2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
昼間から。。
2006.01.07 (土)
なんてこったー、また起きたらお昼だよ・・
すっかり不規則生活。
やっぱりバイトとかないと起きられません。。。

ところで、今月末に友人が結婚することになったので、
ドレスを買わなきゃいけないのです。
どぅしようかなぁ・・・
色も迷うし、レンタルor購入でも迷う・・・
たまたま、いとこが調度ドレスをみにいってきたというので、
いくら位だったか聞いたら、
七万円・・・
うーん。
ちょっと高いよー。

次のお休みにでもデパートいってみてこようvv
結婚式っておめでたいけど、
女の子って、出席するだけで大変ですよね(><)
かわいいドレスがみつかりますよぅにー
【記事編集】 15:06| 未分類| トラックバック:1| コメント:4Top↑
コメント
休みの日はお昼起床が当たり前!まさに学生って感じでしょ?w
確かに女の子は着る物大変ですよねー。男性ならスーツでいいけど。あんまり派手過ぎず、かつオシャレになんて難しいですよね。他の出席者の方に聞いてみては?和服っていうのもありだと思いますよ。
パン・タロン | 2006.01.07(土) 18:12 | URLコメント編集
>パン・タロンさま
コメントありがとうございます★
他の出席する友達に聞いたところ、
そんなに気張っていかなくてもいいのでは?
という話に(笑)
どっちかっていうと、気軽にこれる二次会風みたいです。
ワンピあたりにしようと思います★
ありがとうございます(^^)
しまりん | 2006.01.09(月) 14:23 | URLコメント編集
朝一で教習に行って、午後からは学校でレポートを書いて、夜から練習に行って…はい、寝てません(笑)というか友達が結婚する年代になったんだね~、そりゃ成人式に子連れで来る友達がいるわけだ(衝撃で言葉が出なかった)将来自分も呼ばれたら頭悩ませなきゃいけないのかなぁ………ご祝儀とか(論点がちがう)
壱 | 2006.01.13(金) 21:28 | URLコメント編集
>壱さん
忙しそうですねー!!お疲れ様です★
成人式とか子連れで来る子いますね!!
あたしも知らないうちに同級生が子供産んでてびっくりしました。
たしかにご祝儀とか、着ていく服装とかいろいろ悩みますよね(笑)
これからきっと結婚式におよばれする機会も増えそうですね・・・!!
しまりん | 2006.01.15(日) 12:37 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/07(土) 15:14:14 | 初めての日記
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
