2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
久しぶりのオフ★
2006.06.29 (木)
お久しぶりです、しまりんです★
久しぶりに1日お休みです(^^)
最近音響の練習とかで休日出勤してたので、
今日は久しぶりにゆっくりしようと思っていたのですが。。。

久しぶりの休日=やることたくさん!(笑)
まず、ずっとやろうと思ってた、羽毛布団をしまうこと!
干さないとしまえないので、なかなかしまえずにいたんです。
今日ようやく干してしまいました(^^)
いざしまおうと思ったら、しまう袋がなかったので
買い物へ・・・

同時進行でDVDを焼いて、写真とかもろもろを送ってあげるため
郵便局へ(^^)
郵便局、やっぱりサービスあんまりよくないですよね・・・
窓口に人が1人しかいなくて、
後ろには何人も事務作業をしてる人が。
自分の仕事じゃないからなのかな?
窓口に人がすごぃ並んでるのに誰も出てこず・・・
窓口の横でずっと待たされている人がとうとう怒り出して
怒鳴ってるのに誰も出てこないし・・・
で、1人だけいる窓口の人も対応が良くないんですよ。
なぜかタメ語で、威圧的(笑)
上戸彩チャンのCMでゆうぱっくイイカモって思って
郵便局にしたけど、これからはやっぱり宅急便にしようっと(^^;)

で、お部屋を掃除したり、買い物行ってたらあっという間に
1日が終わってしまいました(^^;)
いつもはお店が空いている時間には仕事なので、
オフだと買い物とかで1日が終わってしまいます・・
でも部屋も片付いて、スッキリ★です。


さてさて、今日買い物にいったついでに、服をみていたら、
すっごぃカワイイ白のカプリパンツがあったんです。
裾にレースがついてて、一目ぼれvv
夏に向けて涼しげなボトムスが欲しいなぁと思ってたので
衝動買いしちゃいました★
すごく疲れてたので、試着しないで買っちゃったんですけど、
家に帰ってみたら、サイズがほんの少しだけ小さかったみたいで(笑)
どうしよう、交換してもらおうかなって思ったんですけど、
なんか恥ずかしくて(笑)
結局交換しないで、そのまま。。。
コレを機にすこぉしだけダイエットしようかなと思います(^^)
・・・多分高確率でタンスの肥やしになるとも思いますが(笑)
せっかくカワイイのになぁ。←あきらめモード


↓は最近お気に入りの人について語ってみました(^^)
【続き】
最近お気に入りなのは・・・!


photo1.gif




そぅ、マジシャンのセロです(^^)


いやぁ・・・めちゃめちゃカッコイイvvvv
日本語もペラペラで(ぇ


この前テレビ見てたらセロがでてて、
しまった、録画し忘れててたーーー(><)
最近ゴールデンの番組なんて見ないから、
ちっとも知りませんでした(^^;)


セロは外見はモチロンカッコイイのですけど、
マジックもすごぃんです!
マジックなのできっとタネもあるし、サクラとかもいるんでしょうけど、
純粋にみてると本当びっくりするし、なんか本当魔法使いなんじゃないかって思うくらいすごいんです(笑)
前の番組では、雑誌のケータイの広告から音が鳴って、
本当にそのケータイがでてきたりとか!
魅せ方が上手なんでしょうね、きっと(^^)

セロのDVD買っちゃおうかなぁvvv


セロの公式HPはこちら

マジック革命のオフィシャルサイトはこちら

国際フォーラムでイベントがあるんですよね!!
すごぃ見たい(><)
チケット取っちゃおうかな・・でも休みもらえるか分からないし・・
あぁーーー!!行きたいーーーー!!!
セロにあいたいーーー


セロのマジックの映像が見られるサイトさんを見つけました★
こちらです(^^)
スポンサーサイト
【記事編集】 23:36| 日記★| トラックバック:0| コメント:7Top↑
コメント
こんにちは☆久しぶりのお休みだとすることが確かにいろいろありますよね~。あ、あれもしなきゃこれもしなきゃってなってるときづいたら一日終わってるんですよね…。
セロ、前にテレビで特番やってましたね。もろ仕事だったので見れませんでしたが…。ああいうマジックって見ていてまったくタネやらしかけやらがわからず、ただただ感心するばかりです。
ERi | 2006.06.30(金) 13:11 | URLコメント編集
布団しまう前にやっぱ干したいですよね☆彡
お仕事してるとなかなかね┐(´ー`)┌
お休みの日に晴れる事を願って♪
っと思ったら、お休みの日晴れでしたね (^Q^)あはは
行いがいいのでしょう ヾ(゜-^*)⌒☆  

