2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
イルマーレ!
2006.10.10 (火)
こんばんわー!

今日はお休みでした(^^)
なので、昨日は数少ないこっちのトモダチと一緒に
ファミレスへ★
2:00位までいすわってました(w

大学のトモダチはなんでも言い合えるけど、
こっちのトモダチは本当あんまりいないし、
ホンネをいえる相手もなかなかいないのです・・・
なので、仕事のこととか、恋愛話とかが久しぶりで
本当楽しかった(^^)


さてさて、映画のお話★

そういえば、最近いいお天気だったので、お洗濯&掃除しようかなって思って昨日の夜から洗濯の予約をしていたんです。
なので、目覚ましを9:30にかけて。

いざおきてみたら・・

お休みってことをすっかり忘れて(寝ぼけて)
「しまったッ!9:30じゃん!」
って慌てて会社に電話しそうになりました。。。
なんてあやまろう・・・
すぐに行きますって言わなきゃ・・!みたいな(笑)
アホだ・・・
しかもあんまり慌てて、目覚まし時計また投げて壊しました・・


******************************

お洗濯して、掃除もして。

せっかくのいいお天気だし、買い物にでも行こうと思って
おめかししました。
最近何着か服とかバックとかブーツとか買って、
でも着る機会がなかなかないので、
お休みの日に着てみました(^^)
で、いざ出かけようかなって時に、ふと、
「今日、スーパーにいくだけなのに、こんな気合いれてどうするんだろう・・・」と思う自分(笑)
せっかくなので、天気もいいので海へ!

でもなぜか平日なのに人だらけだったのですぐに帰ってきました・・

結局おめかししてもスーパーにきただけ(笑)
スーパーでスカートとかブーツって・・・
せっかくの休日だってのになんて寂しいんだろ(汗)

なので、お隣にあったビデオショップへ。
本とかCDとか見て、結局ゲームコーナーへ(笑)
キングダムハーツ2(今更・・)とFF3購入★
ゲームばっかりやってまたヒッキーになりそう(^^;)

【続き】
今回はイルマーレみてきました!!
本当、本当、すっごいよかった
感動!!
ストーリーもすごく凝っていて、おおぉーvv
アレックスとケイトは、お互い「レイクハウス」っていう家に住んでいるんです。
でも、2人の生きてる時間には2年のタイムラグがあるんです。
2人はその家のポストを通じて連絡をとりあって、
先の時間をすごしている女性の時間で「明日」会おうってことになって・・2人は会えるのか!?みたいなストーリーです(^^)


少しネタバレになるんですけど、ケイトが未来で、ここから見える景色は緑がなくて、緑が恋しいなぁって言ったら、
過去でアレックスが木を植えてくれて、
未来でふッと大きな木がでてくるシーンがあってvv
いやーーーーー!!いいなぁーーーー!!


あんまりよかったので、原作になってる韓国版のイルマーレも
見ちゃいまいしたvv
(おかぁさんがなぜかビデオ持ってた・・・)
韓国版は少しストーリーが違うけど、
こっちはこっちで感動vvでした(^^)

イルマーレ、もぅ一回みにいこうかなぁ・・・



なんかすごく切なくて、あったかい気持ちになれます。
いいなぁ、あのポストほしいなぁ。
スポンサーサイト
【記事編集】 23:08| 映画| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
>しかもあんまり慌てて、目覚まし時計また投げて壊しました・・

ぇえええ!!(笑)しかも「また」って!!(笑)

わたしは昨日「シュガー&スパイス」観てきましたよ^^
こっちもなかなかよかったです☆
イルマーレもよさそうですねー!!観たいー!!!
えみねぃ | 2006.10.12(木) 01:55 | URL 【コメント編集
●のぉ~~
映画いいね~i-237
あたしは涙そうそうがみたいっ!!!
長澤まさみはあんま好きくないがけど、妻夫木が良さ気だたら見たいわi-240i-178
ゆつき | 2006.10.13(金) 00:34 | URL 【コメント編集
どもども、ご無沙汰してます!
最近はリズム天国やらFF3やらFF5やらを買い、FF6を予約する始末ですよコレ。

>2:00位までいすわってました(w

あはは、でもそういうのも大事ですよね~。
色々語れる友達がいるってのはいいことですよ。

>しかもあんまり慌てて、目覚まし時計また投げて壊しました・・
うぉお!ロックですねぇ・・・。
たかきつ | 2006.10.16(月) 00:05 | URLコメント編集

>えみねぃサマ
目覚まし時計も、ケータイも、無意識のうちになげちゃったり、隠したりするみたいで。。
今回は時計のガラス部分がはずれるくらい強く落としたみたいでびっくりしました(笑)

シュガー&スパイスよさそうですよね!
あたしもすごい見たいんです(><)
次はこれか涙そうそうかなぁ。。
早く見ないと終わってしまうー(><)
あの主演の男の子?が誰も知らないに出てて、
すごくすきなのです★


>ゆつき
映画いいよね!
最近涙腺弱くて、もりあがり以外のところでも号泣・・
ポロポロ・・とかじゃなくて、一気にうえぇってカンジで
泣いてます(笑)
涙そうそういいよね!あたしもみたい!
あの泣いてるシーンのCMとかみると、みたくなるよぅー!


>たかきつサマ
あたしはFF3だけ(笑)
FF6もでるんですか!?初耳でしたッ!
ロック・・ってかセッツァーvv
6が一番好きなので要チェックです★

確かにトモダチとの息抜きとかって大切ですよねー!
友達っていいなぁって本当最近実感しますvv

しまりん | 2006.10.20(金) 02:41 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
