2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
やっとつながりましたーvvv
2006.04.10 (月)
お久しぶりです、しまりんです。
七日連続出勤もよぅやく終わり、久しぶりにお休みです★
昨日は初飲み会でした(^^)
社員の人がコスプレしたりしておもしろかったです(笑)

本当はプランナーになりたくて入社して、
研修のために宴会サービスに配属しているんですけど、
もともと接客が好きですし、
毎日おもしろいです(^^)
まぁ、現場では、当日のサービスによって多少力量がとわれるけど、
結局もともとのプランがあるので、
もっと深くお客様と関わりたいというのがあります。
やっぱりプランナーになりたいなぁとも思います。
現場で働く社員の人には、随分かわいがってもらってるし、
宴会においでよとも言ってもらって本当うれしいのですが(^^)



そぅそぅ、今日ようやくインターネットが開通しました!
さっきつないだばかりですvvv
やっぱり携帯からの更新だと限界があるので、つながってよかったー!!!
さっそく更新しようと思ってた写真をvv

これが買った車★
ホンダのライフ、ピンクー★
小回りきくし、コンパクトなとこもあたしにあってるかも!
かなり運転しやすいです。
でもこの前衝撃事件が・・・
会社で車を駐車しているところなんですが、
後ろががけになっていて(車止めなし)
前は段差になっていて、結構アクセルを踏まないと
のりあがれないんです。
でものりあげすぎると崖から転落・・・
あ、あぶない!
そこで段差にやられて、車の横らへんについている
不思議な物体が凹みました・・・・
何に使うのかはわかりません(笑)
これなんだろう・・・??
ってか新車なのに(泣)
凹んでないときは、こっちに向かってL字になってたのに、
凹んで向こう側にL字になってしまいました・・
外側からじゃあんまりよくみえないからいいんだもん!

DSC01558.jpg


へこんでないほう
D1010046.jpg

へこんだほう
D1010044.jpg

なんか、横から見て、前輪のタイヤの右と、後輪のタイヤの左のほうに
ついてるやつです(汗)
あーぁ・・・


お部屋も大公開(?)
1部屋め(玄関はいってすぐかキッチンと水周り、真ん中のお部屋が1部屋め)

DSC01537.jpg


いつもいる部屋。
DSC01540.jpg

忙しくて全然綺麗さを保てません(笑)
うーん・・・
まぁ、全体的にピンクと黄色と白をベースにしてみました★
本当はこたつは1部屋めにおく予定でしたが
あまりに寒いので、こっちにおくことに(笑)

こんなカンジで暮らしてまーす。

今日は久々のお休みですが、あいにくの天気なので、
家にひきこもって、手付かずのFF12でもやろうかなと
思います★
スポンサーサイト
【記事編集】 15:12| 日記★| トラックバック:0| コメント:7Top↑
コメント
壱さんは最近ドラクエ7(いまごろ!?)にはまりまくっております。えぇ、時間は作るものですとも!やっぱり現場に出てみて仕事の良さを実感できるってのはいいね!自分も久々に子供の笑顔を見たら安心したっすw

ぐはっ…うちのお店でも来月歓迎会が…新入社員は一発芸って何すりゃいいんだ…(汗)
壱 | 2006.04.10(月) 22:29 | URLコメント編集
ご無沙汰ー。
お仕事、楽しんでるようですね。
よかった、よかった。

自分はネットが繋がるのが5月末ですが、
ネットカフェで更新していこうかなと思ってます。

また、ちょこちょこ遊びに来ますねー。
パン・タロン | 2006.04.10(月) 22:36 | URLコメント編集
開通、おめでとうございます♪

車、災難でしたね。
けど、そんなに目立たないみたいだし、走行とかに支障がなければ大丈夫じゃないですか?もしかしたら車検で引っかかるかも知れませんが・・
 
 けど、仕事が楽しいっていいですね!!
 目指す仕事ができるようがんばってください!!
redunicorn | 2006.04.10(月) 23:12 | URLコメント編集
お仕事お疲れ様です(^∀^)ノ
車、可愛いですね☆
部品のことはよく分からないですが。

お仕事頑張って下さいね!
聖華 | 2006.04.10(月) 23:55 | URL 【コメント編集
お仕事楽しめているようでよかった♪よかった♪
車・・・ショックでしたね~~ッ(;^_^A
お部屋もいい感じV(^-^)V
キューピット1号 | 2006.04.11(火) 12:33 | URLコメント編集
>壱サマ
時間はつくるもの!名言ですねー(笑)
疲れてるとぼーっとしてるだけで一時間位経ってしまうので、
チャキチャキいきたいと思います!(謎)
一発芸かぁ・・・
飲み会でやるなら旬のやつがいいのかな??
今が旬のネタ・・
うーん、が、がんばってください!(笑)

>パン・タロンサマ
お久しぶりです(^^)
仕事は大変ですが、なんとかがんばってます★
まだまだこれからがタイヘンなんですけど(苦笑)
5月末ですか、随分かかるんですね(汗)
ウチは近くにネットカフェが見当たらなかったので
すごく久々にパソコンに向かいました(^^)
パン・タロンサマもがんばってくださいねー!


>redunicornサマ
車、本当焦りました(笑)
でも、見えないところですし、何のためについているかも謎なので、とりあえずサビないようにペンキ(?)だけ塗って終わりにしました★もうすぐ初期点検なので、一応見てもらおうかなと思います(^^)走るのには全然問題ないんですよー★
仕事もがんばりますvvありがとうございます(^^)

>聖華サマ
ありがとうございます★
車、ころんってした形のが欲しかったので、かわいいのが見つかって本当良かったです★
あたしも車のこと本当詳しくないので、部品の名前とか、こまごましたこと全然分からないんです・・・
すこーし勉強しようかなと思います(^^;)

>キューピット1号サマ
ありがとうございます(^^)
車、エンセキに乗り上げちゃったときにいやぁな音がしたんですよ・・本当ギクリって気分でした(汗)
でもたいしたことなくて良かったです。
段々慣れてきて、普通に運転できるレベルになってきたので
よかったです★
しまりん | 2006.04.11(火) 13:59 | URLコメント編集
あ~ぁ、早速やっちゃったのね・・・

人のこと言えないけどw新車購入4日目・・・
ある施設で車庫入れ中にめきょっという嫌な
音がしたので慌てて見に行くと、うっすらと
凹んでました。金属部分じゃなかったけどね。
友人を乗せてたので、早速事故ったなと散々
からかわれました;;

安かったら直した方がいいよ。見たところ、
車検で引っかかる内容じゃないよ。ペンキは
マズいかも・・・傷を洗って、磨いて、サー
フェイサー吹いて、コンパウンドかけてから
塗装しないと・・・カラーの番号も要チェック。
はい、自分じゃできないから、からかって
くれた友人が全部やってくれました。

クルマ屋さんからのアドヴァイス

事故ったら必ず修理しよう。走行に問題ない
からと、放置するようになると愛車を大事に
扱えなくなると言われたよ。
シノン | 2006.04.11(火) 23:14 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
