2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
なんだか寂しい今日この頃。
2006.02.06 (月)
こんばんわー。
ゼミのみんなはゼミ合宿だっていうのに、
スケジューリングができない自分のせいで
お留守番しているしまりんです。
行きたかったよぅー(泣)
合宿のために予定をあけたものの、
もぅ申し込みが終わってたっていう。(馬鹿)
だから、何にもすることがなくて、
結局今日もバイトにお手伝いに行きました。

来月くらいから一人暮らしかぁ・・
寂しくて生きていけないんじゃないかと思う・・・
関東のはじっこのほうで1人で住まなきゃ行けないなんてー。
まず、怖がりだし、夜1人でいるなんて無理だよー(泣)

土日仕事で、平日休みだから、みんなと遊ぶ時間もなさそう・・
今のうちにみんなとたくさん遊ぼうと思ったけど、
バイトとか引越しの準備とかで、意外とまとまった時間が
とれなくて・・・
さみしいよー!!
バイトも、後ちょっとしか行かないんだなぁって思うと
なんだかしんみりしてしまう今日この頃です。
生徒には、多分辞めるって言わないで辞めると思うので
心の中でこのコとは後何回会えるかな?なんて
考えながら仕事してます。
あとちょっとの学生生活、楽しんでいこー☆★


☆★聖華サマから頂いたバトン★☆
【続き】
○好きなタイプを外見で答えて下さい。
(髪型、顔、身長、体型、服装、職業、性格、その他)

外見かぁ・・・髪型は、長すぎ以外は別になんでもいいかな。
なんとなく普通の体型なら(アバウトすぎ??)
あんまりマッチョも困るけど、二の腕とかに筋肉があると
頼れるカンジがして好きですvv

あれ?性格って外見なの???
えーとね・・・器の大きい人で★
服装は似合ってれば特に気にしません。
職業もマルボウとかじゃなければ(笑)


○年上が好き?年下が好き?


同じ年か、年上かな??
大人な雰囲気の人がいいので(^^)

○タイプの芸能人は?
すごく好きな芸能人はいないんですけど、
玉山鉄二とか、亀梨和也とか・・・??
ラルクだったらKenさんvv
オダギリジョーとかも好きです。

○恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?
してほしいことは、ずっと思いやりのある人でいてほしいなぁ。
してほしくないことは、嘘をつくこと。

○今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなというエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

高校のときに、すごく運動神経が良くて、やさしいヒトがいました。
その人の全体的な雰囲気が好きだったなぁ。


○よくハマってしまうタイプをあげてください。
仕草がカッコイイ人。男っぽい人。

○あなたを好きになってくれる人はどんな人?
アネゴ肌的要素があるらしく、頼ってくる人が多いです(汗)
頼りたいんだけどなぁ・・・

○どっちがタイプか教えて下さい。
(甘える?甘えられたい?)
(尽くす?)
(嫉妬する?)

うーん。甘えたいなぁ。でも、持ちつ持たれつってコトで、
甘えてほしいカンジもするしなぁ。

○最後にバトンを回したい人5~10人でお願いします。

お暇な方、やりたい方、どんどん持っててくださいな★(アバウト)
スポンサーサイト
【記事編集】 22:33| 日記★| トラックバック:0| コメント:10Top↑
コメント
バトン受けとって、下さってありがとうございます!
携帯更新で、ちょっとミスってしまい…すいません。

楽しませていただきました★良かったら他のバトンも持って行って下さいな~私にもドシドシ回して下さい。
聖華 | 2006.02.06(月) 22:45 | URL 【コメント編集
>タイプの芸能人は?

面食いじゃのう!
Or | 2006.02.06(月) 23:33 | URLコメント編集
>聖華サマ
こちらこそバトンthanksでした★
またバトンまわしてくださいね(^^)
あたしもまわしまーすvv

>Or
面食いかなぁ・・・
いゃー、だって、好きな芸能人ですよー!?
そりゃカッコイイ人がいいじゃないですかvv
Orだって、好きな芸能人っていったら
かわいいコになりません??
・・・面食いです、スミマセンm(._.)m
しまりん | 2006.02.07(火) 01:28 | URLコメント編集
4年の春休みは楽しみながらも学生と社会人の転換点ってことでいろいろ考えながら過ごす期間でもあるのかもしれないっすな。と自分に言い聞かせないと、この忙しい研修生活を納得できないわけで(笑)自分も夏までには一人暮らし開始!なのだけどまだどこに配属かも決まってないからどこに住むのかも未定…

あ、もらうもらうと言っていたバトンをいただけず申し訳ない!こちらのバトンは以前赤裸々に回答したような気がするのでその前に回答されてたバトン強奪していきまーすw
壱 | 2006.02.07(火) 13:56 | URLコメント編集
一人暮らしは、最初はやっぱり知り合いとかいないんでホームシックに近い寂しさみたいなものを感じましたが、今は、友達とかができて夜遅くとかまでいろいろ遊んだりして楽しいですよ。
学生生活はなんだかんだで楽しいですよね!
合宿は残念だったみたいですが
残りの学生生活、楽しんでください(^^)
redunicorn | 2006.02.07(火) 14:56 | URLコメント編集
こんにちは☆
はじめまして☆☆沙那と言います!!

聖華と仲良くさせてもらってます☆

大学4年生ということは、私より2つ年上の方ですね!!

私はw-inds.大好きなハタチの女です!!
もしよかったら、仲良くしてください!
沙那 | 2006.02.07(火) 21:18 | URLコメント編集
>しまりんさま

ああーまぁ確かにそりゃそうですね…。
芸能人だもんなぁ。
Or | 2006.02.08(水) 00:12 | URLコメント編集
>壱サマ
確かに、引越しとか就職とかいろいろ重なるから
いろいろ考えちゃうのかもしれないですね。
あたしもまだ住むところ決まってないので
余計に不安なのかも??
社長の物件を紹介してくれるらしいのですが
どの物件が空くかまだわからないんだって(爆)

バトンどんどんもってちゃってくださいvv

>redunicorn サマ
ありがとうございます★
既にホームシックになりそうです・・・(ぇ
最初は寂しいけど、早くトモダチができて
一人暮らしを満喫したいですvvv
今まで実家だったから、
自分の家に誰かを呼ぶのは楽しみです(^^)


>沙那サマ
初めまして★こんばんわ(^^)
あたしも昔w-inds.好きでした★
paradoxが好きだった時だから
結構昔っていうかデビューした頃だけど・・
こちらこそ仲良くしてくださいvv

>Or
でしょでしょ!
芸能人っていったら大きくでておかないと。
好きな芸能人は?
「長州小力」
ね、ね??
変でしょ!?(笑)なんかリアルじゃない!?

すみません、面食いです・・orz
しまりん | 2006.02.08(水) 02:29 | URLコメント編集
>しまりんま

キレてないですよ、あぁ、キレてないですよ。
キレさしたらたいしたもんだよ、うん、まあ、アレだよな、なぁ。
Or | 2006.02.08(水) 02:57 | URLコメント編集
>Or
しまりんま?ってなんだろうって思っちゃいました(笑)アレってなんですか、アレって!
モノマネしている姿が目に浮かぶようですよー
しまりん | 2006.02.08(水) 03:24 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
