2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト
2006.07.27 (木)
見てきました!パイレーツオブカリビアン。
ジョニデがすごく好きなんですよー(^^)

昨日は都内で研修があって、
トモダチと飲んだりして、そのまま実家によって
さっき帰ってきたんです。
久しぶりに大学のトモダチとあって、
すごく元気でました★
みんな次の日仕事なのに、
あたしのために出てきてくれて遅くまで飲んでました★

帰ってきたら、ちょうどナイトショーでパイレーツがやるってことで
1人で行ってきちゃいました(^^)

ジョニデやっぱりカッコイイvvvvv
世界観はほとんど変わらず、
ノリのいいテンポですごく見やすかったです。

でもちょっぴりグチを聞いてくださる方は続きをどぉぞ★
【続き】
パイレーツの2作目は前後編だったんですね(><)
なんかそろそろ時間だけど、なんか終わりそうにないなぁ、
最後しりつぼみで終わっちゃうのかなぁって思ってたんです。
そしたら・・・・
急に終わっちゃって。
え!?え!?みたいな(笑)
あ、続くのね・・・・

たしかにジョニデはカッコイイんだけど、
見終わった後1作目みたいにスッキリせず・・
続きがめちゃめちゃ気になるよー!
どぉなるの!?どぉなるの!?
あんまり気になったので妹に電話して。
「聞いて聞いて!前後編だったの!」
あぁ・・・・
来年あたり公開になるのかなぁ・・・
すごく気になる・・・・!!!!
【記事編集】 23:08| 映画| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
 俺も先行上映で見たよ!
ジョニデかっこいいね~。でも若干今回の作品は途中だらけたかも・・・。 最後の終わり方はビックリ!
次回作が気になってしかたがないw
たいかい | 2006.07.28(金) 22:16 | URL 【コメント編集
持つべきものは友達ですよねー。
しまりんさんの日記見て、自分に友達と呼べる人は何人いるのか、真剣に考えちゃいました。

海賊映画wは、え?三部作なんですか?
知らなかった!(^^;
たかきつ | 2006.07.30(日) 21:54 | URLコメント編集
●観たいな~
しまりんさん、こんにちは☆「パイレーツ~」観に行かれたんですね。ERiも観たいな~とは思うのですが、なんせ1を観ていないからまずはそちらからかな。ジョニデはどんな役でもかっこいいですね☆
ERi | 2006.07.31(月) 11:20 | URLコメント編集
お久しぶりです。長期休みになったんで帰ってきました(笑)

パイレーツ私も見たい!
でも1作目見てないんですよねぇ^^;
たしかパイレーツは3部作なんですよね。
映画館スタッフやってるときにパンフレット熟読したんで覚えてます。
撮影はもう始まってるって聞きましたけどねぇ。
いつ公開なんでしょうね?
みーにゃん | 2006.08.01(火) 18:14 | URLコメント編集

>たいかい
ジョニデ本当カッコイイよね★
あたしは単純だから最後までドキドキして見てたよ(笑)
次回作もみなきゃだねー!

>たかきつサマ
本当にトモダチっていいなぁって最近思います(^^)
大切なものってちょっと離れたり、なくなったりして
初めて分かるんですよね(^^;)
大学のトモダチには本当感謝感謝です★

>ERiサマ
本当ジョニデは色白でも色黒役でもどっちでもカッコイイですvvvv
パイレーツはどちらかというと少し子供向けかなとも思うのですが、なかなかおもしろいのでぜひ機会があれば
見てみてくださいvv


>みーにゃんサマ
お久しぶりです★お元気でしたか???

パイレーツは元々三部作だったのですか!
知らなかったです・・・(><)
なんでも5月くらいに公開らしいと妹から聞きました。
本当かどうかわかりませんけど(汗)
でも早く続きが見たいです(><)

しまりん | 2006.08.01(火) 22:11 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
