2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
結婚式に行ってきました★
2006.01.21 (土)
今日は結婚式に行ってきました★
すごく雪が降っていて、
朝起きてニュースをみていたら、どんどん電車が運休とか
遅延になっていったので、遅刻したら大変なので
早めに家をでました。

そしたら、意外と早くついてしまって・・・
結局ルミネでお買い物してました。

お式は、レストランウェディングでの
立食スタイルでした。
プランナーの方や、雇われの司会者はいなくて、
司会進行なども友人の方が行っていました。
ミキサーの方もいなかったので、
音楽もカラオケ用のスピーカーなどで流していました。

まだ教会などでお式を行っていなかったということで、
(奥さんがおめでただったのです★)
親戚の方はほとんどいらっしゃっていませんでした。
同窓会のようなアットホームなカンジでしたが、
人数がとにかくすごくて、
居場所を確保するだけでも大変でした(笑)
でも、新郎新婦さんとの距離がとても近くて、
すごく素敵でした★
みんなが心から祝福している雰囲気がよかったです(^^)

女性のみなさんは、きれいめのワンピに、なにか羽織っている
方が多かったです★
黒のワンピが一番多かったかな??
男性もみなさんスーツでした★

雪が降ってしまって、みなさん歩くのは苦労していましたが、
なんだかロマンチックでよかったです★

大学にまだ在学中のお式ということで、
仲の良いトモダチにみんな来てもらうことができて、
本当にうらやましいvvv
社会人になってしまうと、みんな忙しくて
なかなかきてもらえなさそうだし。。。。

末永くお幸せにvvv



ところで、風邪気味なのに薄着で出歩いたせいと、
調子に乗ってZIMAとか飲みまくったせいで
風邪が悪化・・・
もともと一次会も二次会もお料理ほとんど食べなかったので
おなかが空いているところに飲んだせいもあるかな(汗
二次会で帰ってきたので
早めに寝ました。。。。
しまった、リポDきらしてる!
寝ます・・・
【続き】
せっかくなので、グラデにした爪もアップしました(^^)
ぶきっちょなので下手なのですが・・・・
tume.jpg

スポンサーサイト
【記事編集】 23:42| 日記★| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
>調子に乗ってZIMAとか飲みまくったせいで

IZAMと読み間違えた自分は天才との紙一重を超えてるんでしょうな。

雪の日に結婚式なんてステキ☆結婚式!
日記を読んでたら、自分もステキ☆結婚式にお呼ばれ希望!な気分になりましたよ。
誰か周りで結婚しないだろうか?
二次会からでもいいから参加希望。

ところでしまりんさんにお願いがあります。
もう、お気付きかとも思うのですが、自分の所にバトンなるものがきまして。
気が向いたら、当方ブログ、「なんちゃらドア~」を読んでみて下さい。

嗚呼、それにしてもいいなー。ステキすぎる☆結婚式。
そして、お大事に。
たかきつ | 2006.01.22(日) 19:11 | URLコメント編集
かなりフレンドリーな式だったみたいですね。
それぞれの形というものがあるから、しまりんさんが来年結婚式場でお仕事をされる時、「世界にひとつだけの結婚式」作りを目指してがんばってくださいー。
パン・タロン | 2006.01.22(日) 21:05 | URLコメント編集
>たかきつサン
雪の結婚式、素敵ですよねー!!
でも新郎さんはずいぶん心配して大変だったみたいです・・
バトン確かにうけとりましたー(^^)
さっそくやってみますね★
ありがとうございます★

>パン・タロンサマ
そぅですね、随分形式にこだわらないお式でした。人によってやりたい結婚式って違うんだなぁって改めて思いました(^^)参考になりますー
来年からがんばります★
しまりん | 2006.01.22(日) 23:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
