2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
またまた帰省vv
2006.05.16 (火)
昨日、今日と実家に帰ってきました(^^)
車で二時間くらいなので、
なんだか頻繁に帰ってる気がします。
今回は、うちの両親がイタリアに旅行に行ったらしく、
おみやげをもらいに行ってきました(笑)
あとパソコンの調子が悪いというので少しみてきました。


イタリアいいですよねぇvv
冷静と情熱の間を見た方はきっと行きたくなります(^^)v
イタリアって建物がすごく綺麗だし★
なんていってもドゥオモvv
実物がみたいですvvv
あとベニスとか、アルベロベッロとか・・・
青の洞窟も見てみたい★
あぁー、いきたいーーvvvv
本当かわいらしい建物が多いですよねvv


おかぁさんに、一番なにが印象に残ってるか聞いたら、
『お手洗い』だそうです(笑)
なんでも、トイレに便座(?)がないんだとか。
盗まれちゃったか、最初からつけてないんだって。
盗むって(笑)・・・いらなくない!?(笑)
お手洗いに入るのにもお金がかかってびっくりしたそうです。



これがお土産でもらったものたち★

marie claireのイタリア版。
1000円くらいかなってレジにもっていったら、
3000円くらいしたらしい(笑)
あとあたしがプランナーになりたいって言ってたので
ウェディングの本も買ってきてくれました(^^)
全然頼んでなかったのに買ってきてくれて
すごい感動しました(^^)

DSC01830.jpg


それから、Gennyのバックと、krisilviのベルト。
どういうブランドかは知りませんでした(^^;)
でもお父さんがあたしに似合いそうって買ってきてくれたみたいです★
DSC01831.jpg


あとお菓子とオリーブオイル。
このオリーブオイル、今日パスタに使ったんですけど、
すっごくおいしかったんです(^^)
いつも使ってるオリーブオイルとは全然色が違って、
黄色っぽいっていうのかな?
やっぱり本場はちがいます★

DSC01832.jpg



あと香水たち。
DSC01833.jpg



イタリアいいなぁ★いきたいなぁ(^^)
トモダチも何人かイタリアに卒業旅行行ったんだって。
あたしもお金ためて行こうかなぁ・・!
まだ外国にでかけたことなくて。
イタリアと、ニューカレドニアは一回でいいからいってみたい★
お金・・ないけど・・・
・・そういや今日自動車税の請求がきてました。
あぁーー・・・
がんばって節約しなくっちゃ。
【記事編集】 22:43| 日記★| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
イタリアいいですよねー☆イタリア☆
ずっとイタリアンでバイトしてたんでい1回行ってみたいんですよ。
本場のピザが食べたい・・パスタもおいしいはず><
おみやげもたくさんもらえたみたいでよかったですねー^^
いいご両親ですね(・∀・)
うらやましいです☆
えみねぃ | 2006.05.17(水) 01:36 | URL 【コメント編集
わ~~ (*'v'*)
ブログの雰囲気が変わりましたねー☆彡
イタリアいいですねー♪
数年前、イタリアに旅行に行く予定があったんです。
その直前に高熱!!
前払いした4万円はかえってこないし、楽しみにしていたイタリアにはいけないし、残ったのはイタリアに関する本や雑誌のみ(泣
いずれ行ってみたい国の1つです☆彡  
キューピット1号 | 2006.05.17(水) 16:07 | URL 【コメント編集
そう言えば昔、NHKのイタリア語講座見てたなあ…。もうほとんど忘れたけど。
ОЯ | 2006.05.17(水) 19:08 | URL 【コメント編集
 イタリアいいね~!
自分は中学校の頃からカプリ島近くの「青の洞窟」と呼ばれる場所に行くのが夢です! 写真を見て感激して、いつかは行ってみたい場所です。
とにかく海が綺麗な所にいきたい。グレートバリアリーフとかモルディブとか(≧∇≦)~~*

 あっ、イタリアの料理は基本料が多い上に油っこくて飽きるらしいですw 
たいかい | 2006.05.17(水) 22:15 | URL 【コメント編集
>えみねぃサマ
イタリアンでバイトしてたんですか!まかないがおいしそうでいいですねvv
あたしはピザとかジェラートが食べたいですvv
イタリアのジェラート、絶対おいしいvvv
何段にものっけてもらって食べたいです★

>キューピット1号サマ
テンプレ、夏っぽくしてみました★メニューが使いにくいのが難点なんですけど・・・

高熱で旅行いけないなんて本当残念でしたね(汗)四万円ももったいない・・・!!
でもまたいけるといいですね★
あたしも一回旅行ドタキャンになってしまったことあります・・
残された資料たちが切ないんですよね(苦笑)

>OR
イタリア語もあるんですね!
たしか、ハートで感じる英語講座?とかいうのもやってません??
あの微妙な理論・・つっこみまくりながら見てます。よかったらぜひ!(オィ

>たいかい
青の洞窟いいよね!うちの両親’Sもツアーに組み込まれてたみたいなんだけど、うちのおかぁさんが、洞窟にボートでいくなんて!ってことで行かなかったんだって・・・もったいない。。。
海が綺麗なとこっていいよねー!!
しまりん | 2006.05.18(木) 21:53 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
