2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
事故・・!
2006.11.30 (木)
こんばんわ(^^)
火曜日に、久しぶりに都内に行ってきました★
某ホテルで勉強会があったので。
なので、そのまま妹のお家に泊めてもらいました★
勉強会、ディズニーランドの近くだったんです・・
あぁ・・・!!ミッキーが呼んでるのに!!
めちゃめちゃ音楽まで聞こえてきてるのにー!!
いきたかったなぁ。。。
ミッキー・・・!来年のクリスマスはいくからね!!

妹に会ったのは、まだ5ヶ月ぶりくらいなのですが、
なんだか随分あってないような気がしました(笑)
下の妹は結構メールとかくれるのですが、
双子のほうの妹とはなんだかあまり連絡してません。
なんでだろうなぁ。
久しぶりに妹のとこにおしかけた上に、飲み代おごってもらっちゃいました★
どうしてもサザンテラスのイルミネーションがみたかったのに、
結局妹の住んでる調布あたりでのんでました・・
もう今年は見れないからぜったい行きたかったのに・・!!

お休みが少ないからなかなか都内にもいけないけど、
またトモダチとかみんなで飲みたいなぁ・・・
車だと1時間半でいけるらしいのですが
なにしろ首都高がむりそうなんですもん。
こわいんですもん。。

車といえば、昨日当て逃げされました。
赤信号でとまってたら、どーんって。
まぁどーんっていうか、ごりごりごりみたいな(^^;)
あたしのライフが!!まだ一年たってないのに・・・!!!
ライフがリコール対象になってたので、
地元のディーラーにもっていかなきゃって思って
妹のとこから帰ってきて実家に直行してる途中だったのに、
違うとこなおさなきゃ。
ってか当て逃げだから、自分で払わなきゃー・・・
あのォヤジめーーー!!
一応ナンバーはみえたんですけど、
でもひらがなのとこ読めなくて、
それだと何千台もあるから見つけるのむずかしいんですって。
車種もわかんないし・・
色はシルバーで、セダンだってことはわかるんですけど、
セダンとか全く車種わかんなくて・・・
あぁ・・・
あたしの冬のボーナスがあぁぁぁぁ。
車両保険はいっておけばよかった・・・
全額自腹ですYO!


そういえば、またハナシがかわるのですが、このまえから右目がちょっとピクピクって痙攣するみたいなんです。
疲れ目かな?寝てないからかなって思ってたんですけど、
最近ずーっとピクピクするようになってしまって、
さすがに何かの病気かもって思って昨日おかぁさんに相談してみたんです。そしたら、
「そういえば、しまりんは忘れちゃったかもしれないけど、
小学校くらいのときも、同じような病気で病院つれてったんだよー」
って言われました。すっかり忘れてました・・・
結局どういう病気だったの!?って聞いたら、どうやらそのときは
小学校で、初めて妹と別れたクラスになって、さみしくて発症してたらしい(笑)うけるー(笑)
それはチック症っていう病気で、子供がかかる病気だそうなのですが、
今回のは眼瞼けいれんという病気らしい。
どちらにしろやっぱりストレスが原因なんですって。
そしたらおかぁさんが、「そういえばさ、今回目がピクピクしだしたのも、ほら、まゆちゃん(妹)と離れてるからじゃないの?」だって(笑)
そんなわけないでしょー!
きっと疲れが目に出るタイプなんだ・・
今日ははやくねよう・・!!

スポンサーサイト
【記事編集】 23:35| 日記★| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
当て逃げとかほんと最悪ですねー><。なんてこった!!オッサン!!
わたしは運転がまじでヘタクソなので春から会社の車乗るのが怖いです・・・・
ってゆうかうちの実家の祖父と伯母はこないだ事故って廃車になりました。。
怪我はすごく軽かったんですが、横転とかしたらしくてまじ大惨事です^^;
しまりんさんもますます気をつけてくださいねー^^

あと最後の決意がなんかめっちゃかわいいですね(笑)
えみねぃ | 2006.12.01(金) 01:26 | URL 【コメント編集
うわ~当て逃げなんてありえないですねー><
追いかけてとっ捕まえてやりたいトコです(`-´
私も車両保険入ってないですよ。人事じゃないですね(汗

テンプレいいですねー♪
クリスマス気分(*´∀`)
キューピット1号 | 2006.12.01(金) 08:11 | URL 【コメント編集
しまりん都内来てたんだぁ!!
忙しそうだけど時間作れたら遊びに来てね☆ってかトモミとしまりんの方に遊びに行っちゃおうかみたいな話も出てます(笑)♪
ケイレンかぁ・・しまりんは頑張りすぎるからね。無理しちゃ駄目よ☆
ゆきっこ | 2006.12.03(日) 00:55 | URL 【コメント編集
>えみねぃさま
おじぃさんもおばぁさんも無事でなによりでしたね・・!!
なんとかあたしもボーナスでなおせました(笑)あたしのボーナスが・・・!!
会社の車はなんだか運転するのドキドキしそうですね(^^;)

>キューピッド一号さま
本当、払える範囲だったのでよかったですけど、廃車にでもなってたら・・・!と思うとドキドキです・・・!
車両保険はいいかなーなんて思ってたんですけど、やっぱり入ろうかなとおもいます・・・!!

>ゆきっこ
そうなの、都内にいたんだよーvv
池袋を通りながら、ゆきっこを思い出しました(笑)
あたしもそろそろオフシーズンだから、
みんなで時間合わせてあそぼうよー★
忘年会はむずかしいけど、新年会とかいいね(^^)





しまりん | 2006.12.20(水) 00:33 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