ワタシマジック大好きO(≧∇≦)O
いいな~~~行きたい~~ヾ(≧v≦*)☆
キューピット1号 | 2006.06.30(金) 17:10 | URL 【コメント編集
何も予定がないお休みの日って、なんでかいっぱいやることあるんですよねー^^;
わたしは未だに毛布+布団で寝てます。
寝汗がひどいです(笑)

わたしは下半身デブリンなのでボトムスは試着しないと怖くてはけませんー(x x)
えみねぃ | 2006.06.30(金) 21:49 | URL 【コメント編集
ドラえもん送るのそんな大変だったのか(∋_∈)マジありがとう(笑)セロはやばいよね!ところでカプリ家に来る時もっといでよ((`∀´))あたしも今日PARCOバーゲンでリンクの服買ったよ(*´艸`*)
妹 | 2006.07.01(土) 18:15 | URL 【コメント編集
やっぱ、久しぶりの休みとかだと、いろいろとやることが多いですよね。
 でも、気分転換とかできたりして、いいですね。
 そろそろ布団干してしまわなきゃ。でも、晴れが少ない(><)

 セロってテレビで見たことありますが、マジックがなんかすごいですよね。超能力なのかなとかも思ったりします(笑)
 
redunicorn | 2006.07.01(土) 23:41 | URLコメント編集
休日はやっぱり息抜きですよねー。
気分がスッキリできれば、それが一番だと思います☆

マジシャンのセロ、自分もすこーしみましたよ、特番で。
北村総一郎さんと「とろろそば」か何か食べてましたね。
とろろそばを見て、「とろろろろ・・・?」という
セロに思わず吹いてしまいましたw
たかきつ | 2006.07.03(月) 00:25 | URLコメント編集
>ERiサマ
そぅそぅ、そうなんです!
せっかくのおやすみなのに、なんかやりたいことがほとんどできずに終わってしまいます(^^;)
なんだかもったいなくて・・(><)
あたしもマジックとかはほとんどタネのかけらも分からなくて(笑)
本当「おぉーー!」ってカンジです(^^)

>キューピット1号サマ
お布団、なんだか湿気やら虫やら気になっちゃって干さないとダメなんですよねー(^^;)
最近雨とか雷も多くてお洗濯もたいへんですよね(><)
マジックは、日本でもライブというかイベントがあるとは知らなかったので本当行きたいんです(><)
時間があれば行きたいんですけど・・!!!

>えみねぃサマ
そうなんですよね、何もないはずなのに、なんかゆっくりできず・・・
お休みの日ってお洗濯とか掃除とか気合はいっちゃうので、
余計時間がかかっちゃうのかもです(笑)

毛布とお布団!がんばりますねー(笑)
あたしは大体一枚で寝ちゃいます・・
寝坊したときに暑くても大丈夫なように(笑)

あたしもいつもは試着するんですけど・・
失敗です・・・(^^;)

>妹
そうだよー!たいへんなんだから!
今日実家にかえってきたんだけど、
持ってくるの忘れちゃったよ・・・
きっとまゆにもはけないとおもうけど・・・
そんなにほしいなら送るけど(笑)

>redunicornサマ
そうですね、掃除とかも気分転換になっていいですねー!
本当最近晴れの日がなくてお洗濯大変ですよね(><)
夕立とかもあるからお布団とかはなかなか干せないですよね・・・

あたしも初めてセロを見た時は本当超能力だと思いました(笑)
単純なので本当信じちゃいます(^^;)

>たかきつサマ
あたしもとろろそばの回みましたよー(^^)
マジックもすごいんですけど、
あのキャラクターがすごく好きです(笑)
ハンパな日本語がまたかわいらしいです(笑)
しまりん | 2006.07.04(火) 00:14 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
