2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ブレイブストーリーへの道★
2006.07.05 (水)
さてさて、病院にいって帰ってきました(^^)
なんかホルモンバランスが崩れてるのでお薬をもらって、
また血をぬかれました・・・
血は見るのもダメだし、貧血気味になるしで大変です(><)

帰り道、せっかくなので昨日ブログに書いた
ファミマでキャンペーンしてるブレイブストーリーのタンブラーを
もらおう!と決意し(笑)
さっそくファミマへ。
でもね、
対象商品いれて500円で1ポイントってことは、
何枚ものレシートがいるわけです。
ってことは6ポイントあつめるには、
6回買い物しなきゃいけないのです。
しかも、対象商品はほとんどドリンク系・・・
これはきびしい・・・・
ってかそんなに何を買おう・・・!!
でも7/10までにお休みそんなにないし、
また病院にもいかなきゃいけないので、
今日集めてしまおう!ってことで、
何件ものファミマをハシゴすることに(笑)
だって同じ店で別会計にしてもらうの恥ずかしいんだもん・・・

1個めは、昨日の帰りに寄った買い物でゲット!
2個めは、お昼ごはんを買ってゲット★
3個目はお菓子をかってゲット★
4個目はお酒をかってゲット★
ここまでは順調だったのですが・・・
もぅ買うものないよ・・・
ジュースだってこの時点で4本になってるし(^^;)
ファミマの店内をうろうろ・・・・
何かないかな??と思ってたら・・!!
シャンプー発見★
「MOTE」っていう新しく発売されたやつで、
宮村サンというカリスマがプロデュースしたやつらしい。
これいいかも!普通に使ってみたいし(^^)
でも150mlで1300円くらい・・・
た、高ッ!?
せっかくだからトリートメントもほしいし・・・
がんばって買っちゃいました(笑)
5個目がシャンプー
6個目がトリートメントでゲット★
やったー!!!
集まった!
ってなわけで早速交換・・・と思ったら


品切れ・・・・



ガーン・・・・




せっかく集めたのに!!
今日交換したい!!



ってことで別なファミマへ・・・・
カーナビに案内されて走ること10分。
あれ・・・???
ない・・・・!!
つぶれてるぅ!!


次のファミマへ・・・



こっちも!つぶれてる!!



ガーン・・・・



結局30分くらい先にファミマで交換してきました(笑)
感動(!)のタンブラーがこちら!



DSC01988.jpg


もったいなくてまだビニールはがしてないのです(笑)


そしてこちらが買ったお酒(^^)またまた新製品!

DSC01987.jpg


左からラムネ+れもん味、ハイビスカス+グァバ味、トロピカル味、トロピカルサマー味(^^)


MOTEシャンプーはこちら★

香りはグレープフルーツっぽいフルーツな香りでした(^^)
結構サラサラになるし、まぁお値段高い分いいかもです★
ただこういう高いシャンプーってなぜか泡立ちは良くないんですよね(ホロリ)
わしゃわしゃ洗いたい派なのでちょっぴりものたりないカンジはします(^^;)でも良い匂いvvv

今度PJとコラボで限定のセットがでるらしいです★PJっぽいピンク×黒のカワイイポーチ付きです(^^)
欲しいなぁvvv

スポンサーサイト
【記事編集】 01:21| 新製品★| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
ものすごい情熱ですね!!
めっちゃファミマはしごしてる!!(笑)
なんとか手に入ったみたいでよかったですねー^^

南国かぶれなわたしはこのお酒たち、どれも飲んでみたいです・・(・ω・)
えみねぃ | 2006.07.05(水) 05:06 | URLコメント編集
●すばらしき行動力!
こんにちは~☆ファミマでそういうキャンペーンしてたんですね、知りませんでした・・・。それにしてもしまりんさんの行動力に脱帽です!ファミマのはしご、すばらしいですね、笑。無事タンブラーが手に入ったのは何よりです☆
ブレイブ・ストーリーと言えば、映画が公開ですよね。もうすぐかな?あの長編をどうやって映画化するのかすごく楽しみです。
ERi | 2006.07.05(水) 14:53 | URLコメント編集
貧血気味の体で険しい道のり、お疲れ様でした。
というか、危険だよ!

