2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
気詰まり・・・・!
2006.05.15 (月)
すっかり更新が遅れてしまいました。
なんでかというと、
すっごく肩が痛くて・・(汗)
今週はフロントでの研修だったのですが、
待機の姿勢がきつくて・・・
えぇと、たとえるなら・・
アテンションプリーズのあのポーズ?かな?
手を組んで、おへその辺りでキープしつつ
胸を張って。。みたいな基本の姿勢なのですが、
3時間もあの姿勢で立ちっぱなしだと
本当肩が痛くて、腕があがらなくなっちゃって・・
アンメルツを仕事中に塗ったり、
シップを貼って寝たりしてたのですが
一向によくなりません(ホロリ)
今日なんとか腕があがるようになりました(^^;)


今日、エアコンとガスがなおりました★
ガスが午前中にきて、エアコンは午後きたのですが、
家の中で作業してもらってるので、
なんか座ってほかの事してるのもきまづいし、
見てるのもきまづいし・・・
座ってると邪魔になっちゃいそうなので、
ずっと隅っこにたってました(汗)
なんだか1日気詰まりでした(^^;)
でもなおってよかったです★
【記事編集】 14:56| 日記★| トラックバック:0| コメント:9Top↑
コメント
あははは (^Q^)
その状況が想像できますよw
自分の部屋だけどなんか居場所ない感じ(汗
PCが壊れた時見にきてもらったんですがまさにそんな感じ!
一応お茶入れてあとはなぜかウロウロ┐(´ー`)┌
キューピット1号 | 2006.05.15(月) 15:46 | URLコメント編集
お疲れ~★せっかくの休みだったのに逆に疲れてんじゃんw
明日からまた立ち仕事がんばってね!
たいかい | 2006.05.15(月) 21:51 | URL 【コメント編集
わぉ!お疲れさまデス。
大変なんだね。ホロリ。

本当に肩こりはつらいよね。
だんだん息が、くっ苦しくなるさ。ひどくなると。
頭痛まで。。。。がくっ。

からだに気をつけてやるのだよ~☆
遠くから応援しとるで。
オオタシ | 2006.05.15(月) 22:29 | URL 【コメント編集
僕も最近、ホテルのバイトに入ることが多くなってきてるんですが、フロントの人は大変そうですi-202僕は宴会場なので動き回るためそれはそれでしんどいですが、じっと立ったままっていうのはかなりつらいですよね。
 ガスとエアコンが直ってよかったですねi-235
redunicorn | 2006.05.15(月) 23:43 | URLコメント編集
こんにちは~☆ずっと同じ姿勢でいるっていうのも大変ですよね・・・。体のいろんな所に影響でますものね・・・。しっかり体のメンテナンスをして疲れためないようにして下さいね~☆
ERi | 2006.05.16(火) 12:03 | URLコメント編集
お疲れですねー。
自分の家なのに、借りてきた猫状態ってw

自分は目の疲れからくる肩こりで、インドメタシンを大量塗布してます。(苦)
たかきつ | 2006.05.16(火) 22:31 | URLコメント編集
>キューピット1号
そうなんですよー!
アパートだから余計逃げ場もなく・・・
ハッ、お茶とか何も差し入れしませんでした(汗)しまった・・・!!(><)
毎回同じ電気やさんだから余計きまづいんです(^^;)


>たいかい
そうなんだよ・・・
余計疲れちゃうよね(^^;)
今日もなんだかんだで実家にかえって
ずっと運転してたから、休んだ気がしないや・・
明日から頑張るよー!


>オオタシ
本当肩こりってやばいよ!
頭痛もしてくるし、なんか違うところまでいたくなるし。。。
なんかヤバイものたちが取り憑いてるんじゃないかと思うくらいいたいもん(ホロリ)
でもがんばるよ!ありがとぅーvvv

>redunicornサマ
宴会もタイヘンですよね(><)
宴会に入ったときは、腕と足がありえないくらい痛くなりますもん(ホロリ)
フロントとはまた別の筋肉を使うんですよね(汗)
ガスとエアコンなおって本当よかったです★
まだ寒い日が多いので助かりました(^^)


>ERiサマ
そうなんですよね、一見楽なようなんですけど、むしろ忙しい方が時間がたつのも早いので楽かなと思います(^^;)
休みの日にしっかり休んでまたがんばりますvvv


>たかきつサマ
インドメタシン(笑)でも気持ち分かりますー!
たしかに目からもピキってきます・・・
肩こりなんて縁が無いと思ってたんですけど、一回こりだしちゃうと、エンドレスでこりつづけるもんなんですね(汗)
あんまりよくならないようだったらマッサージに行こうか悩み中です(^^;)
たかきつサンも肩こりお大事にしてください!

しまりん | 2006.05.16(火) 22:52 | URLコメント編集
運動やってたころ、パスタノーゲンという塗り薬で筋肉痛やらなんやらを治していたのを思い出しました。
しかしこの塗り薬はやヴぁいです。これ塗って風呂に入ったりすると塗った箇所に激痛が…。
ОЯ | 2006.05.17(水) 19:11 | URL 【コメント編集
それってなんかヤヴァイやつなんじゃ・・・!?
やめたほうがいいですよ!(笑)
薬の名前も聞いたこと無いですもん!(ぇ
| 2006.05.18(木) 21:54 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
