2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
椿山課長の七日間★
2006.11.22 (水)
昨日帰ってきてすぐ記憶がなくて、(寝たみたい)
今日起きたら11時でした(笑)
今日お休みでよかったー!!
しかも足がつって起きました・・・・(^^;)


お掃除した後、いつものように映画へvv
今日は『プラダを着た悪魔』か『椿山課長の七日間』を見ようと思って
映画館に行って見たら、時間があうのが『椿山~』だったので、
そっちをみてきました。

そしたら、すっごくおもしろかった・・・!!!
笑えるし、泣けるし、あと今死んだら・・って考えさせられる
すごく素敵な映画でした(^^)
成宮クンが本ッ当カッコよかったーvv

死んで、現世へ生き返ってくるっていうありがちな設定なのですが、
生き返ってみたら、今まで自分が過ごしていた環境が
全然違って見えるというか、新事実がいっぱいでてきて、
なんか笑えるんですけど切ない(^^;)
あたし今死んだらなー・・・
なんか誰にも気付かれなさそう・・・!!「(≧ロ≦)
特に毎日連絡とってる人もいないしなぁ・・
仕事もキツくてやめたんじゃって思われるだけなんじゃ・・!
一人暮らしってこんなもんですよね(苦笑)

なんか遺書でも書いておこうかなと思うしまりんでした。
映画のパンフを買いにグッツ売り場へ行ったら、
プラダを着た悪魔のグッツが売っていて、
まだ見ていないのに買っちゃいました(笑)

ストラップ&タンブラー
D1010053.jpg

ストラップ、これだと分かりにくいんですけど、
すっごい長いんです。
ポケットにいれると、悪魔のしっぽみたいになるという(笑)
こういうグッツって結構買っちゃうんですよね・・!
この前も、虹の女神のストラップと、
サッドムービーのケータイクリーナー、メモ帳を買った気が・・・!
本当は7月24日通りのクリスマスのストラップも欲しかったのですけど、さすがに買いすぎかなって思ってあきらめました(笑)




今日は少し時間があったので、久しぶりにお菓子作ってみました(^^)
秋っぽくポテトアップルパイです。
パイに、ポテトフィリングとアップルフィリングを重ねてつくりました★
そして作りすぎました。。。
10人分はある・・・!!全部食べたら・・太る・・よね・・・
れ、冷凍しとこかな(^^;)

D1010052.jpg



スポンサーサイト
【記事編集】 01:02| 映画| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
最近、映画も見ず、引きこもり街道をばく進中、
メタボリッカーたかきつです。

>ポケットにいれると、悪魔のしっぽみたいになるという(笑)
こここここ小悪魔を演出ですか!?
つけて欲しいような、欲しいような←全面的に肯定

映画みるとなんか欲しくなりますよね!
自分はパンフレットはほぼ必ず買います。
えぇ、チキンリトルも買ったし、トムクルーズの
あのスパイ映画のも買いました。
トリックにいたっては、入浴剤までw

>今日は少し時間があったので、久しぶりにお菓子作ってみました(^^)
>秋っぽくポテトアップルパイです。
おぉ~おいしそう!

>そして作りすぎました。。。
3食パイなら、今頃は食べ終えてるハズ(ぇ

そんなことより、休日にパイを焼いてしまう、
しまりんさんに軽くハナヂですw
(というより、周りにそういう人がいない)
間違いなく、今自分はメルヘン部分(でありファンタジー)
を見せていただきました。
ごちそうさまです(?)

よし、自分も作ろう!・・・うまかっちゃんとか。
悲しきメタボリッカー。
たかきつ | 2006.11.25(土) 14:49 | URLコメント編集
 最近はテレビすら見てない感じになってますi-229
 もちろん映画もですが。

 ちょっと前にやってた(今もやってるのかな?)「デスノート」が今のところ一番気になるところですが。

 アップルパイおいしそうですねーi-228
 最近お菓子どころか、料理すらやってない感じになってるんで、もうちょっとがんばってみようと思います!

 
redunicorn | 2006.11.26(日) 22:34 | URLコメント編集
最後に作った菓子関係は去年のクリスマスケーキという意外なのか意外じゃないのかよく分からない壱です。余ったなら分けて頂ければよかったのに~(無茶言わない)

今後も増えつづけたストラップでしまりん様の携帯がベッキーの携帯みたいになる事を祈っておりますw
壱 | 2006.11.30(木) 21:48 | URLコメント編集
>たかきつサマ

こんばんわ(^^)

ストラップは、本当に尻尾くらいの長いやつで、
ケータイの2倍くらいの長さで、結局つけてないです(笑)
見てる分にはかわいいんだけどなぁ・・・!

あたしもパンフは絶対買います★
グッズも、なんだかんだで一種類は買ってるような(^^;)
そういえばトリックは行ったら売り切れでした・・・!!
いいなぁーーー(><)

結局パイは冷凍してあります(笑)
冷凍庫がタイヘンなことに・・・!!

料理はすごく苦手なのですけど、お菓子を作るのは得意なのです(^^)
なんでかっていうと、包丁とかあんまり使わなくてすむし・・・
うまかっちゃん(笑)
でもラーメンおいしいですよね!夜になると食べたくなるのはなんでだろう。


>redunicornサマ
こんばんわ!
あたしも次はデスノートがみたいです(^^)
なんか前編をTVでみちゃったので、後編がすごく気になるんですよね(^^)

忙しいとお料理作る暇ないですよね・・
忙しくて冷蔵庫もろくなものがはいってないですもん。
主婦の人が残り物で料理するTVとかみるとすごいなーって思います(^^;)
 

>壱サマ
クリスマスケーキって学校で作ったというアレですか??(^^)
あたしも今年はクリスマスケーキ作ってみようかな(^^)
ひとりぶんだもの。ちっこいのを(笑)

ベッキーのケータイすごいですよね!
ほとんどストラップですもん・・!!
今は一個もつけてなくて、壁にコレクションされてます(笑)
しまりん | 2006.11.30(木) 23:45 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
