2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
久しぶりに★
2006.05.01 (月)
こんばんわ(^^)
今日は久しぶりに実家に帰ってきてます★
車にカーナビつけたのですvv
やっぱり実家はいいなぁ、落ち着くなぁ★
家でごろーんってしてます(笑)
でもおやすみ2日しかないので、明日帰らないとー・・・
もっとゆっくりしたいのだけど。

そぅいえば、おもしろいアイスみつけました!
ハイチュウアイス。
思わず買ってみました★
味は・・・

ぱくり。

うーん・・・・

なんか・・・・
噛んだ瞬間、
あ!ハイチュウ!?
って感じになって、次の瞬間、
どろり・・・みたいな(笑)
ごめんなさい、微妙なお味というか食感でした・・・・

DSC01793.jpg


手抜きな更新になってしまいました(汗)
【記事編集】 19:10| 日記★| トラックバック:0| コメント:9Top↑
コメント
やはり実家はいいですよね!
明日、帰省します(^_^)v

しまりんさん、あまり御休みないんですね。大変ですね。頑張って下さい!
聖華 | 2006.05.01(月) 19:23 | URL 【コメント編集
おひゃあ!ハイチュウアイス!?昔ハイチュウが大好きなのに歯の詰め物がしょっちゅう取れるからハイチュウ禁止令が出たオイラとしてはぜひチャレンジの価値ありかと・・食感なんていいんだ!とにかくあの味さえあれば!(もう何がなんだか)
壱 | 2006.05.01(月) 22:57 | URLコメント編集
なんかすごそうなアイスですね(笑
ハイチュウは好きですけど
じゃあハイチュウアイスが好きになれるか
といわれたらなかなか難しそうな感じw

とりあえず食べてみるにかぎりますね

僕も車はないですが
頭にカーナビをのせたいところでごじます
けし | 2006.05.01(月) 23:41 | URLコメント編集
ハイチュウ、初めて食べたとき驚いたなぁ。
あめ?ガム?ソフトキャンディー?

どれでもなく、ハイチュウ。
日本国民のうち何パーセントがあの食感を知っているのやら。
それをアイスにしようってんだから、やるなぁ
森永。
安全運転で帰ってくださいねー。
たかきつ | 2006.05.02(火) 00:13 | URLコメント編集
ハイチュウアイス!!!
なんかその食感の感じがリアルに伝わってくるわ~(笑)
俺も今度挑戦してみよーっと♪
まこと | 2006.05.02(火) 00:27 | URLコメント編集
わたしも今度久しぶりに実家かえるんですよー(・∀・)
一人暮らしはやめられませんが、やっぱり実家はいいですよね(*´艸`)
まだまだ忙しいとは思いますが、ひとまず息ぬきしてください☆
ハイチュウアイス・・・熱いですね(笑)
見つけたら買ってみます^^
えみねぃ | 2006.05.02(火) 02:09 | URL 【コメント編集
ワタシも昨日実家に行きました♪
母親の手料理はやっぱ美味しいです☆
ハイチュウアイス♪
今度買ってみます ヾ(゜-^*)⌒☆  
キューピット1号 | 2006.05.02(火) 14:48 | URL 【コメント編集
実家っていいですよねi-228
実家に帰りたいんですが、GWはほぼバイトで埋め尽くされてて、帰れませんi-240
 ハイチュウアイス、今度見つけたら買ってみようかな。
redunicorn | 2006.05.02(火) 21:13 | URLコメント編集

>聖華サマ
やっぱり実家はいいですよね(^^)
落ち着きます・・・vv
前は一人暮らししたくて仕方なかったのに、
今は帰りたくて仕方ないんです(^^;)
聖華サンも実家を満喫してくださいvv


>壱サマ
あははは!!
確かにハイチュウ禁止令がでる人多いですよね(^^;)ミルキーとか・・
味わうだけなら、確かにあの味ですよ!
しかもイイカンジに解けるからオススメかもです(笑)


>けしサマ
そうなんですよー!
あたしもハイチュウはすきなので買ってみたのですが、ハイチュウとアイスは一緒にしちゃいけないやつでした(笑)
いろんな意味で新しいカンジでした(笑)


>たかきつサマ
そうですよね、新しい食感ですよね(^^)
おいしいですよねーvvv
ハイチュウが何の略かで大論争になったことがあります(笑)
食感としてはソフトキャンディが一番近いかな??


>まことサマ
ぜひぜひ挑戦してみてください★
小分けになってるのでお友達と一緒に食べると、一人頭のノルマが少なくていいかもです(笑)
あの食感を一瞬でも再現した森永はがんばったなーってカンジです(笑)

>えみねぃサマ
実家はいいですねー!
一人暮らしもそれはそれで楽しいのですが、
家が落ち着きますvvv
一回帰っちゃったので、ホームシック病がまた再発しました(^^;)

ハイチュウアイス、ぜひためしてみてください!


>キューピット1号サマ
やっぱりおふくろの味はおいしいですよねvv
慣れ親しんだ味が一番おいしく感じます(^^)v
ハイチュウアイス、なかなか見かけないのですが、見つけたらぜひ試してみてください★


>redunicornサマ
そうですよね、サービス業はGW稼ぎ時でなかなかバイトでも休めないんですよね・・
あたしも学生時代はずっとバイトしてました(^^;)バイトがんばってください★
しまりん | 2006.05.03(水) 21:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
