2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
とことん美容のお話。
2006.11.02 (木)
こんばんわー(^^)
今日は給料日後のお休みということで、
バカみたいに買い物してきました(笑)
まず、買い物のバックミュージックにと思って、
すごく気になってたBoAの「winter love」(視聴できます)
を買ってきました★
CMで聞いててすごく好きになっちゃったのでvv
そしたら、三曲目にラストクリスマスがはいってて感激!
すごぃすきな曲なんですvvvv
はいってるって知らなかったから、すごくうれしーッ!

次にショッピングセンターめぐり(笑)
今日買ったお洋服はコチラー!
DSC02423.jpg


左側の赤のニット、色がすごく綺麗で一目ぼれして購入。
着ていくところあるのかなーとか思いながらも、
頭のなかはさっきまで車で聞いてたラストクリスマスで
めっちゃクリスマスモードになってて、
結局買っちゃいました(笑)



そんなこんなで今日は美容グッツの経過を書こうかなと思います★


まず、今日!
ローカロ雑炊届きましたー!(ってかとってきました)
ローカロ雑炊って何?という方はこちら楽天のショップさんへとびます。

見た目はこんなカンジ(^^)
DSC02413.jpg

味ごとにフリーズドライになってるみたいです。
で、おまけにスープもついてました★
一食当たり40kcal未満ってびっくり!

さっそく作ってみましたvv

DSC02415.jpg

フリーズドライ(キノコ味)はこんなカンジ。

お湯を160mlいれなくちゃいけなくて、
160ってどのくらい!?とあわてて調べる自分(笑)
だいたい1カップとちょっとくらいでした(笑)
味はおいしかったです★
フリーズドライされてるお米みたいなのは、
半分はお米、半分はこんにゃくチップみたいなものでした。
これ1つで結構おなかイッパイになります(^^)
夜遅くなってしまったときのゴハンは、
カロリーも低いし、味もさっぱり食べれてていいカンジです!
体重は痩せるかどうかは微妙・・??
結局置き換えダイエットなので、
今まで食べてたカロリーの差額分が痩せるようなカンジですもんね・・
まぁちょっとやせればいいかなくらいで(笑)
でも痩せたらまたアップしまーす★


さてさて、次はこちら!

DSC02419.jpg


これ実は全部ローソンで買ったんです★
最近、セブンよりもローソンがお気に入りですvv
なんでかって言うと、
なんか美容によさそうなお菓子とかドリンクとかおいてあったり、
こういった美容グッツも結構おいてあるので、
ついついよってしまいます(^^;)

上の写真は、サプリメントと、入浴剤、パックです★
入浴剤は、TBCプロデュースの、世界のスパシリーズから
バリの楽園リゾートスパ、アイスランドの爽快ラグーンスパ、
カナダのロマンチック・オーロラスパ。
他にも「アドドリンクバス」といって、実際に売ってるドリンク商品の
入浴剤とか、
「じゃらん にっぽんのお風呂」で、各地のフルーツを使った入浴剤もありました。

あと、右下にうつってる、チョコレートパック!
贅沢チョコエステ!
こぉいうの大好き(笑)
もちろん香りと、チョコの成分だけなので、
食べられないのですが(笑)
今日さっそくやってみますvvv


最後に紹介するのは、「HERB CORDIAL」です。

DSC02418.jpg


今日頂いたもので、全然知らなかったんですけど、
なにやら有名なメーカー?だそう。
なにかというと、ハーブのドリンクみたいなものだそう。
ハーブによって色んな効能があるんだとか(^^)
あたしがもらったのは、「ネトル」
美容とか、あとはアレルギーとかにもきくみたいです。
さっそくうすめて飲んでみました★
15倍くらいに薄めるんですって・・・!!
むずかしい・・・・
お味のほうは、甘いんですけど、すごくスッキリしたカンジ。
なんだろぅ、今までに飲んだことない味なので、
桃のようなー、フルーティーなんだけど、ハーブのような(ぇ
すごくおいしいし、ボトルがカワイイので(ぇ
自分でも買ってリピしようかなぁvv

こうやって書いてみたら、今日結構買ったなぁ(^^;)
さぁて、綺麗になりますか!(アホ)
スポンサーサイト
【記事編集】 22:53| デトックス| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
美容とは無関係っぽい微妙なお年頃の、「どうも!たかきつです。」

ローカロ雑炊おいしそうですね!
自分は思わず2、3個まとめて食べそうです!
あ・・・小さいお茶碗でおかわりをするごとく、意味なしですね;

会社のすぐそばにローソンあるので通勤日はほぼ毎日使ってます。
おかげで店員さんとも顔見知りになりましたw
こんど、美容グッツも見てみようかな(絵的にキモイですが爆)

>すごくおいしいし、ボトルがカワイイので(ぇ
これは、CDで言うところのジャケ買い!!??
たかきつ | 2006.11.05(日) 22:21 | URLコメント編集
●はじめまして~
こんにちは。履歴から来ました。
「winter love」いいですよね。最近のBoAは、大人の雰囲気になってきたなぁって思います。
勝手ながら、リンクさせていただきましたので、お暇なときにでもご確認ください。
では、またおじゃまします~。
タック | 2006.11.07(火) 10:37 | URLコメント編集
>たかきつサマ
あははは(^^)

ローカロ雑炊は結構おいしいですよ!!
2.3個たべても、100キロカロリーですもん、
大丈夫!(笑)
最近ダイエットというより手軽でおいしいから食べてます(^^;)


あたしは結構ジャケ買い的なのが多いですね(笑)
ビンがカワイイとか、文字がカワイイとか(笑)

>タックサマ
こんばんわ、はじめまして!
コメントありがとうございます。

winter loveすごく好きなんです★
切ないカンジが冬にぴったりですよね(^^)
リンクありがとうございます!
ぜひあたしも遊びにいきますね★
しまりん | 2006.11.09(木) 21:53 | URL 【コメント編集
お久しぶりです。

私もWinter Loveにハマッてます。
聞きながら、泣いてます(>_<)

Last Christmasもいかにもクリスマスソングでいいですよね。
聖華 | 2006.11.14(火) 23:43 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
