2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
イノベーター★しまりん
2006.04.11 (火)
さてさて、今日はお休み2日目。
実家からおかぁさんが遊びに来ました★
10時少し前に着いて、凹んだ車にペンキ塗って・・
13時くらいには帰ってしまいました(笑)
早ッ!!
普通どこかに遊びに行こうとかさ、なるじゃないですか??
「ごめんね、15時からゴールデンボールがあるからかえるねー」
実家とあたしの家、車で二時間くらいなんです。
13時に出たら、ぴったりくらいだけど・・・
普通たまに遊びにきたらビデオ予約とかしておくもんでしょ!?
せ、せっかくきたのにゴールデンボールに負けたあたしって・・・
結局帰ってしまいました(笑)
おかぁさんにカボチャ煮たヤツ作ってもらおうと思って、
カボチャとか買っておいたのに・・・
自分で作るかぁ・・・


さてさて、イノベーター★しまりん、今日の新製品は・・

①もろみ酢納豆(くめ納豆)
もろみ酢に、ほんのりシソ風味の納豆です。
すっぱくなくて、まろやかなカンジです。
体にも良さそう★
結構おいしかったです。
さくら納豆もでてるとか。食べたーい!
DSC01573.jpg


②ルジェカシススパークリング
2月くらいに発売されたので、厳密に言うともう新製品じゃないですyね(笑)でも初めて飲んだのですー。
カシスの味が濃くて、そんなにオレンジは感じませんでしたが、
普通においしかったです(^^)

DSC01574.jpg


ビオレ メイク落とし サラサラオイルin
疲れて帰ってくると、コットンタイプの方が便利なんですよねー。
新製品が出たので早速使用★普通のとどぅ違うのかな???と思い購入。
普通のよりもなんだろう、きめ細かいコットンなのかな?
サラサラです(^^)普通のは、少し水っぽいカンジがしますけど、
本当、拭くとサラサラなんですけど、パウダーのような嫌な使い心地じゃないです★
メイクの落ちもいいし、普通のビオレのコットンよりも使いやすいです。これはリピ決定vv

biore_clensingcotton_oilin.jpeg


④TSUBAKI
tbl_05.gif


新しく発売されたtsubaki、すっごい気になってて・・・
でもピンクのマシェリが全然減らないので、
トリートメントだけ購入。
なんといっても、あのCMに惚れましたvvv
↑からサイトへ飛ぶので、お時間ある人はいってみてください。
こんなに髪サラサラになるのか試してみたくて(笑)
今日の夜つかってみまーす★


以上イノベーターしまりんの新製品レポートでした(笑)
【記事編集】 14:20| 新製品★| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
私、すでに、買いましたよ!!!!
ツバキ。

以前からつかっている、アジエンスがまだ残っているので、1回しか使っていないけれど、あの香りが気に入って買いました。
tomo | 2006.04.11(火) 19:09 | URL 【コメント編集
>tomoサマ
あ、これいいにおいなんですか!
まだ使ってないのですよ(^^;)
あのCMに惹かれて・・・!!
アジエンスもパンテーンも新しくなったんですよね★全部ちょこっとずつ使いたいなぁ・・・
しまりん | 2006.04.11(火) 21:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
