2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
強風だぁー
2006.01.24 (火)
昨日はなんだか仕事が長引いてしまって
更新できませんでした・・・
ちょっと仕事の話を。

久しぶりに行ったので、仕事がたまってしまって・・・
そぅいう時に限ってなにか起きるんだから。
千●サマのせいでーーーー(ストレス発散)
結局一時間くらい残業してました。
おかしいなぁ。今日にずいぶん仕事残してきたはずなのになぁ。
付き合ってくださった温美サマありがとうございましたvvv
あとOr、ほとんど手伝えなくてスミマセン(汗
反省終了★

昨日、今日とすっごく風が強いですねー!?
一回地震かと思うほど家が揺れて怖かった・・・
道を歩いてても、髪の毛おかしくなるし、
後ろから風で押されて転ぶし・・・
大惨事ですよ。
なんでこんなに風が強いんだろぅ???

でも風で一番嫌なのは、
なんか家の中でおかしな音がすることです。
なんかそぅいう時ありません????
パキッとか。
ミシッとか。
ゴオオォォオとか。
後なんだっけ??
まぁとにかく変な音がするんですよー
多分、換気扇から逆流してきた風の音とか、
風で家がきしんでるとか、
庭で何かが倒れたとか
そぅいう音なんだと思うんですけど。


・・・こわいよーーー


夜とかすごぃ怖くてビクビクしてます・・・
特に、ウチ、みんな夜早いんですよー
おかぁさんは10時から12時までには絶対寝ちゃうし
上の妹は、早ければ夕方にはもぅ寝ちゃうし
下の妹も12時までには・・・
あたしは3時くらいまで起きてるので
本当にこわい・・・


全然関係ないんですけど、こわいといえば、
あたしの部屋、電気がリモコンじゃないんですよー
だから、電気を消してからベットまで真っ暗で歩かないと。
真っ暗じゃなきゃ眠れなくて・・・
だから、
・ベットまで走ったり(足首つかまれたら大変)
・ふとんから絶対手足をださない(同じ理由で)
・ふとんからなるべく顔をださない(何か見えたら大変)
などなどのこだわりがあります。
一回、ケータイを充電しているところにぬいぐるみをおいているのですが、
それが幽霊に見えて本当にびっくりしたことがあります・・・
目が悪いので、夜は本当こわいんですよー

本当こわがりで、一回トモダチに誘われて大勢で「the ring」
見に行ったときも、怖くて大泣き・・・・
字幕だったんですけど、英語ってなにげに聞き取れるんですよね・・
見終わってからしばらくマンホールとかお風呂も怖かった・・


なんかおかしな話になっちゃいまいたけど、この辺で(笑)
【記事編集】 13:14| 日記★| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
いやいや,気にしないでください~。
しまりんさんは私の手伝いをするのが仕事じゃないですから…v-12

オカルト大好きのわたしとしてはいろいろコメンしたいところですが,ひとつだけ。
陰陽師が用いる「式神」という霊的存在が柱や天井を通過すると,パキッとかミシッとか鳴りますでよ。
Or | 2006.01.24(火) 14:17 | URLコメント編集
神道系の大学にいってた割に祝詞の一つも読み上げられない自分の見解としては、
風以外にも、湿度の変化などで建材が
ミキッ!パシッ!メキョッ!
などというのだと思うんですよ。
いや、メキョッ!はまずいですね。霊とかの問題じゃなくて。
たかきつ | 2006.01.24(火) 15:38 | URLコメント編集
ふふ・・・ワタクシの恐怖体験を。

日本語版リングを一人で見ている時、電話が・・・・・。恐る恐る電話を取ると・・・。
・・・・
・・・・
・・・・
母でしたwホントに怖かったのですよー。
パン・タロン | 2006.01.24(火) 19:32 | URLコメント編集
うちのほうは一昨日ぐらいが風が強かったですよ~。 ほんと、風邪とかの音がやばかったです。あと、この前、友達の家で着信アリを見ましたがそのあと、携帯を見るのが怖かったです。
redunicorn | 2006.01.24(火) 23:48 | URLコメント編集
いやいやいや!めっちゃ暇でしたから~(笑)

風が強い日は髪の毛やばいですよね。
「決して普段から乱れた髪なわけでは…!!」って必死で直しても無駄で。嫌になります。

怖がり方がかわいいですねv-22
温美 | 2006.01.25(水) 00:53 | URL 【コメント編集
>Or
オカルト好きなんですか???
あたしはオカルト無理です・・・・
式神っていいやつなんじゃなかったでしたっけ!?安部晴明でそんなイメージがあるのですが(笑)

>たかきつサン
そぅですよね!風とか温度差みたいな感じで
なるんですよね。。あいつらのせいではなく!
確かにめきょってなったら、そっちの方がびっくりしますね(笑)

>パン・タロンサン
確かに怖いですよね!!
怖いのを見てる時とか見た後ってなんか
いつもの倍くらい怖い気がします・・・・

>redunicornサマ
確かに着信アリこわいらしいですね!
ウチの下の妹も見たらしいのですが、
ケータイが怖いってずっと言ってました。
上の妹が着信アリの着メロをずっと嫌がらせで流してたら泣き出しました・・(笑)

>温美サマ
昨日おとといと、塾に行く時に、信号ありますよねー?そのあたりで風が強くて、髪の毛が大変なことになって前が見えなくて事故にあいそうになりました・・・

かわいいとかないですって!こわいんですってー(笑)
しまりん | 2006.01.25(水) 10:26 | URL 【コメント編集
>しまりんさま

霊とかUFOとかUMAとか大好きです…。
矢追純一のUFOスペシャルは,いつも観ていました…。
>髪の毛が大変なことになって前が見えなくて
どう考えても,貞○じゃないですかぁ。
Or | 2006.01.25(水) 12:11 | URLコメント編集
ああ,それと式神はいいやつ,だと思います。
が,まぁ陰陽師の使い走り的な印象があるので,陰陽師次第でしょうかね~。

実はよくわかりません(笑)
Or | 2006.01.25(水) 12:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
