2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
編み物☆
2006.02.03 (金)
今日は、結局昨日も朝まで起きてたので、
お昼ごろ起きました。
そのあとずっとDVD見たり、パソコンしたり・・・
要するにボーっとしてました(笑)

暇だったので、編み物を再開したのですが、
編んでいるマフラーというかショールがなかなか進まなくて・・
簡単なんですけどね(汗)

DSC01433.jpg


初めてでも編めるショール&ケープっていう本にのっている
↑を編んでいます。モデルさんに惹かれて(笑)
長く、まっすぐ編んで、後ろをボタンで留めてあるカンジです。
後ろを前をいれかえて、ボタンの方を前にもってきても
ベストみたく着れると書いてあったので、
おもしろそうだから編んでみることに。
でも、いくら編んでもイメージが沸かなくて・・
うしろ、どうなるんだろう・・・???
可愛くできるといいんだけど。

今は↓このくらい。

DSC01434.jpg

全部で200段くらい編むのですけど、
今は多分180段くらいかな??
もうすぐ終わり★
でも今日は眠たくなってきたし、怖いから
もぅ寝よう・・・





☆★ゆきっこから頂いてきたバトン★☆
【1】1日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち?
  a.ディズニーランド
  b.ユニバーサルスタジオジャパン

  うーん、aかな??雰囲気が好きだからvv


【2】大好きな人とのデート☆行くならどっちがいい?
  a.バッティングセンター
  b.ゲーセン

  迷うなぁ。でもbかな??ぬいぐるみとるの好きだから★
  運動神経ないから、教えてくれるならaでもいいけど・・

【3】恋人とお泊まり★行くならどっち?
  a.貸切露天風呂のある老舗旅館
  b.夜景の綺麗なホテルのスィート

  a!!温泉一緒に入って、ゆったりしたい★

【4】恋人と2人でオールするならどっち?
  a.居酒屋で朝まで呑み
  b.漫喫のナイトパック

  aかな??おいしいお酒でたくさん話したいから★


【5】デートする時間★どっちがいい?
  a.月に1回だけど1日中
  b.週3日以上だけど毎回2時間

  これ迷うなぁ。。。でも、一回しか会えないの寂しいから、
  bかな??ちょっとでもいいから会いたいよー。



【6】恋人との初旅行☆行くならどっち?
  a.国内だけどチョォ豪華
  b.海外だけど激安ツアー旅行

  bかな??海外に行ったことないから、海外に行きたい★


いいなぁー、もぅ、aでもbでも、どっちでもいいから行きたいなぁー
【記事編集】 02:55| 日記★| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
最近はニットカフェ?みたいなのが流行ってるらしい。
もしや、編み物がブームに!!??
つーか、とっくにブーム真っ最中?

完成したら、ぜひ写真アップしてくださいねー☆
たかきつ | 2006.02.03(金) 16:05 | URLコメント編集
すごいですね~(^^)
かなりいい感じにできてますね!
編み物とかはやったことないんで分からないですがかなり大変そう!もう少しで完成ですね、がんばってください!
redunicorn | 2006.02.03(金) 18:02 | URLコメント編集
>たかきつサン
ニットカフェはやってるみたいですね!
行ったことはないんですけど(笑)
編み物もなんだかはやってるような・・??
たくさん本も出てました★
できたらアップしますね(^^)

>redunicornサマ
なんか途中から手が自分のじゃないような感覚になってくるんですよ(汗)
やりすぎて・・・
もぅ少しなのでがんばります★
しまりん | 2006.02.04(土) 00:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
