2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ダイエットフード★
2006.10.26 (木)
こんばんわー(^^)

昨日、今日とお休みで、月一回のお医者へ行ってきました。
もぅ本当に何分もかからない診察なのですが、
薬をもらうために通ってます。
そぅしたら、

薬が強いやつになりました・・・

先月は薬を飲む期間増やしてみよっかーってことになったのですが、
今月から違う薬になりました(ホロリ)
まぁ、ちょっとずつ様子を見ようってことなのかな・・??
でもこんなに短期間にお薬変わるとちょっと不安・・

「あたし、そんな悪いんですか・・・?」

「いやいや、まぁやりかたは何通りもあるのでね、うん(笑)」

相談したのに、いゃー軽く笑われてしまいました(笑)
こんなもんなのかなぁ。
まぁいっか・・??
ちゃんと親身になってくれるお医者さんにかかりたいなとは思うんですけど、聞いた中で一番評判のよかった医者がココだったんです。
で、またイチから診察受けなきゃいけないのかなと思うと
まぁここでいいや。。って気になってしまいます。
次いったら、また相談してみようかなぁ・・



さてさて。
この前発掘あるある大辞典かなんかで(アバウト)
林檎と蜜柑のダイエットをやってたんです。
最近ほとんどお通じがないので、林檎いいかもって思って
林檎ダイエットはじめました★
痩せたりとかお通じよくなるカンジはまだしないのですが(苦笑)
林檎か蜜柑を食事の前に食べるだけってやつで、
人によって林檎か蜜柑で適正があるらしいです。
林檎は皮ごと、蜜柑は房や繊維もそのまま食べるらしい・・
あとは、熟れる前のほうがいいんですって!
でも、スーパーに売ってるのってもぅ熟れてるんですよね(笑)

あたしはA型なので、もぅ「ダイエットするぞー!」
っていったら、他のダイエットも色々考えちゃうのです(笑)
猪年ってこともあって、もぅ猪突猛進っていうか、
熱しやすく冷めやすいというか(^^;)
ってなわけで。

ローカロ雑炊買っちゃいましたvv
最近よく深夜の怪しげなダイエット商品の番組でやってて、
まぁゴハンをこれにしたらやせるよー?みたいなやつです★

最近、残業が多くて、夜しっかりゴハンを作って食べると、
11時過ぎになっちゃうんです。
なので、食べないよりは食べた方がいいけど、
でも何を食べようかなって悩んでたんです。
で・・・

「林檎とローカロ雑炊でいいじゃん!」
ってひらめきました(アホ)

でもいくつか味があって、30食で6000円しないって
安くないですか!?(ぇ

本当は、夜遅く帰ってきてからゴハン作るのがめんどうなんですよ(小声)

お湯をいれるだけっていうのに一番惹かれますvvv
おいしそうだしvv

とどいたらまた味とか報告します★



いくつか占いがあったので、時間のある方はどぉぞ★

【続き】
そういえば、占いみつけました★

まずは、会社の相性テスト。

その名の通り、会社との相性を調べてくれるもの。
リクルートとコラボしてるらしいです(^^)

あたしの結果はコチラ

転職しろってことかな(ぇ
でも地味にショックかも・・・
まぁいつかは転職しようとおもってるけど・・・
とりあえず今の職場でがんばろう!


つぎはモテぢから★実力テスト。
こっちはoppoとのコラボらしい(^^)

あたしの結果はコチラ★

ヤヴァイ、国民的アイドル級だって!
ぜったいウソだー(笑)
どこをどうクリックしたらこういう結果になったのやらさっぱりです(^^;)
双子の妹にも試しにやってもらったら、
こんなカンジに(^^)

>・好きな人にストーカーと間違われているかもしれません。
・好きな人のほうが上手の場合、良いように利用される危険性があります。


好きな人しか見えないのは、両者の間だけならず、周りの人も不快です。
空回りに気をつけて!


あたってる・・・!!<妹の


みなさんの結果もおしえてくださーいvv
スポンサーサイト
【記事編集】 22:22| デトックス| トラックバック:2| コメント:3Top↑
コメント
先輩ただですらやせてるのにこれ以上ダイエットとか必要なくないですかぁ~o(≧□≦*)o!!o(*≧□≦)o
身体大切にしてくださいね(*´・ω・)σ
でも効果があったら地味に教えてください。めっちゃ試します!!(●´艸`)
ひぃこ | 2006.10.27(金) 00:50 | URL 【コメント編集
●僕も最近。。。
健康診断で中性脂肪が要注意マークです。
禁煙してから食べまくりの飲みまくりだからなぁ。。。
saku | 2006.10.29(日) 15:09 | URLコメント編集
>ひぃこサマ
ありがとー!でもそんなことないよー!!
マジ最近やばいんだ・・・・!!
大学のときはあの坂のおかげでどうにか運動してたけど(苦笑)
ローカロ雑炊、食べたらこっそり結果おしえるね(笑)

>sakuサマ
禁煙すると口がさみしくてついつい飲んだり食べたりしちゃうって言いますよね(^^;)
食欲の秋ですし、悩みはつきません・・・!
しまりん | 2006.10.30(月) 21:33 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おいしいです!つるつるした麺だと思えばこんにゃくだと思いませんよ。私は味に飽きたら、ベトナムのフォーの麺の代わりにこれを入れてます。フォーの麺とそっくりなんですよ~。フォーの商品も開発してほしいなー。実用品・普段使い  私にはスープがまずダメでし
2007/08/05(日) 19:46:41 | ダイエットの感想
無事に届きました。ありがとうございます。母が4kg減に成功妻がダイエットすると言うので試しに購入しましたが、最高に美味しいです!ダイエット食品って高いイメージあるけどお手軽価格なのが気に入りました。【当方のブログにて楽天ポイントプレゼント中!】前に食べてい
2007/08/18(土) 08:53:08 | ダイエットをたくさん集めました
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
