2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
夏休みってヤツは・・・!!
2006.08.01 (火)
昨日今日とお休みでしたー★
久しぶりに何もやることがない休みだったので、
いろいろおでかけしてきました(^^)

まず昨日。
昨日はちょっぴり車で遠出(^^)
一時間くらいのところにあるショッピングモールでお買い物。
つい最近までcancam系の服が大好きだったのですが、
最近は夏だからか、それとも海のそばにすんでいるせいか、
綺麗な色のどちらかというとリゾート系の服に惹かれますvv
綺麗なピンク色のキャミがあって、どぅしようか迷ったのですが
もぅ少し考えてから買おうかなって(笑)


そのかわりに大好きなJELLY BEANSの靴を
買ってきました★

DSC02093.jpg


靴って何足あっても欲しくなっちゃう・・・・
左側のサンダルは綺麗な色に惹かれて、
右側のサンダルは履き心地が良くて買っちゃいましたvvv

お買い物のあとは、また1人で映画へ。。
今回はブレイブ・ストーリーみてきましたvv
原作がすごく好きで、楽しみにしていたんですけど・・・
やっぱりあの長編を映画で全部再現するのは難しいですよね(^^;)
映画は映画で素敵でしたけど、
あたしはやっぱり小説の方が好きです★
でも映画は最後がハッピーエンドだったのでボロ泣きしちゃいました(^^)
映画はビジュアル化しているので、これはこれでアリかなぁ・・


さてさて、今日は近くのショッピングセンターへ行ってきました★
昨日買おうか迷ってたピンクのキャミソールがすごく気になって、
それに似たのがないかなぁって探しちゃいました(笑)
今度のお休みであのキャミソール買いに行かなきゃ(笑)
あとはデニムのパンツを買ったり・・・
本当はお部屋に敷くラグを見に行ったのですが、
気に入ったのがなかったのです(ホロリ)

昨日も今日も、夏休みなのをすっかり忘れていて。。
世の中は夏休みなんですよねー!
どこにいっても、人、人。
いつもはスカスカなのに・・・・!!

家に帰ってきて、ちょっぴりお昼ねしていたら、
ゴロゴロ音がして、雷かな?と思っていたら、
どぅやら花火の音みたいでした。
花火大会かぁ。
毎年いってたけど、今年はいけないかなぁ。。
花火すごくすきなんですけど★
さすがに花火大会に1人で行くのはなぁ(笑)
仕事場の人とか誘って行こうかな(^^)
【記事編集】 22:02| 日記★| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
お久しぶりですーーーー☆☆☆

わたしも基本はエビちゃんOL気取りですが、
夏になるとすべて忘れます(笑)
だから夏だけ雑誌はVivi買ってます(笑)
えみねぃ | 2006.08.01(火) 22:06 | URL 【コメント編集
どうも、今日は5本指ソックスはいてるので、草履が履けます、たかきつですw(オッサンくさいけど快適)

そう、世間は夏休みだそうで。
とりあえず、ムキー!ってなります。(どうやらうちの会社に夏休みという概念はないらしい)
唯一の救いは、電車の中がわりかし空いてることでしょうか。

8月5日によこすかの花火に誘われているのですが、その日は歌の練習&居酒屋天狗での生ビール祭りに参加するので見れませんw
花火、もう何年も見てないなぁ。
たかきつ | 2006.08.02(水) 12:41 | URLコメント編集
●夏休みって何ですか?(朗らかに)
隅田川の花火も地元も花火も完璧に仕事で休憩室にて音だけ聞いてた壱です(どっちの場所にも近い職場という皮肉…)
とりあえず江戸川の花火の日が空いてるのに一人で行くのは尋常じゃなく泣きたくなるからとりあえず考え中だけども一年に一回くらい夏の思い出作らないとなぁ…
壱 | 2006.08.04(金) 18:36 | URL 【コメント編集
お久しぶりですv
やっと、テストが終わって、夏休みに入りましたi-258
 あれだけテスト前は、楽しみにしてたのに、いざ夏休みに入ってみるとあれって感じですi-201

 友達とかとテスト勉強してたりするときは大変だったりしますが、それでも、みんなで何かをやるってことは楽しかったです。夏休みになると、意外と、友達と会わなくなるのでそれが残念です。
 でも、時間が結構ありそうなので、色々挑戦してみたいです。
redunicorn | 2006.08.07(月) 00:03 | URLコメント編集
ニャンニャンhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あちしは夏休みってより秋休みじゃからなhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
一応のんたんと夏祭りに行って来たケド、夏休みが欲しいョhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あちしプールに行きたいから水着貸しておくれよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/413.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
妹 | 2006.08.10(木) 12:09 | URL 【コメント編集
>えみねぃサマ
ですよねー(笑)
夏はやっぱりはじけたくなりますもん!
またリゾート風のワンピ買っちゃいました★
でもそろそろ秋なのでまたエビちゃんに戻ろうかなぁ・・(笑)

>たかきつサマ
あははは!5本指!あたしももってます(^^)
履くときがなんか気持ちいいので好きです(笑)

あたしも朝早く出社して、窓のないところで1日過ごすので
季節感ゼロですよ・・・
夏休みももぅ終わってしまいましたし・・・
せめて今度の花火大会だけは行きたいなぁと思う今日この頃です。


>壱サマ
夏休みってカンジしないですよね(^^;)
隅田川の花火はすごいらしいですね!
この前TVでみました(^^)
せっかく近いのにいけないのもツライですね(><)
あたしも花火1人でいくのはなぁと思って悩んでいたのですけど、やっぱり花火みたい!ので1人でも決行します(笑)


>redunicornサマ
そぅですよね、みんな実家に帰っちゃったり、
アルバイトはじめたりして意外と会えなくなっちゃうんですよね(><)
せっかくの夏休みなのでぜひぜひバカンスしてくださいvv

>まぃたん
はいはい!いいなぁ・・・
じゃぁ一緒に花火いこうよ!あ、いけないんだっけ???
まってまーす★
しまりん | 2006.08.12(土) 21:43 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
