2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
つれづれなるグチ
2006.05.09 (火)
すっかり更新が滞ってしまいました、しまりんです★

ようやく研修も終了です★
終わったと思ったらあさってからはまた別の店舗での研修なんですけど(汗)
あたしの希望は最初に研修した店舗で働きたいので、
別の店舗に行くよりは、このままこっちに残りたいんだけどなぁ(^^;)
別の店舗でまた1からいろんなこと覚えていかなきゃいけないのかと思うとちょっぴり憂鬱です・・・
遠いし・・(←一番重要)
今までは車で5分だったけど、今度の研修先は車で30分くらいかかるのです。
電車で行った方が近いのですが、
なにせ一時間に一本だし、終電を逃すと大惨事なので、
車でいかなきゃいけないのです。
うーん・・・
明日、道の下見にいかないといけないかなぁ・・・


今回研修した店舗の最終日は、色々な人に一応研修がおわりということで、お礼の挨拶にいったんですけど、
みんな本当「よくがんばったね!」とかあったかい言葉かけてくれて
ボロボロ泣いちゃいました(ホロリ)
最初は怖かったパートのおばちゃんたちも、
「えぇー、しまりん今日で研修おわりなの!?こっちに戻ってきてよねー!?あっちはタイヘンだけどがんばりね!」
って言ってくれてまた泣きそうになりました(ホロリ)
毎日泣いてばっかりだったなぁ・・(^^;)
疲れて泣いて・・
披露宴見て泣いて・・
やさしくしてもらって泣いて・・・
次の研修も一ヶ月間あるけれど、
がんばっていきます★

同期のコとは、なんていうか・・
すっかり疎遠になってしまいました(^^;)
先輩や上司から新入社員全員で飲みに誘われたときも、
なんかあたしだけ別のテーブルにいたりして。
時々、まだ会って間もないのにうまくやっていけない自分に
すごい嫌気がさしたりしますけど・・・
同期でワイワイできないのはちょっぴり寂しい(ホロリ)
仕事だもんね、がんばらなきゃ。
次の研修もがんばろぅ!


明日への元気を充電したい方はこちらへ★

【続き】
なんだか気分がモヤモヤしてたり、
嫌なことがあった時に、いつも『BAD DAY』を聞きます。
前ちょこっとブログにも書いたことはあるかと思うのですが、
今日素敵な和訳をみつけましたvv

「そろやら。」
http://mablog.sputnik.littlestar.jp/?eid=288042

今までみたなかで一番素敵な和訳でした★
もう、本当にサイテーな日だったけど、
がんばったね、って言ってくれてる気がします。
視聴もできるので、
もぅ今日がサイテーな日だったって方は
ぜひ聞いてみてください★


【記事編集】 00:16| 日記★| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
しまりんさんのこと、ちゃんと見てくれてる、いい職場ですよねー。
泣いてしまうのも、分かります。(自分の場合は涙腺が弱くなってるだけ)

明日からまた大変そうですが・・・無理をしないで、というのは無理っぽいので、立ち直れる程度に無理してくださいネ。
たかきつ | 2006.05.09(火) 01:16 | URLコメント編集
>たかきつサン
本当、良い方が多くて涙でまくりです(ホロリ)やっぱり、嫌なこともたくさんあるけれど、
ソレを相殺できるくらいのいいことがあると
がんばれます★
明日から、またほんのちょっぴりがんばります(^^)たかきつサンもいつもありがとうございます★
しまりん | 2006.05.09(火) 01:26 | URLコメント編集
とってもいい職場ですね♪
なかなかこういう労いの言葉をかけてくれる職場って少ないです。
もちろんしまりんさんがそれだけ頑張ったって事でしょう♪
同期の子と・・・。
そのヘンは気にせず p(^^)q
キューピット1号 | 2006.05.09(火) 13:40 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.05.10(水) 08:03 | 【コメント編集
>キューピット1号サマ
そうですよね、人数も多いのによく見ていてくれてるなぁと思います(^^)
新人なので目立つのかもしれませんが(汗)
見ててくれる、くれないってやっぱりなんかモチベーションが違います★がんばります!
しまりん | 2006.05.10(水) 22:34 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
