2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ブライダルフェア★
2007.01.11 (木)
こんばんわー!
もう1月11日なんですね!
はやいものです・・・。
新年いかがお過ごしですか??

あたしはお正月から今日まであーっという間でした。。。
お正月に、ブライダルフェアがあったからなんです。
お休みのカップル向けに、大きいのを企画してて・・・。
みんなが少しずつずれてお休みに入ってしまう為、
準備がものすごくタイヘンだったんです。
だって、フェアがあるって企画が発表されたのは、
年末・・・・!!!
ひええぇ!!
間に合わないよ・・・!!

でも一生懸命がんばってたんですよ・・・
グループごとにいろんな企画あげて、
商品発注して・・・。
んで、フェア2日前。
企画書配布。
・・・・!!
ぜんぜん違うー!
報告書あげてたのに!
なので、1から発注しなおし・・・。
しかも、なんか流れとかシュミレーションしてみたら
あなだらけ。
これどうなんだろう?これは??・・・???
ザル企画・・・。
で、結局疑問をなげかけた分だけ、自分の仕事にまわってきました・・
やってやりましたよ!
モデルとか、自分のお客さんに声かけてさー(笑)
毎日ほぼ徹夜でみんなでがんばりました(^^)

当日もいろいろぬけがあって、大忙しで走りっぱなしでしたけど、
結果は上々かな??
自分の企画したイベントにお客さんが喜んでくれてて、
当日受付にはいりながらちょっと泣いちゃいました(^^;)
うれしくて。

忙しかった分、昨日今日と実家に帰ってゆっくりしてました★
岩盤浴にいったりとかvv
今年もまだはじまって間もないのに
もう二回も実家に帰っちゃった(^^;)

今月にまた大きいブライダルフェアがあったり、
他のイベントもあったりして、これからまた大忙しです(^^;)
がんばるぞー!


そういえば。
今、すごくはまってる本があるんです。

20070111221656.jpg


20070111221707.jpg


魔法の声、魔法の文字です★
結構厚みのある本で、あとがきまで入れると800ページくらいかな?
すっごいおもしろいんです★
本が大好きなオンナノコのお話で、
すごい共感できるんです(^^)
魔法の声を読み始めてすぐなんですけど、
すごく好きになった言葉があるんです。


楽しんで読む本は少なくない。
一気に読む本も少なくない。
ゆっくりと「かみしめ」、すべてを消化する本は、ごくわずかにすぎない。


この本は、ちょっとずつ読みたいような、
読むのがもったいないような本です★
読むのがもったいない本ってあんまりないんですけど、
おもしろい本ってなんだか読みきっちゃうのがもったいなくて
ちょっとずつよむんです。
この本はすごく読み応えがあるので、
大好きです(^^)
久しぶりのヒット!な本でした★
まだ全部読んでないので、あと500ページくらい、
ドキドキしながら読んでます★
【記事編集】 22:04| 日記★| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
読んでて、なんだかこっちもうれしくなるような更新です。

自分の頑張りが、お客さんの喜びとなって返ってくる、
すごくやる気出ますよね!!

少しずつでもしまりんさんの描いた未来に近づいてるんじゃないでしょうか。

今年もきっといい年になる、そんな気がしますよ。
たかきつ | 2007.01.13(土) 02:39 | URL 【コメント編集
自分も出来れば本はちょっとずつ読み進めていきたい派なのですが今読んでる京極夏彦氏の「邪魅の雫」は新書サイズで約800ページ…しかも文字は文庫サイズときたもんだ。ちょこちょこ読んでるうちに年取ってしまわないか心配しておるっす(笑)
壱 | 2007.01.15(月) 20:46 | URLコメント編集
 ブライダルフェア、お疲れ様です。

 自分の納得できるのに近いように出来たみたいでよかったですね。二日前に一からやり直して、何とかなるってすごいです!!
 自分もそれくらいの力量があればなぁってことが多々あります。
 次のブライダルフェアに向けて頑張ってください!
redunicorn | 2007.01.21(日) 21:07 | URLコメント編集
>たかきつサマ
ありがとうございます★
いい年になりますよぉにー!!
もうすぐ次のBFなんです(^^)
またドタバタになりそうです・・・
でもまた、来るお客さんのためにがんばります★

>壱サマ
京極サンの本はすごく長いですよね!!
私はルーガルーしかよんだことないのですが、
おもしろかったです(^^)
確かに読み応えは十分ですよね・・!!!
本がとにかく厚いですよね(^^;)



>redunicornサマ
ありがとうございます★

BFの前日はほんとう徹夜の勢いでした(^^;)
みんな接客できるの!?って位ひどい顔で・・。
でも、寝てない分やりきった感がありました★
きっと、学生の時の学園祭とかと近いかな?
みんなで何か企画してやりとげると結構やった!って気がします(^^)
しまりん | 2007.01.25(木) 01:17 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
