2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
天使の卵
2006.10.30 (月)
今日は久しぶりにお昼までねてました★

急におかぁさんからTELがあって、
「ねぇ・・・なんか荷物届いたんだけど・・・」

・・・・しまった!
ローカロ雑炊、実家に送っちゃった!(笑)
頼んだことがバレてなんだかちょっと恥ずかしいしまりんです
お金払いに行かなきゃ行けないし、また実家帰んなきゃなぁ・・


今日は天使の卵を見に行こうかなと思って
映画館を調べてみたら、
いつも行く映画館では上映の予定がないらしいんです・・
なので、駅前の別の映画館へ行くことに。
駅の近くってパーキングに停めなきゃいけないんです。
30分で150円。
うーん・・・・

映画館に入ったら、映画館専用の駐車場があったことが発覚!
しかもタダ!大ショック・・・!(><)
こっちに停めたらよかったよぅー


映画は・・・

歩太も春妃も、夏姫も、キャストはすごくよかったvv
市原隼人は、なんか幼いイメージが個人的にあったのですが、
なんか優しい雰囲気で、カッコよかったー!
あと絵を描くシーンとかはすごく素敵でした。
少しずつスケッチが出来上がってくのがなんか感動・・!
しかも似てるー(><)
映像はとても綺麗でしたー★
なんか光のカンジがよかった(^^)


でも原作をすごく好きだからかも知れないんですけど、
ラストがちょっとなぁ・・・
なんか盛り上がらず、すーっと終わってしまいました。。。
映画は見て思いっきり泣くか笑うかしたいのですが
なんか泣くチャンスがありませんでした(^^;)
後で買ったパンフには、シナリオがのってたのですが、
そのシナリオはどちらかというと、原作に近い感じでした。
本番中とかにストーリーが変わっちゃったのかな・・?


なんだかなつかしくて、また原作を読みたくなりました。
続編の天使の梯子、ヘブンリーブルーも、
ドラマ化される前に本で読もうかなぁ(^^)
最近本あんまり読んでなかったから、読みたい本を
大人買いしちゃいそうです・・・(^^;)


最近小説が映画化されることって多いですよね。
世界の中心で愛を叫ぶとか、いま会いにゆきますとか・・
今度も、桜井亜美サンの「虹の女神」、
市川拓司サンの「ただ、君を愛してる」、
吉田修一サンの「7月24日通り」
映画かされるのが楽しみだし、なんか寂しい気もするし、
ちょっぴり不安。。。
でも見ちゃう自分(笑)
やっぱり楽しみー!

冬になるにつれて、恋愛映画が恋しくなるしまりんでした★


スポンサーサイト
【記事編集】 21:23| 映画| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
とりあえず最後の一文がなんかめっちゃかわいいです!!(笑)

わたしも映画観にいきたいなー(・∀・)
天使の卵、全部京都で撮影されたんですよねー。
知ってたら観にいったのに!!くぅー><
えみねぃ | 2006.10.30(月) 23:23 | URL 【コメント編集
おひさしぶりですi-229

映画、最近は大学やらバイトやらサークルやらが忙しく、見に行ってませんi-183

 最近気になるのは、この前に、テレビでやってた「デスノート」の後編です。

 テレビでは、かなり中途半端なところで終わってたんですごい気になります
redunicorn | 2006.11.01(水) 23:45 | URLコメント編集
いつもいつもロードショーの映画よりもミニシアター系の映画が気になってしょうがない壱でございます。あぁ、ついに地球交響曲が第六章にまで…(涙)…あ、やっぱり普通の人はご存知ない?いいもんいいもーん!



以上久々にコメントしたのにテンションおかしい壱でした_l ̄l〇
壱 | 2006.11.02(木) 21:27 | URL 【コメント編集
>えみねぃ
冬ってなんか恋愛モードになりません!?(笑)

そぅなんですよね!天使の卵、撮影京都なんですよね!
ところどころに京都の駅名とかでてきて、
「あ、京都なんだなー!」と思ってみてました(^^)
あたしも映画のロケとか、いつも終わった後やってたことに気付きます・・・さりげなくトモダチがエキストラやってたりして、誘ってよー!って(笑)

>redunicornサマ
学生って忙しいですよね・・・!!
お体大切に・・・!(><)

あたしもTVでデスノートみました★
映画公開中は見に行こうって思ってなかったんですけど、
TVで前編みて、あたしもすごく気になって(笑)
後編がTVでやるのはきっとずっと後になると思うので
見に行っちゃおうかなぁとおもいます★
思ってたよりおもしろかったですし!<前編

>壱サマ
ミニシアター派ですか!(^^)
あたしは一回も行ったことないんです・・
大学の時、時間みつけて行けばよかったなぁ・・(><)
今になってしまうと、ミニシアターのあるトコまでいくのが
タイヘンになってしまって(^^;)

地球交響曲ですか!
いゃ、あたしは見たことはないのですが(^^;)
いまちょこっと公式HPみたのですが
素敵な映画みたいですね!(^^)
6まで全部みてるんですか!?

しまりん | 2006.11.02(木) 23:08 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
