2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
つれづれなるままに
2006.09.19 (火)
こんばんわー★
お久しぶりなしまりんです。
何週間ぶりかでPCつけました(^^;)
あんまり長いことやってなかったので、
パスワードは思い出せないし、
なんだかPCの動きがすっごい遅い・・・
なんかにやられてるのかもしれない・・・!!(ぇ


最近は本当いそがしく日々過ぎていきます。
残業がない日はほとんどなくて。
でも担当ももらえて、
プランナーとしてちょこっとずつ頑張ってます。
自分のお客さんは11月ごろ挙式の人からで、
それまでは先輩方のお客さんについてるんです。
自分が関わったお客さんが挙式するのにたちあえるわけなのですが、
もぅ、感無量です(><)
今まで「幸せに」っていう言葉をひどく軽く使っていたんですけど、
もぅなんか心から、本当に幸せになって欲しい!
「幸せに」ってすごく奥深い言葉だなぁって思います。
今まであたしに「幸せに」って言ってくれた人は、
どんな気持ちで言ってくれたんだろうと考えると
本当感謝、感謝です。
この前はお客さんが入場するシーンでもぅボロボロ泣いてしまって、
後でお客さんとか職場の人に「しまりん、見てたよ!泣いてたでしょ(笑)」って言われてしまいました・・・

でも本当に、色々あったカップルも、
挙式当日はすごいイイ顔してて、
幸せそう・・・・vvv
いいなぁ、いいなぁ。

残業でつらかったこととか、
失敗しちゃったこと、
お休みなくなっちゃったこと、
全部忘れちゃうくらい挙式っていいもんです★

プランナーの他に、色んな業務をまかせてもらって、
たまにもぅダメかもしれないとか、
プレッシャーに負けちゃいそうになるときもあります。
グチをたくさん言っちゃったり、
凹んだり・・・
マイナス思考になっちゃう自分が本当キライ(><)
そぅしたらね、すごく大好きなセンパイに、
「しまりん、最初から100点の人はいないんだよ、だって人間だもん。
完璧にやれたら最高だけど、一番大切なのは、自分のベストを尽くすこと。ベストを尽くせた?尽くそうとした?自分のできる限りのことができるよう、どうしたらいいかポジティブに考えたらいいよ」
って教えてもらいました。
常に前向きってカンタンそうですごく難しい。
でもあたしの周りには人を元気にさせる天才が多いみたいです(^^)
あたしもこんな人になりたいよー!!
がんばるぞー!


さてさて、今日は久しぶりのオフだったので、
映画をみたりお買い物してきました。
つづきをどぉぞ(^^)
【続き】
今日はUDONを見てきました。
本当はイルマーレを見たくて行ったのですが、
ちょっとフライングだったよぅで(^^;)
土曜日公開なんですね・・!!
サンドラブロック大好きなので、
もぅぜったいぜったい見るんだ!!
せつなそうだし、おもいっきり泣きたいなー(;;)

UDONも、すっごくよかった!!
もちろんうどんが食べたくなって(笑)
でもすごく笑えるし、元気もでるし、
それでもって号泣しました。
なんか楽しい映画だと思ってなんとなく見たので、
こんなに感動すると思いませんでした(^^;)
日本沈没を見たときもちょっと泣いたくらいだったのに、
今回は本当号泣でした・・
家族っていいなぁ、と思える映画でした。
お父さんどうしてるかなーとか考えちゃいました。
終わってすぐおかぁさんに電話してみたり(笑)
「なんでもないよ、でも電話してみた」って(笑)
最近お父さんにはあまり会わないせいか、
たまに会うと「あれ?お父さん、年とったかなぁ」と思うようになりました。お父さんに言ったら怒られそうですが・・
なんか本当、体に気をつけて欲しいものです。。
今度実家に帰るときは健康食品とか買っていこうかなぁ。
スポンサーサイト
【記事編集】 23:09| 映画| トラックバック:0| コメント:7Top↑
コメント
おつかれさま~☆彡
忙しくて大変そうだけど、とってもいい感じでお仕事出来てるみたいね♪
『類は類を呼ぶ』
っていうからきっとしまりんさんも元気を人にあげられる人なんだと思うよ ヾ(゜-^*)⌒☆  

