2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ゴディバリキュールおいしく飲みたい!
2006.01.15 (日)
今日も寝過ごしちゃいました。

あ、そぅいえば!!
卒論!
この前先生から返ってきました。
そしたら!
語尾をちょっと変えたり、改行すればいいって!!
やったーー!!!!
なんとかなった!!
本当よかったvvvvvv


話は変わって。
最近、ゴディバリキュールにはまってます。
元々カルーアとかミルクベースが好きなので、ミルクと一緒にvv
もぅゴディバ最高!!
ゴディバリキュールというのは、チョコレートで有名な
ゴディバとキリンでだしているチョコレートリキュールで、
ロックで飲んだり、ミルクと混ぜたり、お菓子に入れたり。

最近ゴディバでホワイトチョコのリキュールを出していることを
初めて知りました(汗
飲みたい飲みたい!!
でもなかなか見つからず。。。
今日も探しに出かけようかなー。
ないって分かると、余計飲みたい。

ゴディバのHPはこちら
【続き】
へへへー♪
結局ゴディバリキュール買ってきて、
昼間っから飲んでますvv
うまーぃ★
でも、ロックかミルク割りしかレシピわかんないよ・・・
おいしく飲むのも難しい・・・
レシピ求む★
【記事編集】 13:00| 未分類| トラックバック:2| コメント:4Top↑
コメント
アブソリュートウォッカ 45ml
ゴディバリキュール 15ml
で,「ゴディバ・チョコレート・マティーニ」の完成,と。

いや~,よろしいな!
酒飲みたくなってきた。
Or | 2006.01.16(月) 00:33 | URLコメント編集
>Or
なるほどー!!
でも家にウォッカなんてないですよー(笑)
今度買ってこなくっちゃ!
たまにお酒が飲みたくなるときありますよねー
(^^)
しまりん | 2006.01.17(火) 00:17 | URLコメント編集
ゴディバより手に入りやすいと思いますよーリカーショップに行けばたいてい置いてあるはず。
たまに,というか,毎日お酒が飲みたいです。
Or | 2006.01.17(火) 00:51 | URLコメント編集
毎日お疲れですね(笑)
お酒屋さんにいっても、チューハイとかしか
見ないからなぁ。。。
今度探してみます★
スクリュードライバーとか飲みたいし!
しまりん | 2006.01.18(水) 23:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ゴディバ リキュール(チョコレートリキュール)」に関連するブログ記事から興味...
2006/02/01(水) 08:02:36 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food
ネットに新製品として載っていた時から気になっていたので、早速Getしました!さすがゴディバですね!カカオの風味がほんのりきいていて美味しかったです。甘すぎず、舌触りもなめら
2006/02/01(水) 13:44:02 | ERi’s room
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
