2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ゼミおわったー!!
2006.01.27 (金)
おとといでゼミ終了でした(^^)
意外と2年間って早いものです。
途中いろいろあったけど、ゼミのみんながすごく楽しくて
なんとか続けてこれました★
みんなとバラバラになっちゃうのは寂しいです・・・
特に、あたしはみんなと離れたところで就職してしまったので
もぅあんまり会えないのかもと思うとホントさみしい・・

ゼミ終了ってことで、飲み会がありました(^^)
そのあと仲いいメンバでカラオケオールしてきました。
カラオケほんと大好きvv
他の人の歌を聞くのも好きだし、
自分で歌うのも好き★
最近のお気に入りは「倖田來未」ですvv
衣装の方がニュースになりがちですけど、
歌もすごく共感できる歌が多いんですよね★
flowerとかyouとかがお気に入りですvvv

カラオケで、隣にいた知らない人たちが、
ずっとモー娘。を熱唱していたので
超うけました(笑)
きっとモー娘。ほとんど歌ったんだろうなぁ・・・

外が寒かったのと、寝ないで歌ってたせいと、飲んだせいで
昨日はずっと疲れて寝てました(汗
朝8時ごろ寝て、一応12時ごろに起きて仕事の確認して
そのあとまたうとうとしてたら、起きたら太陽が
予想外の方向にあって・・あれ!?沈んでる!?みたいな・・
しかもそのあともまた寝ました。
もぅ年なのかな・・・
無理は禁物です。
今日も今までずっと寝てて・・・
今日はバイトなのでよぅやく起き出しました。
まだ眠いっていうかなんかだるいけど・・・
また風邪なのかも。。。
いってきまーす!
【記事編集】 13:47| 日記★| トラックバック:0| コメント:7Top↑
コメント
カラオケお疲れ様!次の日教習だったからお先に失礼しましたw

ホント寂しくなるよね~(><)もし向こうの県でも会ったらよろしくw
今度また焼肉食べに行こうよ~。
たいかい | 2006.01.27(金) 16:18 | URL 【コメント編集
あひゃ~、そうしたらしまりん様はキューティーハニーをリアル倖田來未ばりに熱唱して下さるのね☆(ものっすごい期待の眼差し)自分が忘れられないのは男5人でカラオケ4時間というとんでもない無茶にチャレンジした時のこと。後半はあややからモー娘。から普通に警察呼ばれそうな勘違いぶりで歌ってたような気が…風邪には気を付けましょう!っていいながらちょっぴり風邪っぴきの壱でした!
壱 | 2006.01.27(金) 21:12 | URLコメント編集
飲み会&カラオケ楽しかったね♪私も次の日ひたすら寝てたよ!
あのメンバーってもうないのかなーと思うと寂しいわぁ(><)また大好きなカラオケ行こうね♪
ゆきっこ | 2006.01.28(土) 02:55 | URL 【コメント編集
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ | 2006.01.28(土) 12:22 | URL 【コメント編集
若いっていいな~・・・。
思い出に残るカラオケといえば、カラオケ行って喧嘩して、帰るときには肩組んで「15の夜」歌って仲直りしてたという、なんかワケ分からんことがありました。
自分は三年前期でほぼ単位とり終えて、その頃からこんなアウトドアに憧れるインドア派な生活してるもんで。
しまりんさんの記事読んで、もっと学生生活楽しんでおくべきだった・・・とつくづく思いましたヨ。
たかきつ | 2006.01.28(土) 14:52 | URLコメント編集
こんばんは~
カラオケいいですよね~。
最近はいってないんですがテストが終わったらまた友達と行きたいなぁ。
redunicorn | 2006.01.28(土) 19:49 | URLコメント編集
>たいかい
あ、そっか!教習かぁー!おつかれさま(^^)
そのうちまた遊ぼうよー

>壱サマ
風邪大丈夫ですかー??
あたしは寝たら治りました★
あと、ちょっとはリポDのおかげかも!?
キューティーハニーかぁ・・・
ごめんなさい、色気がないので無理です(笑)
でもキューティーハニーも歌いますよ★
もりあがりますよねー!
ハロプロを男ばっかで(笑)
がんばりましたねー!!
たまにハロプロの歌もなつかしいのとか歌い始めると、結構メドレーみたく歌うときもあります★でも捕まらないようにねー(笑)

>ゆきっこ
宣言どおり5時くらいに目覚めたよ・・
バイトなくて本当よかったよ!!
楽しかったね、また行きたいねvvv
今回はあたしとゆきっこのオンステージみたかったね(笑)たくさん歌ったー♪

>たかきつサマ
アツイ青春時代ですねー(^^)
15の夜とかなつかしいです★
あたしもおととしとか、あんまり大学のトモダチと遊ぶ機会がなかったので、その分
いま発散しているカンジです(笑)
まだまだとりかえせますよー!!

>redunicornサマ
カラオケってたまにすごく行きたくなりますよね!テスト終わったらぜひぜひ行って来て下さい(^^)テストもがんばってくださいね♪
しまりん | 2006.01.29(日) 01:40 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