UDONよかった~?
ワタシも旦那さんが映画に誘ってくれた時UDONを見ようと思ったんだけど、いい席が空いてなくて日本沈没を見てきた☆
UDONもみに行こう♪
キューピット1号 | 2006.09.20(水) 07:45 | URL 【コメント編集
やっと更新されたhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">早くあたしをYahoo!に紹介してくれよ(笑)
ぃもうと | 2006.09.20(水) 14:41 | URL 【コメント編集
おひさしぶりです!!
久々の更新でなんか嬉しくなっちゃいましたよー^^
「幸せに」って、確かになるほど奥が深い言葉ですね。
普段何気なく使ってる言葉も、改めて考えると身にしみたりしますよねー。うんうん。
ってゆうかわたしも(?)実はものすごいネガティブ人間なんでちょっとわかる気がしましたー。
常に前向きにいれたら一番ですけど、それがなかなか難しいんですよね・・(´`)
えみねぃ | 2006.09.20(水) 23:07 | URL 【コメント編集
>キューピット1号サマ
あたしも誰かから元気をもらった分、誰かを元気にできたらなぁと思います(^^)
日本沈没もよかったですよねー!
なんかラブストーリーというより、本当に日本が沈没しちゃいそうでドキドキしたのが印象に残ってます(笑)
本当にありそうな感じがこわかった・・・!!

UDONよかったですよー★
なんか本当元気になれる映画です(^^)

>まゅ
ごめんごめん、ちゃんと招待しました(笑)
久しぶりのコメントがそれって・・・!!


>えみねぇサマ
具合は大丈夫ですかー??

あたしも本当ネガティブになっていっちゃって。。。
こぅやってたまにがんばろう!って決意文を書かないと
マイナス思考がとまらないのです(^^;)
毎日ベストを尽くすってカンタンなようで難しい・・・
げんきだしていきましょー!
しまりん | 2006.09.22(金) 00:05 | URL 【コメント編集
お久しぶりですi-201

 最近、将来のこととか考える機会があって、自分のやりたいことって改めて考えてみると何なんだろうって思ってしまいましたi-183
 
 しまりんさんは、大変だけど、自分の希望することをやってて、大変ながら充実してるみたいで、うらやましいです。

 まだ学生ですが、将来のことを考えると自分はどうなのかなって思ってしまってるんでi-229

 担当の人の式が成功できるよう、頑張ってくださいi-199
redunicorn | 2006.09.27(水) 22:44 | URLコメント編集
しまりんさん、お久しぶりです。春奈です。って覚えています?(元ウェディングプランナーの)

しまりんさんの担当デビューは11月ですか?
偶然にも私も11月が一人だちの時でした。
ブログを読んでたら昔のことを思い出してしまいました。

いつのまにかプランナーの仕事にも慣れ、雑務の多さと自分の時間がとれないことに嫌気がさしていた私。

それに比べてしまりんさんのすがすがしいこと。

どうぞ今のその気持ちを忘れないでいてください。

幸せな瞬間に立ち会える仕事なんてそう多くはないと思います。「おめでとう」という言葉を仕事で使うなんて
素晴らしいことだと思います。

がんばってくださいね。応援していまーす♪
春奈 | 2006.10.09(月) 14:44 | URLコメント編集

> redunicorn
自分のやりたいことを探すってすごく難しいですよね。
あたしも今はもぅ仕事についてしまったので、
今の仕事をとにかく頑張るだけなのですが、
決まるまでは何の仕事がむいているのかなって
すごく考えました。
きっと就職活動とかで色んな会社の説明を聞いたりすると、すこし絞れてくるのかなぁと思います。
お互いがんばりましょー!


>春奈サマ
お久しぶりです!お元気でしたか??
もちろん覚えていますvv

そうなんです、11/11がデビューなんです(><)
すこし早いんじゃないのかなと思っていたんですけど、
春奈さんも11月ということで、そんなに早いわけじゃないのかなって元気がでました(^^)

初心を忘れずに頑張っていきたいと思います★
ありがとうございます(^^)
しまりん | 2006.10.10(火) 23:30 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
