2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
新製品たちvv
2006.05.30 (火)
2日間も休みが連続してて、もぅ寝てばっかりのしまりんです。
ううぅ、太りそうです・・・・。

もぅ寝てばっかりで更新することもないので、
最近の新製品レポートをvv


チューハイたち。
いちばんおいしかったのは、右から二番目のカクテルパートナーの
シンガポールスリング。
チェリーリキュール+ジン+パイナップル+レモン。
あんまり甘すぎないけど、ほどよい甘さが本当おいしいvv
夏っぽい感じがまた季節感があっていいです★
次は一番右の-196℃のルビーグレープフルーツ。
これは少しだけお酒強めかな?
さっぱりしてて飲みやすかったです。あんまり甘くないカンジ。
左の方のフルーツパンチは、結構甘いかな??
これよりシンガポールスリングのほうがヒットでした★

DSC01843.jpg



フルーツグラノーラの新しい味★
ココナッツミルク味ですvvv
秋に出てたのは小豆とカボチャで、それがおいしかったので、
ココナッツミルクも買ってみました★
甘すぎないし、フルーツの味が本当おいしい!
キウイが甘酸っぱくて本当あう!
すごいおいしい~~~vvvv

DSC01844.jpg



これはまだためしてないんですけど、
スタバのバナナモカミルク!!
す~~~~っごい飲みたいvvv
おいしそうじゃないですか!?
ぜったいおいしいですよねvvv
本当は今日行ってこようかなって思ったんですけど、
寝ててごろごろしてたので、(軽いひきこもり!?)
出かけるのがおっくうになっちゃって。。。
また今度ためしてみます★
もぅ飲んだよって方は感想教えてくださいvvv

【記事編集】 21:49| 新製品★| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
一瞬バナナモカがバカモナカに見えた私ゃ病気ですな…そういやスタバのカード(1000円分)を卒業祝いにもらったし一度行ってみようかしらん?あ、でも行く暇ないじゃん♪

この記事見て酒が飲みたくてしょうがなくなったとですよ!でも軽くダイエット中なため控えないと…あぁ!冷蔵庫に向かうなオイラの足!
壱 | 2006.05.30(火) 23:08 | URL 【コメント編集
お酒好きなので、このチューハイに興味大ですw
缶チューハイはジュース感覚で飲んでますww
スタバの♪
バナナはそのままだと苦手なのにバナナ味のは何でも好き♪
これは絶対美味いですよ!!
キューピット1号 | 2006.05.31(水) 15:51 | URL 【コメント編集
カタカナが多いので、軽くエキゾチックですね。w

最近ウヰスキー一本ですが、久々にのんでみようかなぁ。
カクテルって、飲みやすいからつい量いくんですよね。
たかきつ | 2006.05.31(水) 18:22 | URLコメント編集
バナナモカミルク、のみましたよー(・∀・)
コーヒーがダメなんでミルクの方しかダメやったんですけど^^;
あんまり甘すぎなくておいしかったですよ☆
ってゆうか、フルーツグラノーラに南国バージョンが!!
南国かぶれのわたしとしては買わないわけにはいきません!(笑)
えみねぃ | 2006.06.03(土) 02:02 | URLコメント編集
お久しぶりです☆
久しぶりにバイトが休みの日曜日♪ルンルンヾ(〃^∇^)ノ

チューハイってあんまり飲まないやー。
お酒自体あんまり飲まないんだけど。弱いから(~_~;)
でも美味しいって言われると飲みたくなるvv
興味津々です♪一口くらい(笑)きっと飲む。

スタバのはみーも気になってたんですよ!!
絶対美味しいよねvv超飲みたいo(≧▽≦)o
バイト帰りに飲もうかなぁ。
みーにゃん | 2006.06.04(日) 20:21 | URLコメント編集


>壱サマ
バカモナカって(笑)きっと疲れてるんですよ・・!(ぇ
スタバにカードなんてあるんですねー!知らなかった・・!!スタバって、近くにあるのはほとんどショッピングセンターの中にあるので、仕事が終わったころにはみんな閉まっちゃうんですよ(><)
でも今日ちゃっかり行ってきました★超うまぁー!でした★

>キューピット1号サマ
甘いチューハイは本当ジュース感覚ですよね(^^)
新製品が次から次へとでるので、毎日なにかしら飲みたくなります★
あたしも生のバナナはあんまり好きじゃないんですけど、バナナ味のお菓子とかには惹かれますvvv


>たかきつサマ
あははは(笑)
あたしはウィスキーのんだことないんですよー!
22歳にもなって・・!ウィスキーボンボンならあるんですけど(笑)
なかなか飲む機会ないですー。。おいしいですか???
確かにカクテルは飲みやすいからどんどんいけますよね(^^)
でもカロリーも高かったような・・・ヒイィ!

>えみねぃサマ
あたしも今日飲んできましたvvv
あたしもコーヒーはあまり好きなほうじゃないので、(眠くなくなっちゃう)
バナナミルクのほうにしました★甘くて、でもしつこくなくておいしかったですvvお店に入ったら、ほとんどみんなバナナミルク飲んでて笑っちゃいました(^^)

>みーにゃんサマ
こんばんわ(^^)お久しぶりです★
あたしもちょっと昔までは家で飲むほどお酒って好きじゃなかったんですけど、最近本当飲みたくなります(^^;)
でもやっぱり最初の一口は特別おいしいですvv
スタバのも本当おいしかったですvv
バナナシェイクみたいなカンジでおいしかったー♪
しまりん | 2006.06.05(月) 23:27 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
