪い)のがいいです。
ストーリーは、勘違いされるように書くと、男のストリップw←このストーリーで感動??
劇中のBGMもいいですよ。ドナ・サマー聴けたり、ホットチョコレートが入っていたり。
書いててまた見たくなってきました・・・。
たかきつ | 2006.02.10(金) 13:50 | URLコメント編集
>しまりんさま

セガールは7歳だか8歳だか、それくらいの頃から格闘技に触れ、合気道をはじめとして数々の武術を修めています。
本当に強いと思います。
そう言えば、「艦隊」だか「要塞」だかどっちか忘れましたが、ラジー賞とってますよね…。
Or | 2006.02.10(金) 14:12 | URLコメント編集
「オペラ座の怪人」は友達がとても面白いっていってました。
残念ながら、まだ、全然見てませんが(><)

おとといでテストも終わったので、これからちょくちょくいろんなのを借りてみようかなと思います。
テンプレートの明るい感じが春っぽくていいですね!
redunicorn | 2006.02.10(金) 16:23 | URLコメント編集
>たかきつサマ
フルモンティ??初めて聞きました!
どんな映画なんだろ!?
ストリップって(笑)
ツ●ヤとかにおいてあるのかな??
もしあったらぜひぜひ見たいです(^^)
チェックしなきゃ!

ラジー賞とったのは・・断崖だっけ???
忘れちゃった(汗)
あのヒト本当に強いんだ!!
やっぱすごいやー!!
昨日暴走特急を久々にみました(笑)
キッチンで戦うトコあたりがカッコイイvvv

>redunicornサマ
テンプレ春っぽくしてみました★
一個前のテンプレの画像のぼやけがきになって・・

オペラ座よかったですよ(^^)
ぜひぜひ見てくださいvvv
あたしもようやくひと段落してきたので
DVD見初めました。
忙しいとなかなか見る時間ないんですよね・・・!!
しまりん | 2006.02.11(土) 03:18 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
