2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
久しぶりに映画やら本やらゲームやら(^^)
2006.07.04 (火)
こんばんわ(^^)
しまりんです★

今日はまた実家に帰ってきちゃいました★
二連休だったのでvv
病院へいく為なのですが(^^;)
やっぱりお家は落ち着きます★
でも帰ってくる時にすごい雨がふってきて、
前の車も見えなくて・・・
いつも60オーバーで走るくらいの大きな道も、
みんな30キロくらいで走りました(笑)
雷もすごくて・・・

ナビが「300m先、左斜め方向です」っていってるんですけど、
え!?え!?前みえないけど・・・
どのへん!?このへん!?
あれ!?
あ、まだだ!ガードレールじゃん!
みたいなパニックでした(笑)
道も水浸しで、
対向車の跳ねた水がたっぷりかかってまえがまた見えなくて・・・
バケツをひっくり返したようなっていう比喩が本当に
ぴったりの雨でした・・・
初めてワイパーを最速にしました(笑)


今日はHEROみました(^^)
色々ツッコミどころはありましたけど
やっぱりおもしろかったです(^^)
キムタクはいくつになってもカッコいいですねー!!


今日は気になる映画なんかの話をしたいと思います★
イチバン気になるのは「パイレーツオブカリビアン」
あれでジョニデに本当惚れましたvvv
妹がハマってジョニデがでてる映画のDVDを買いまくったので
ジョニデがでてるのはほとんど見ました(笑)
今回もすごい楽しみなんです★
もぅ少しで公開ですねー!

今度パイレーツのゲームもでるそうですね!
DSとPSPででるそうなんですけど、
詳しい事はまだ分からないみたいですね(^^;)
一応発売日は7/20ってなってますけど・・・・
ジャックとウィルとエリザベスをステージによって使い分ける
アクション系みたいです。
アクション系は苦手なので気になるような気にならないような(笑)
ジョニデが微妙なCG化になっちゃってたらイヤだしなぁ(^^;)


あと気になるのがブレイブストーリー!
宮部みゆき作品はほとんど読んでいたんですけど、
ブレイブストーリーは読んだことなくて、
最近読んだんです。
そしたらすごいおもしろくて(笑)
結構な長編なんですけど、仕事からかえって来て3時くらいまで読んで・・
っていう自分を追い込む読み方しちゃいました(笑)
映画ももぅすぐ公開ということで、すごく楽しみ!
公開初日は仕事ですけど、
次の休みで絶対見に行きたいですvvv
今ファミマでキャンペーンやってて、
ブレイブストーリーのタンブラーがもらえるんです★
対象商品を含む500円以上で1ポイント、
6ポイントでもらえるんです★
7/20くらいまでですけど、頑張って集めようかなぁ(^^)
ブレイブストーリーもゲーム化なんですよ!
PSP、PS2、DSでゲーム化みたいです。
PS2はアクションっぽいので、DSが気になります★
ワタルかミツルか選んでストーリーを進めていくみたいで、
7/6発売みたいです。
もうすぐだー(><)
仕事忙しいけど・・・
お金にもあんまり余裕ないけど・・・
ほしいなぁ(^^)
でもまずは映画!
一人寂しく見に行く計画のしまりんでした(笑)
【記事編集】 00:02| 日記★| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
●梅雨ってこんな天気でしたっけ?
ここ何年かの梅雨って、なんか雨季みたいですね^^
しとしとってずっと降るより、一気にどどーって降ることが多いような・・・

5月の方が梅雨っぽかったんじゃないかと思うんですけど、
いかがでしょうか?
ゆっきん | 2006.07.04(火) 03:06 | URLコメント編集
>ゆっきんサマ
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます★
そうですね、晴れてたのがイッキに曇って
雨と雷がすごくなるので、
たしかに雨季みたいですね(^^;)
しとしと降るのもあまり好きではないのですが、
なんか梅雨っぽくないとお天気もおかしくなってきてるのかなぁって不安になりますよね(><)
しまりん | 2006.07.05(水) 01:25 | URL 【コメント編集
HERO面白かったですよねー。
山口出身の自分はまた違う意味でのツッコミもあったりしてw
あのドラマは、脇を固める俳優もいい味だしてるから、
キムタクも余計に映えて見えるんですよねー。
たかきつ | 2006.07.05(水) 14:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
