2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダァ
FC2カウンター
フリーエリア
星が見える名言集
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
当て逃げ・パート2
2007.01.25 (木)
お久しぶりです、しまりんです。

今日、またぶつけられました・・・(車)

今日は1日お休みだったので、ゴロゴロ過ごして、
2時ごろお買い物へ出かけたのです。
あんまりお休みがないので、日用品を買おうかなと思って。
あと本屋にもいかなきゃー(ゼクシィ発売日だし・・)
と思って本屋へ。
平日の昼間なのにお店は混んでいて、
駐車場もいっぱいだったんです。
あいているところを見つけて、
いざいれようかなーと思ってバックで入れている途中に、
前の車が前進でとまってたんですけど、
いきなりバックしてきたのです。
でもあたしは、混んでいて通行人がいて前にも後ろにもよけられず、
どうしよう、と思って止まってクラクションならしたのですが
おぢさん気付かず、どーん。
しかもまた逃げられました。
本当におじぃちゃんというカンジで、
まったく後ろをみずにバックしてきちゃって・・・
丁度運転席のドアのところらへんをぶつけられていたので
ドアも開かず、追いかけられませんでした・・・
まぁ、たいしたことないし、
ナンバーも全部みれたわけではなかったので、
通報しなくてもいいかなぁと思ったのですが、
一応連絡。
(この前当て逃げされて通報したときは、ナンバー4ケタだけだとまず見つからないといわれていたのです)

すぐに女性の警察官が来てくれて、対処してくれました。
この前の警察官よりもかなりいい人でした。
少しの事故でも、相手が被害者として通報すると、
逆に訴えられてしまうこともあるんですって!
しかも、今回は軽トラだったのですが、
不思議な塗料を使っているらしく(?)
多分見つかるとの心強いお答え。
今後の手続きについても詳しく教えてくれました。
おねぇさんありがとー!
事故にあってちょっと凹んでいたので
やさしいおねぇさんでよかった(^^)

でもなぁ・・・
このまえなおしたばっかりなのに・・・
しかも今度は前の方だよー
ぺしゃんってなっているわけじゃないけど・・
しかも今回は駐車場なわけですよ。
混んでいるってことは、観客ももりだくさん。
「あらあら、事故みたいよー」
と井戸端会議が。
は、はずかしー(><)

この前事故にあって、車両保険を検討していたのですが、
三月にきれてからでいいかなぁなんて思っていたら
とんだ間違いでした・・・
この前お守りもかったのになぁ・・・




さてさて。
この前マリーアントワネットを見てきました。
もぅCMでやってるときから絶対みよう!と思って(笑)
やっぱり映像はすごく綺麗というか、
すっごいかわいかったですvv
お菓子、すっごいおいしそーーーvvv
なんか靴とかもオシャレだし★
ストーリーは、もぅどうなってもハッピーエンドはないなって
分かってたんですけど、
でもブラックユーモアがとってもおもしろかったです。
最後のシーンにニヤリ(^^)でした。
ただもぅいっかい見ようかな?とは思わなかったかな??
映像がとにかく綺麗でした(^^)

【記事編集】 01:02| 未分類| トラックバック:0| コメント:2Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