>もったいなくてまだビニールはがしてないのです(笑)
その気持ち、すごく分かるw
うちにも同じようにビニールをかぶったものが!
タワレコでもらったタオルとかだけどw
たかきつ | 2006.07.05(水) 15:17 | URLコメント編集
最近飲み比べといえばお土産で買ったのに全然飲んでなかった地ビール達の飲み比べをしておるとです。ん~、名古屋のビールはちょっと辛口?バリのビールは…飲みやすすぎてビールとは思えない(汗)お互い飲んべぇの道をひた走ろうではないですか!
壱 | 2006.07.05(水) 17:12 | URL 【コメント編集
おまえバカじゃろ?(笑)こっちは風邪でひぃひぃいってたのに!今日上司から電話かかってきちゃったよ(^_^;)
あたしもダンぶらー欲しいなっ♪会社の給湯室使えるからさ(笑)
妹 | 2006.07.05(水) 20:28 | URL 【コメント編集
(^Q^)あはは
頑張りましたね♪

病院で血を抜かれるのって何度されても慣れませんね(汗
ワタシも自分の血が抜かれていくのを見ながら貧血になっていきます(◎-◎;)

MOTEシャンプーワタシも使ってみよっと☆彡
キューピット1号 | 2006.07.06(木) 19:40 | URL 【コメント編集
こんばんは~i-185
テンプレートが夏っぽくっていいですねi-189
 そういえば、新しい夏向けのお酒がもう出てるんですね。
 まだ、見てないのが多いので、今度見つけたら買ってみようと思います。
 ブレイブストーリーへの道のりは長かったみたいですね。でも、手に入ってよかったですね。
redunicorn | 2006.07.06(木) 23:47 | URLコメント編集

>えみねぃサマ
コンビニをハシゴなんて久しぶりですよ(笑)
ないと分かると余計ほしくなるもんなんですよねー(^^;)

あたしは平日はそんなに飲む方じゃないんですけど、
新しいお酒を見るとついつい買っちゃいます(笑)
冷蔵庫の大半がお酒に・・・・!!

>ERiサマ
あたしもたまたまファミマにはいって始めて知りました(笑)
CMとかでもみかけないので細々としたキャンペーンですよね(^^;)
あたしも映画本当楽しみです!!
前半の込み入ったカンジがどうなるのかとかすごく楽しみです(^^)声優、松たかこさんなんですよねー(^^)
次のお休みで見に行きたいなと思います★

>たかきつサマ
そうですよね、何も貧血のときにハシゴしなくてもって自分で思いました(笑)

もったいなくて使えないものって結構しまわれて忘れちゃうことが多いんですよね(笑)
思い切って使っちゃおうかなぁ・・・!!

>壱サマ
バリのビールですか!!いいですねぇ、おいしそうですvvv
あたしはドイツのビールなら飲んだことあります(^^)
サッカーの盛り上がりのときに売り出されてて(笑)
本当、のんべぇになりそうですねー(笑)

>妹
だから病院にいきなよっていったのに・・・
ダンブラーってなに?(笑)
タンブラーだよー!!


>キューピット1号サマ
あたしも血が本当苦手です・・・
注射とか点滴は、針をさすのもモチロン嫌なのですが、
ドクドク入ってくるカンジがすごい嫌です・・・
あぁーー腕ドクドクしてるー・・みたいな(^^;)
一回献血に行って、抜かれていく自分の血をみて貧血になって、抜いた分だけ点滴しました(笑)
献血の人にもぅこなくていいですって言われました・・・

>redunicornサマ
夏向けのお酒はフルーティーというか南国風なのが多いですよね(^^)今年はなんか南国フルーツをブレンドしたものが多いみたいです★季節感があっておいしいですvvv
しまりん | 2006.07.07(金) 21:17 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
