2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
映画だけは・・!!
2006.05.10 (水)
写真日記をつけていたはずなのに、いつの間にか
写真を印刷するのが面倒で日記だけになってしまいました(^^;)
パソコンより手書きの日記の方が好きなので、
そこのよこにペタリと写真を貼っていたんです。
でも忙しくて、結局撮ったままになってしまって・・・
日記もなかなか書けず・・・

Σ(><)ハッ
ブログもなかなか更新できず・・・


でも映画(DVD)はちゃっかり見る時間をつくってたり(笑)
昨日はMr&Mrsスミスを借りてみました★
お互い殺し屋なんだけど、秘密にしていて、
ある日同じターゲットを狙って、秘密がばれちゃって・・
お互いを殺そうとするというアレです(^^)

アンジェリーナジョリー!めっちゃかっこいい!!
かっこよすぎvvvv
武器扱うトコとか、
ダンナさんより強いトコとか(笑)
いいなぁ、カッコイイなぁ。
もちろんダンナさん(ブラピ)もカッコイイんですけどvv
ダンナさんはどっちかっていうと優しい感じかな??

公式サイト
http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html

今日は私の頭のなかの消しゴムみてます。
試写会で見たのですが、
もぅほんっとよかったvvvv
もう本当切ない(ホロリ)
せっかく結ばれた2人だけど、
カノジョがどんどん記憶をなくしていってしまう。
でもダンナさんは、自分のことを忘れてしまっても
がんばってお世話しつづけるんです。
あるとき、一瞬だけ、カノジョの記憶がもどって、
カノジョは自ら去っていくんです。
切ない・・・・
そしてチョン・ウソンがかっこいいんだ!
とにかくカッコイイ!
現場の作業服が超似合う!!

カノジョが歩いてたら、バックをバイクにのった男にパクられちゃうんです。
それを見てたチョン・ウソンが、自分がのってた車のドアを
バンッ
てあけて、泥棒をひっかけるシーンがあって、
マジかっこいいですvvvvvv
車、フロントのガラスもバリバリになっちゃって、
ドアも壊れちゃって、
でもそれでも乗っちゃうトコがまたカッコイイvv
で、さりげなくカノジョの壊れたバックとか、壊れちゃった車は
自分で直しちゃうんですよー!
カッコイイvvv(ヤメ

そして最後はボロ泣きです(ホロリ)
あぁー、恋がしたいー!!

公式サイト
http://www.keshigomu-movie.jp/
スポンサーサイト
【記事編集】 22:54| 映画| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
たまに写真をアップしてくださいってコメント入れてくれる方がいますがやり方を知らない無知なワタシです(汗
映画いいですねー♪
うう~~~こういう人が現実に存在していたら!!!
ニューヨークの恋人も結構好きなワタシ (*'v'*)  
キューピット1号 | 2006.05.11(木) 12:54 | URL 【コメント編集
最近、DVDみてませんi-181
 ここのところ、気分がすさんでる気がするので、「感動物」でも見てみようかなと思いますi-189i-189
 「私の頭のなかの消しゴム」、見てみたいですi-199
redunicorn | 2006.05.12(金) 00:14 | URLコメント編集
最近、青山にある韓流ショップ(クォン・サンウショップ?)の前を通りました。
詳しくはレポートしませんがw

DVD観る時間も大事ですよ。
音楽聴いたり、芸術に触れたり。
心の滋養ですから。
・・・滋養って、じじくさい言葉を使ってしまった。
自分は今『明日の記憶』、が気になります。
たかきつ | 2006.05.12(金) 15:31 | URLコメント編集
恋いしたいならユーしちゃえばいいじゃナイ!(久々に最悪の登場)映画はやっぱり少林サッカーが好きです。うん、あの真剣なバカっぽさは評価できるw同じ理由でカンフーハッスルは今一番見たい映画でございます。アジアの映画の全力なひたむきさがいいのかしらん。あんまり知られてないけど火山高も見てて疲れるけど面白いっすよ。さーて、眠すぎてわけ分からなくなってきた…
壱 | 2006.05.12(金) 22:32 | URLコメント編集
>キューピット1号サマ
デジカメのアップって結構面倒ですよね(笑)
最近は随分慣れてきましたけど、
毎日やるのは気合がいります(^^;)
最初だけつなぐのが面倒ですけど、
つないじゃえば結構ラクチンです★
あたしもニューヨークの恋人大好きですvvv
ヒュージャックマンがめちゃくちゃカッコイイですもんvvv

>redunicornサマ
あたしも仕事でなんだか気分が落ち込んでたりするときは感動モノを見て
おもいっきり泣いちゃいます(^^)
スッキリしますよねvv

>たかきつサマ
そうですよね、芸術(!)にふれる時間も大切ですよね(^^)
青山にクォン・サンウショップがあるのですか!い、行きたい・・・・・!!!
妹に買ってきてもらおうかしらvvvv

明日の記憶は今始めてしりました(^^;)
予告編をみたのですが、こっちも感動できそうなストーリーですね(^^)
しかも日本verだから余計リアルですね・・!!あたしもぜひぜひ見てみますー★

>壱サマ
あははは!じゃぁ恋しちゃおうかな!(笑)
あたしも小林サッカー好きです(^^)
お前は火星へ帰れ!で爆笑しました(笑)
火山高(ニヤリ)
見たことありますよー!
でも何年も前に見たので、
クォン・サンウが出てたのとか全然覚えてないんですよ(笑)
とにかくすごい映画だったとしか覚えてません(笑)あのワイヤーアクションはすごかった(笑)
しかも、続編だと思って風林高まで見てしまいました(汗)

恋いしたいならユーしちゃえばいいじゃナイ!(久々に最悪の登場)映画はやっぱり少林サッカーが好きです。うん、あの真剣なバカっぽさは評価できるw同じ理由でカンフーハッスルは今一番見たい映画でございます。アジアの映画の全力なひたむきさがいいのかしらん。あんまり知られてないけど火山高も見てて疲れるけど面白いっすよ。さーて、眠すぎてわけ分からなくなってきた…
しまりん | 2006.05.15(月) 15:10 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
