2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
自分へのごほうび♪
2006.11.13 (月)
こんばんわ、しまりんです。

先日初担当のカップルが挙式しましたvv
辞めてしまったスタッフから引き継いだお客様だったので、
最初のうちはなんだか打ち解けてもらえなかったのですが、
だんだん仲良くなって、
なんだかもぅお会いできないのだと思うとちょっと寂しいです・・


挙式当日も、別の部署へのヘルプへいかなければならずに、
最初と最後のご挨拶しかできませんでした(><)
でもお二人が、すごく幸せそうで、
何回もありがとうって言ってくれて、
お嫁さんはすっごく綺麗だし、
なんかボロ泣きしちゃいました(^^;)


ここのところ、挙式がうまくいくかどうか
すごく心配で、胃が痛くて、眠れなくて、
もぅボロボロだったのですけど、
終わってほっとしました・・!
なんかおかぁさんも心配だったみたいで、
夜めずらしく電話があって、
「だいじょうぶだった???」って(^^;)
おかぁさんありがとー!
初めての挙式が、宴中での人前式(神前風)
しかも妊婦さん・・・!!
しかもお父様がお亡くなりになっていて・・
でもすごく勉強になったし、
すごく楽しかったですvv
本当に、本当に幸せになってほしいですvvv


そういえば、最近万歩計を買ったんですど、
1日に6000歩目標!って思っていたのに、
『12000歩』『20000歩』『30000歩』
三万歩って・・・・!!
どんだけ歩いてるんだろう(苦笑)
どうりで疲れてるわけだ・・・!!


そんなこんなで、今日は自分へのプチごほうびDay!

①岩盤浴+リンパマッサージ
②欲しかったトレンチコート購入
③サプリメント類を4種類ちょっと購入
④行きたかったオムライス屋さんでランチ
⑤映画へ!

どこがプチなんだか(^^;)

リンパマッサージでは、おねぇさんに、体中コリだらけだよって
言われました・・・
サービスでこっちもやったげるからねって言って
ずいぶんサービスしてもらいました(^^)v

映画は、サッドムービーみてきました★
もちろん、チョン・ウソン目当てvvv

すーーーっごいよかった!!!
ボロ泣きですよ!!
なんかいくつも物語があるっていうから、
薄い内容なのかなっておもってたんですけど、
すごくドキドキ、よかったー!!
またみたいなぁ・・・・!!!
そしてチョン・ウソンかっこよすぎ!!
髪がちょっと短くなっちゃって残念ですけど・・(^^;)


明日からまたいそがしくなるぞー!!
【記事編集】 23:47| 映画| トラックバック:2| コメント:3Top↑
コメント
●すごい!三万歩!
しまりんさん、こんばんは。
お忙しそうですね。でも、お仕事が充実しているみたいで、なんだか頼もしいです。
30000歩とは!すごーく働き者ですね。
タックには・・・・ムリです。(たぶん・・・) (^o^;)

チョン・ウソンいいですね~。あの目が好き!!

疲れをためすぎないようにお気をつけください。
では、またね~
タック | 2006.11.18(土) 23:56 | URLコメント編集
どうもー!最近、着れないスーツが増えました、
メタボリッカーたかきつです。

>どこがプチなんだか(^^;)
ま、まぁ、これまでのプチを一度にやったらこうなっただけですヨ。
一つ一つはプチですよ。(そういうことにしましょう)

お仕事、大変そうですけど、充実してますね。
しまりんさんの仕事に対する姿勢には、
いつもながら頭が下がります。
もっと見習わねば。
たかきつ | 2006.11.20(月) 16:06 | URLコメント編集

>タックサマ
こんばんわ(^^)
いつの間にか30000歩歩いてるんです・・・!(笑)
たまに足が立ってられないくらいむくんじゃうときもあります・・
でも平日とか、仕事が忙しくないときは一万歩くらいです(^^;)
でもその分食べてしまうのでちっとも痩せないんですよ・・・!!


>たかきつサマ
こんばんわ(^^)
最近あたしも夜中に食べちゃうのでタイヘンです(^^;)
食欲の秋ですしね・・!
仕事は楽しいし、職場の人も好きなのですけど、
職場の環境はあまり好きではないです・・・
もっとがんばらなきゃなぁと思います・・・・
あたしはたかきつサンの器のでっかさを見習いたいなぁとおもってます(^^)
しまりん | 2006.11.22(水) 01:23 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
見所はコチラ→
2006/11/14(火) 16:18:34 | 上野樹里【上野樹里画像・動画・のだめカンタービレ】
チョン・ウソンは、ストイックな役柄を演じることが多いですが、普段は温厚でユーモアのある俳優です。
2006/11/20(月) 14:16:43 | 韓流スター情報倶楽部
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
